今日から学校 

August 24 [Fri], 2007, 7:50
ホントゎ一昨日からだったけど休講だった(笑)
てな訳で今日からです!!!


昨日バイト終わってから一端家に帰りちゃんと話し合いしてきました。
結果ゎバイトしつつ学校にも通い一人暮しすることになりました。
前金としてちゃんとお金ももらいました。




てことでこれから自立してなにもかも一人でやらなければなりません。




今ゎ強がってるだけかもだけどとりあえず近況報告ということで…

●愛梨●

自分の置かれた立場 

August 23 [Thu], 2007, 12:11
昨日、親と激しくケンカをしてしまいしまいに家を追い出されるはめになってしまいました。
只今、友達の家に居候中・・・


学校は、今頃退学手続きが完了されたところではないでしょうか。。。


とりあえず、仕事は決まり、今日からほぼ毎日働いてきます。
まぁ、友達の紹介で受けてみた訳ですが、即採用されました。
あとは、住む所を探さなければなりません。



しかし、こんな時に限って所持金も口座にも一文無し・・・
ほんとに私の人生は最悪と言っていいほど過言ではありません。



このまま、のたれ死んでしまえばいいのに。。。




何度そう、思ったことでしょうか・・・



朝から何も食べたくない。ただただタバコを吸うのみ。
通っている薬も飲んでない。
気持ち悪くて吐き気が治まりません。



このままでいいのだろうか。
素直に家に帰るべきなのか。
でも、家に帰ったとしても家に入る鍵がない。



あれだけの口答えをして出てきた以上は家には帰れない。
何もかも私が全て悪いのはわかっているけれども。



ほんとにこのままでいいのだろうか。



友人を頼るのもいい、親戚を頼るのもいい、でも・・・

最終的にはこの世に一人しかいない親しかいない。




どんなことがあっても切っても切れない縁なのだから。

今は強がってばかりいる自分がいる。
絶対できる。見返してやる。今に見てろ。



3日後、一週間後、一ヶ月後・・・



絶対、親の元に帰るのは目に見えていることである。




「自分の置かれた立場」





きれい事並べてこんなこと書いてるけど、実際は自分という人間のこと
わかっていない気がする。




誰かに縋りたい、甘えたい・・・



やっぱり、何を言っても親の所に帰りたい。
それが今の気持ち。。。




●愛梨●

チョー久々更新!!! 

August 20 [Mon], 2007, 17:52
てかこのブログ見てくれてる人いるのかなぁ??



ぜってぇ〜いねー(笑)



まっそれゎともかく…
明日で夏休み最後だゎぁ↓結局バイト→遊び→デェト三昧で終わってしまっただぁ( ̄□ ̄;)!!
一回も卒研行ってなぃし(>_<)





じゅんやに怒られるの間違いないわ!!


●愛梨●

リアルタイム? 

August 12 [Sun], 2007, 15:02
かなたっち橘慶太完全燃焼!!!
オーフレン☆マイフレン☆

そしてはなちゃん…
まーわる、まーわるタイミング☆



愛梨…かなたっちリクで…




●愛梨●

IN THE END 

July 18 [Wed], 2007, 12:31
めっちゃ久しぶりの更新でございます↓
この間にいろんなことがあった・・・



まず、「学校マジで辞める!!!」とかって決断してたこと。
でも、周りとか親とかに色々言われて辞めないことにした。マジ鬱だった↓↓


単位三個落としたこと。
とりま、専攻科は二年生に上がれる条件が、
30単位以上とってること。
インターンシップに行ってること。
特別研究の発表会に出てること。   らしい・・・



単位は落としても来年再履修すればいいから大丈夫。



7月1日に彼氏ができたこと。
まぁ、愛梨っこは常に恋愛してるってよく言われるけど、今彼は元彼とは違ってホントにまじめな方なのだvvv
でも、仕事が夜勤とか日勤とかあってお互い都合が合わない日が多い↓↓
こないだの花火大会は一緒に行ってきたぢょ。




男って顔じゃないなぁって思ってしまった。
今ゎ、ホントに幸せでつ。


もうちょいで夏休みだ〜〜〜〜〜。
って言っても何をすることないだけど、とりあえず派遣バイトがんがる!!!!!



てか、もう今日の授業終わったのに今日の5時までグループでパワーポイントを作らないといけない↓
ほぼ参加してないから何をすればいいのかわからないけど。。。
して、廊下でさっきジュンヤ氏に会ってしまた↓↓
マジ、欝だ↓↓↓



●愛梨っこ●

左足首激痛(;O;), 

June 26 [Tue], 2007, 16:06
バス停に着いてからっていっても立ってしまぅ愛梨っこ………




ふぇ〜〜〜〜〜ん;;
左足首マヂヤバス!!!普通にしててもジンジンしてるぉ(∋_∈)
どぉしぉ;;
ジンジン………
いたぁい!!!!!
でも気力で治すぉ(笑)帰ったら湿布………なぃから冷やしてみぉっと(ToT)


つか明日レポート&テストだったぉ;;


おおおおお///
帰ったらなにすっかなぁ…
勉強しろ!!!って話ょね(笑)
しぃらなぁい!!!


●愛梨っこ●

おはょ。 

June 26 [Tue], 2007, 9:21
疲れた
昨日はなんて一日だったのかってくらい・・・

てか、男ってどんなに鈍感なやつでも態度とか見りゃわかるだろ
このブログもしかしたら本人見てるかもだけど(笑)


とりま、愛梨っこは自爆しました
やっぱ、愛梨っこには魅力という「み」の字もなぃのね・・・
これでも変わった方だと思うんだけどな



ここ10日間ばかし、恋愛中毒でいました。ぶっちゃけた話・・・
でも、もぉ終わったぉ



切り替えれるかな
つ〜か、いっそのこと恋愛禁止にすっかなぁ
今日は学校で
「愛梨さんって、日々恋愛してるように見える」
と言われました
確かにそうですわね。
まぁ、いっつも、自意識過剰になって妄想したりしてニヤケてる愛梨っこだけど〜〜
んで、我慢できなくなる・・・
自分の気持ちに素直すぎるのかな


あぁ〜〜〜〜〜〜つかれたぉ。


●愛梨っこ●

イライラさせんなやぁ!!!!! 

June 25 [Mon], 2007, 13:06
とりま、今日の実験物凄く腹が立つ
途中で授業放棄して抜け出したくらいだし・・・。

てか、二日間まともに寝てない。。。死亡です↓↓
眠いの通り越してしまったぉ☆☆
今日は、これから実験終わったらテスト勉強しなきゃだけど遊びに行くかもぉ。
でも、まだ友達から連絡が来ない・・・。
25日以降に髪染めてくれるっていってたけど、どぉなったのでしょうか。
思い切ってここは金髪にしますか(笑)←絶対しないけどね。


やんやぁ、マジ腹たってたまんねぇ

函館山 

June 25 [Mon], 2007, 1:25
夜景みたぉ(*^m^*) ムフッ曇ってたけどめたんこ綺麗だった…途中雲に飲まれるのか!?と焦ってたけど(笑)
して,流れ星みたしぃ☆⌒(>。≪)
近々いーことあるんぢゃね??(笑)
ボーリングで左足首激痛(∋_∈)
痛いぉ痛いぉ痛いぉ痛いぉ痛いぉ痛いぉ!!!!

お腹しゅいたぉ(>_<)

●愛梨っこ●

考え 

June 20 [Wed], 2007, 13:30
学校辞めようって考えてたけど親とか友達とか学校の先生とか皆に励まされてちょっと行く気になったぢょ☆⌒(>。≪)



マヂ淳哉さんと話さなかったら完璧学校辞めてたゎ…



やっぱり最後まで諦めなぃでやらなきゃね(o~-')b



今日ゎ体育祭で綱引きしたら腕ってか手首半端なぃほど激痛(T_T)


てか腰も痛い(`o´)
とりま帰ったら即寝る!!!!!




●愛梨っこ●
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなちゃー
» チョー久々更新!!! (2007年08月23日)
アイコン画像彼方@風邪っぴき
» イケてるメンズ (2007年05月24日)
アイコン画像彼方@アクタ生
» プレゼン資料作り・・・ (2007年05月19日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛梨っこ
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽から洋楽、クラシックまで何でも聴くぉ☆
    ・恋愛-今ゎ、ちょっと落ち込み気味↓↓
読者になる
Yapme!一覧
読者になる