うわはは

June 12 [Tue], 2012, 2:11
前回、久々に長文を書いたのだけど自分の文章力の衰えにびっくりしたわ。
それもそう…読み返したりしてないの、こんなのみなさんに失礼よね(昨日のブログ訪問者ゼロ)

今日はノボルのこと、洗いざらし自己紹介しちゃおうと思いま〜す☆

って仮名使ってる時点で洗いざらされていないけど…長年の経験で本性さらしがめんどくなってむだな垢こびりつきまくってます。その垢で作りあげた人格ともいえようノボルです。

名前 福乃坂ノボル

もうすぐ30才
リア充って本当に何かわからない…でもすっっごく小学生からリア充になりたかった(当時はもちろんリア充なんて言葉はない)。なんかいけてる子にまとわりついてた。ジャニーズが好きで、女子バスケ部(美女の集まりだった)と勘違いされるのがうれしくてほんっっとしょーーーもなかった。中の中の外見のことは私はよーーーーーく自覚していた。。心の底で。しかしまだ顔が発達していないだけで将来美人になるかもしれないという淡い期待を抱いていた。ソックタッチしか美容糊なんてないころ、もちろんアイプチなんてない時代にどうしても二重になりたかった私は家の中でセロテープをまぶたに貼ってすごすことにした。


あーもうちょっと疲れちゃった。
現状のプロフかこうとしたのにこれじゃアカンやん。ねみぃーの サイナラ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:福乃坂ノボル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shiawaseclub/index1_0.rdf