貧乏なのに‥ 

2007年05月28日(月) 22時22分
私の物欲はスゴイ(*_*)

手元に千円あれば雑誌を、カードがあれば服や化粧品を買いたくなります

我慢が苦手で‥

貯金はするようにしてるけど最近はじめた脱毛を15回払いですませるため、キツキツの生活に(>_<)

なのに買うんです

今日も迷った挙げ句VOCEを☆VOCEは他の美容雑誌に比べて‥

なんて言ったらいいかわからん‥

専門的??

いや、ちがう‥

とりあえず、好きなのです(^-^)


のど飴は最近のどが痛いから(>_<)

最近、あんまりゆっくりできてないのと、寒いので風邪引いたのかな??


今週は日曜日も仕事関係で出かけなくちゃいけないし、21時〜寝るまでが私の唯一の幸福な時間☆

お風呂上がりにマッサージしたり、雑誌読んだり有意義にすごすようにしてます(^-^)


明日は遅番だし茶わん洗いは明日にして今日は早く寝ようかな☆

サイコーな夢!! 

2007年05月19日(土) 8時21分
冷静に考えるとなんだコイツって気分になるから興奮状態でブログ!!

普段夢をみなかったり記憶にない私が今日は
玉木宏の夢をみたーーー!!
昨日田中3号のローサみてどうしてローサを選んだか考えてたから??

芸能人に夢中になるタイプじゃないけど
夢って勝手だから自分に都合よくて幸せ(*´ω`*)

あーかっこいかった☆

身近にあんな人いないもんなぁ‥

自分ちイイネ☆ 

2007年05月14日(月) 23時09分
写真は友達の沖縄土産☆
ぱっと見たらこ、ほんとはゴーヤー(@_@;)
かわいいからなんでもヨシ!!

久しぶりにうちでのんびり☆
先週は彼氏が熱だしたので彼氏んち→仕事→うちで着替え→彼氏んち→仕事
の繰り返しだったからのんびりする暇なかった(*_*)

でももう寝なきゃ(>_<)

なんか忙しいなぁ‥

角質なくなるかな 

2007年05月06日(日) 19時23分
かかとががっさがさで放置してたので買ってみた☆

昨日ちょっとやってみたけど私のがさがさに負け気味‥(>_<)

継続して使ってみまーす☆

ゲルマニウムエピタオル 

2007年05月06日(日) 19時18分
何年かバスリリーを愛用していたけれど、肌が弱いのと脱毛はじめたのをきっかけに買ってみた☆

これは産毛をからめとって余分な角質もとってくれるみたいだけど
@コスメで調べてみたら除毛効果はほとんどないそう。
脱毛してるから周期狂うし除毛効果はなくてよかった☆(自分で脱毛された抜ける毛抜いてるくせに‥)

明日の夜から使う予定だから楽しみだな(^-^)

ケラスターゼRF 

2007年05月06日(日) 19時12分
数ヵ月前からケラスターゼ愛用中(^-^)

私はリフレクションシリーズのシャンプー、ヘアパック、洗い流さないトリートメントの3つをもっていてヘアパックは週に数回、トリートメントは髪を濡らすたびに使用☆シャンプーはうまくあわ立たなくてたまにしか使ってない(>_<)

全部私にはちょっと高めだけどミラクルミラクルすごい!!
しっとりさらさらって感じ☆
乾燥しやすい髪だけどこれを使ってから髪キレイって褒められたことも‥(*^_^*)
オイルタイプのトリートメントとかしっとり重視のもの、パーマ用のも気になる!!

ケラスターゼの虜になっちゃったけど最近貧乏だからヘアパックけちり気味(>_<)

でもやっぱキレイになるって楽しい♪♪

GW‥ 

2007年05月06日(日) 18時41分
GWは実家に帰らず、こちらでのんびーり(−Q−)

VOCEと小説読んで幸せな気分になってみよう♪♪

結局買った♪ 

2007年05月04日(金) 18時35分
貧乏だから雑誌は我慢!!

と思っていたけど今日1日あくことがわかり買ってしまった(^o^;

今月はグロスが付録だからか売り切れのお店もちらほら‥

美容雑誌は美的意識が高まるから毎月買おう☆
私はやっぱVOCEがすきだなぁ☆

ユースキンアイ 

2007年05月04日(金) 13時51分
これいい☆

皮膚科いかないでこれで手のアトピーなおす!!

ステロイドつかいたくないもん(>_<)

ベタベタしないしおすすめ☆

(無題) 

2007年04月24日(火) 8時50分
いやぁ、かなりサボってた〓
ブログかかない間に色々変化があったなぁ‥

?職場のドクターが変わった
?学生時代そんなに一緒にいなかったこと仲良くなって遊ぶようになった☆
?脱毛をはじめた
?もっと貧乏になった

ってコレだけか(;^_^A

あ、先輩とはなんかうまく行ってる↑↑
人間関係は難しい‥

てかお金ない!!
化粧品に¥かけすぎかなぁ‥
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント一覧
アイコン画像おおかみコーチ
» 痩せない‥ (2007年01月17日)
アイコン画像らら
» 寝たぁ〜 (2006年10月10日)
アイコン画像
» 寝たぁ〜 (2006年10月09日)
アイコン画像サイドホスト
» しばらくサヨナラ(;_;) (2006年01月09日)
アイコン画像
» 夏休み☆ (2005年08月12日)
アイコン画像らら
» 夏休み☆ (2005年08月09日)
アイコン画像
» 夏休み☆ (2005年08月05日)
アイコン画像らら
» 夏休み☆ (2005年08月03日)
アイコン画像
» 夏休み☆ (2005年08月02日)
アイコン画像らら
» 便秘 (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-キレイになること大好き☆美容系雑誌や美容本を買って常にお勉強♪♪
    ・恋愛-彼氏は私の元気のモト☆
    ・ファッション-ブリブリしない、可愛すぎない格好がすき☆アウターなど値が張るものは来年も着れるようなデザインを選びがち(^o^;だって‥もったいないんだもん‥(@_@;)(@_@;)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる