(無題) 

2005年07月04日(月) 23時07分

広末涼子に会ったよ 

2005年07月01日(金) 21時13分
この写真トーマスに乗ってるのが龍人で後ろのアンパンマンに乗ってるのが広末と広末の子供だよーー近くのデパートでバッタリ会いました帽子かぶってたし子供抱っこしてるし誰も気付かないんだよね・・・広末のお母さんも居てとっても似てた握手して下さいと頼んだら愛想よくしてくれたし龍人にもしてくれて龍人にもわらってくれて、かなり感じよかった写メ−ルは断られたけど子供もとっても可愛かった本当芸能人も普通に買い物してゲーセンとか行って子供と触れ合ってて以外でしたでもスッピンでもやっぱり綺麗だったな・・・とにかくのイメージと違って感じよくてビックリ−−みたいな

水鉄砲 

2005年06月30日(木) 23時23分
今日は朝からだったけど夕方になりみんなで水鉄砲遊びこんなに立派な水鉄砲なのに100円だよみんな買ってて色違いでーーす掛け合いしてみんなビッショリでも見ててとても楽しそうママたちも入りたいよねと、話してました
近くのダイエーで気になる目覚まし時計声が出るので毎回触って嬉しそう
また声がするとニッコリ龍人なんて言ってるか忘れたけど、龍人もまねして言ってたよーー


すごい寝方だね 

2005年06月29日(水) 23時12分
これは昨日遊んで疲れて見ながらいつの間にかこんなになって思わず笑って結構辛い体勢みたいだけど・・・90度みたいよっぽど疲れたのかな〜この後お布団で

東京36度だよーー 

2005年06月28日(火) 22時35分
なんてこったーー暑すぎだよメグちゃんと水遊びしにgo
三人水着で道路渡ってますもう一人お友達になったあーちゃん2歳マイペースでかわいい女の子龍人は今日はモテモテかなとにかく暑い日陰にいてもコンクリートからのムワーとする空気風も無い・・・今日はまじ暑すぎーー

八景島シーパラダイス 

2005年06月27日(月) 1時07分
チケット貰えたので、念願の八景島へドルフィンファンタジーが新しくできていて、周り一面イルカだよ−−みたいなよくドラマとかにでてくるのがココだよーー

公園へ 

2005年06月26日(日) 0時44分
しかし毎日の事だけど今日も暑い
すごいでしょーー腕の筋肉・・・つり橋から小学校くらいのお兄ちゃんが下に下りてるの見て龍人も挑戦
本当チャレンジャーな龍人です少し怖かったのか『ママーー』と言いながらも
上手に着地手の開き方がまたかわいいの

扇風機、ゴザ出したよ 

2005年06月25日(土) 23時28分
今日も暑い朝から3回洗濯してゴザと扇風機出したよーー龍人もお手伝いの中で遊ぶのも暑いしベランダ出てシャボン玉して絵の具で思いっきり遊んだよーーー最後には足にペタペタ
丁度いい機会なので足方も取りましたくすぐったいのか大笑いの龍人でしたとりあえず二人でシャワーしてアイス食べて久しぶりにでお昼ねする龍人くん

暑〜いよまじでっ 

2005年06月24日(金) 1時36分
        やばいくらいに暑いよーーなので水遊びしようと思い近くのアウトレットへ
みんなママたち考える事同じなのかたくさん子供たち噴水やお水で遊んでいたお友達とも会うし龍人も大喜びとなりはゆきやくん2歳男の子なんだよーーかわいいでしょ
あらら〜メグちゃんも来てたよ龍人またまた大喜びみんなでお菓子食べたり滑り台したり・・・アメンボーがいて龍人興味津々また一つ名前を覚えましたちなみにこの触られまくりーーみたいな

お弁当 

2005年06月23日(木) 1時24分
今日はパパは今日から福岡へ
なんとなく朝から気分がのらないママ・・・龍人も分かるのかいつもより
嫌々が多い・・・ママもイライラだけど近くのダイエーにでも行こうと気分転換このお弁当はベビーシッターの時龍人の夕食用に作ったんですドラえもんのかまぼこやニモのつまようじで大喜びあるもので作ったので彩りがいまいちだけど、小さいやおかずとか作るのも楽しいつめ方もなかなか難しいよね〜喜んでもらえるようにもっとお勉強しなくっちゃ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像純子ママ
» 水鉄砲 (2005年07月03日)
アイコン画像yumi
» 水鉄砲 (2005年07月02日)
アイコン画像junnkomama
» 公園へ (2005年06月28日)
アイコン画像マユミ
» 公園へ (2005年06月27日)
アイコン画像ブルのユウコ
» 公園へ (2005年06月27日)
アイコン画像マユミ
» 自由ヶ丘 (2005年06月24日)
アイコン画像マユミ
» 最悪の朝・・・ (2005年06月16日)
アイコン画像マユミ
» ピースできたよ (2005年06月16日)
アイコン画像マユミ
» 初のり使って工作 (2005年06月13日)
アイコン画像マユミ
» 粘土遊び (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiawasedondon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる