ハーブ。 

2006年03月25日(土) 20時26分
今日は、ポカポカ春みたいにいい天気でした

そうじ、洗濯をして、用事があったホームセンターで、ハーブを見つけました
    


前から、ハーブを育ててみたかったので、はりきって5種類も買ってしまいました

家に帰って、早速、鉢に植え替えました!いい感じ 

早く大きくなーれ

ねこ。 

2006年03月23日(木) 19時34分
我が家のねこの じょんこ(オス) です。

 かなりやんちゃな、わる猫

もう一匹、マロン(オス)という猫がいますが、カメラ写りが悪いため登場しません 

二匹は、結構仲良しで、追いかけっこしたり、二匹で丸まって寝てます

 今日は、わたしの働いてる保育園の卒園式がありました。寂しくなるなぁ。でも、またすぐに、新入園児がぞくぞくとくる 別れと出会いの季節ですね
 

はじめます!! 

2006年03月14日(火) 20時52分
 ブログで日記はじめます  
 
あんまり頑張りすぎると続かないと思うので、のんび〜りやっていきます

今日は、寒かった〜。雪が吹雪いておりましたもう、寒いのはいいって感じ…。

あったかい春が待ち遠しい今日このころ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiawase_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる