アバター(・∀・) 

2005年04月28日(木) 16時30分
ただいま(・∀・)
今日も楽しかった、給食も美味しかったし。 歯

えっと今日はアバター作ってみました。
Y○hooのですよ。もうY○hooのは種類豊富で楽しいね。
ではでは下のなんですがどうですか?

えへへ(・∀・) 何
カッコいい系というか黒系が好きなんでこんな感じにしました。
私服はこんな感じです、髪型とかも。

暇だから作ろうと思ってやったら
なかなかいい作品になりました。 歯

Y○hooのアバは種類豊富でいろいろ楽しめるので
やってみてね、無料も種類たくさんあるからすごくいいよ(・∀・)

お誕生日プレゼント(・∀・) 

2005年04月27日(水) 18時16分
さあさあさあっ(・∀・) 何
もうすぐ私の誕生日なんですよ。 あそ
それでね、まだまだ誕生日まであるなーなんて思ってたらね
学校から帰ってきてしばらく音楽聴きながら友とか先輩とメルってたのね。
そしたらピンポーンなんて来て、はい?なんて聞いたら宅配便とか
言うから別に何も頼んでないのに。と思いながらはんこ持ってて
そしたら送り先が千葉に住んでるいとこのお友達(♀)からで
中身を空けたらな、なんと誕生日プレゼントが入っててですね(・∀・)
もうラッピングもすごく可愛いんです、ANGELBLUEですよ!?
あの・・あの有名なナルミヤブランドの 汗

上が送られてきた香水です(・∀・)
香水だよ?もうねめちゃくちゃ驚きましたよ。

だって何も連絡なしに急にだからもうより、驚き連発です。
メッセージカードも可愛くて可愛くて。
まあ、いとこの子はもうすごくナルミヤ好きで
ナルミヤグッズめちゃ集めてるからね 汗

もう即、電話でお礼いいまくりましたよ。
本当に。もう嬉しさと驚きでいっぱいいっぱい(・∀・)

あーもう最高、嬉しいよー(・∀・)
しかもいい匂い(・∀・)

おりゃー(・∀・)  

2005年04月26日(火) 17時30分
おりゃー(・∀・) 何
そういえば昨日、日記書けなかった。
楽しみにしてた方ごめんね。 いない

昨日はもう部活とかで大変だったのさ え
部活やっててさ、疲れたからって先輩や友と話してたのね
まあ結構長話しまくってた。 うん
そしたら突然、先公が来て何やってんだーみたいに怒鳴るわけ。
別に休憩してただけなんだからいいじゃん、そんな1時間や2時間も
話してたわけじゃないのにさ。全部わかってるような言い方すんじゃねえ、こらって
感じだよ。 本当に。

そんなこんなで1時間も説教されてー馬路で最悪。
ふざけんじゃねえって感じ。

でももう、先輩や友と帰りに愚痴まくったから
もうすっきり(・∀・)

あとは説教受けてたから予定よりもかなり帰る時間も遅くなったし
勉強もしなきゃいけなかったし。だからメールチェックしか出来なかった。 泣
だから昨日のことはこんな感じ。

今日は先生が出張だからって事で部活無かったから
先輩や友と早く帰って、今もメル送りまくってる。 笑
あー・・本当に中学って楽しいのね(・∀・)

あー楽しかった(・∀・) 

2005年04月24日(日) 13時36分
あー楽しかった、ただいまです(・∀・)
さっき、先輩と友とのおでかけから帰宅しました。
なんで早速お土産話でっす。
まず買って来たものー。

ディズニーストアで買いました(・∀・)
他にもいろいろ買ったけどこの2つはめちゃお気に入りです(・∀・)
だってこの2つは先輩と友とおそろいなんだもん。
タオルは部活に使う用でフレームは友とか先輩と
撮った写真を入れるためなんです。

このスティッチのフォトアルバムも買ったんだけどね(・∀・)
あともちろんプリクラも撮りました。
ちなみに雪月花でー。
載せたかったんだけど友とか先輩が
恥ずかしいからヤメレ(・∀・)と断られました 泣
モザイクとか加工かけるから平気だったのにー。

あとはCDで木村カエラちゃんのリルラリルハとか買いました。
もう即今聞いてます。忘れないでちゃららららららーん♪ 歯
カエラちゃんの曲はリズムとか曲調がすごく好き。

あとはマリオンクレープ食べたよ(・∀・)
暑かったからアイスがのってるやつ食べた。
おいしかった、クレープの皮とアイスのとろけるハーモニー・・。

あとはね、
学校にちょこっと寄ってバスケとバレーやりました。
おもしろかった(・∀・)

最初行くときに電車ですごく時間かかったんだけど
そんなのはもう気にせずとにかくトークしまくりでした。 笑
あーもうめちゃ楽しかった(・∀・)

最高やね、本当に。



鈴木えみちゃんの可愛さ(・∀・) 

2005年04月24日(日) 7時01分
今回は朝早くから鈴木えみちゃんの可愛さを追求したいと思います。
あ、ちょこっと今日の予定も書いちゃうけどね。 歯
ではでは鈴木えみちゃんって誰?全然知らないんだけどって方は
下のお写真を見て下さいね(・∀・)

この子が鈴木えみちゃんです。
これを見ればあっこの子見たことあるっ!って感じになるでしょ。 あ
なので今日はこの鈴木えみちゃんを追求したいと思います。
まずわん、Profileを見てくれっ 長井秀和風 歯
名前:鈴木えみ
生年月日:1985年9月13日
出身地:京都府
血液型:AB型
※これは事務所のプロフィールをもとにしたものです。

さてさて、そういえばえみちゃんはモデルですよね? はい
でもでもでもでも最近はテレビとかCMとかでも活躍してます。 知ってるよ
CMではマシ○リ(ヘアケア)とかカ○リーメ○ト(健康食材?)とか
ドラマではウ○ーターボー○イズ2(水泳のドラマ)とか
ラ○チの女王(食べ物のドラマ)とか結構出演してます。
PVではケ○メイシの「さくら」のPVにも出てます。
あ、でもモデルでもえみちゃんは輝いてますよ。
雑誌とかでも「S○ven○een」や「P○NKY」にも出てます。
そういえばえみちゃんはどんな服を着てもにあいます。
表情だっていろんな表情にパッと変えられるし
本当にすごいんです。
大人っぽい上品な服を着れば大人っぽくパッと変って
また一味違った味を出してくれるんです。

もう本当にほんとに憧れです。 はい
でもどろ子は当分そんな風にはなれない。ってか一生無理。 うん

どうですか?知らなかったあなたも知ってたあなたもこれで
また100000倍えみちゃんが魅力的に見えたでしょ? あ
じゃあ最後に上のえみちゃんを3秒間見つめて・・
3、2、1(・∀・)
可愛いー.+゜(・∀・)゜+.゜ ほらついそうやって叫んじゃったでしょ? は

では今回は此処までです。
読んでくれた方ありがとう。良ければコメントもよろしくね。

では次に今日のよてーい。
今日は友と部活の先輩とおでかけに行きますっ
プリ撮ったりお買い物したりーいろいろです。 歯
あーもう早く行きたいっ楽しみだっちゃ。 肝

帰ってきたらお土産話公開しちゃうね。 あ

今回は2本立て(・∀・) 

2005年04月23日(土) 15時41分
今回は緊急企画の2本立てにしました(・∀・)
その名も・・・
可愛さ全開の紺野あさ美ちゃん追求(・∀・)



今回は特別ゲストの紺野あさ美ちゃんに来てもらいました。 妄想中
紺ちゃん>>はーい、紺野あさ美でーす; 妄想中
どろ子>>今回は紺ちゃんの可愛さについて追求させてもらうけどいい? 妄想中
紺ちゃん>>いいともー 妄想中

はい、妄想終了。
ではでは早速、紺ちゃんの可愛さ追求開始。

まずはっ紺ちゃんのProfileから
名前:紺野あさ美
誕生日:1987年5月7日
血液型:B型
出身地:北海道
趣味:音楽を聴くこと、お買い物etc...
特技:トロンボーン
※これは公式サイトをもとにしたProfileです。

ではではここからが全開ですよー(・∀・)
上の写真ですよ、もう可愛すぎます。
やっぱり紺ちゃんといえばあひる口ですよ。 はい
ぷるぷる、つやつやの唇の紺ちゃん、あーもう最高です。

あとやっぱり紺ちゃんといえば食いしん坊ですね。 笑
ハロモニでも注目だったHPNでは
中澤さんや村田めぐみさんや小川真琴ちゃんや亀井絵里ちゃん
にぎやかで笑いと可愛さ全開でニュースをお伝えしてました。
そして季節の話になるといつも紺ちゃんは旬の食べ物を
一人でぶつぶつとつぶやいてました。 笑

ハロモニの企画では食べ物が出ると
「おいしそ〜」と夢中で見つめてたりします。
もうそういう紺ちゃんも可愛さの魅力です。

あと、紺ちゃんの声も最高ですね。
見た目と同じ様にほんわかでのんたりとした
優しい声がすごく魅力的で可愛いです。

MCなどで自己紹介をしますが
もうその時に聞ける声も最高に可愛いんですよ。
歌ってる時の声もまたまた一段と可愛くて可愛くて(・∀・)
涙止まらない放課後の歌ってる紺ちゃん、あれもう死にました。 え
あーもう可愛い
優しくてきゅーんとする様な声で撃沈ですよ、もう。

そして写真集でも撃沈しちゃいましたよ。
あのセーラー服に紺ちゃん合いすぎます
元気でハジけてる紺ちゃんがもう可愛すぎです。
白い水着で大人っぽい表情をしてる紺ちゃんや
海ではしゃいでる紺ちゃん・・
もうあの写真集は紺ちゃんの魅力がたっぷりつまった一冊ですね。
てな感じで今回は紺ちゃんの魅力にたっぷりと追求しました。
おいら的にはもう全部吐いてすっきりです(ゝ∀・) 

ではでは。

ブログ登録完了(・∀・) 

2005年04月23日(土) 13時38分
ブログ登録したんっちゅねーん(・∀・) あそ
もう念願だったから嬉しすぎのどろ子です。

あとやっぱブログと言ったらヤプログだよね。
可愛いし使いやすいしもう最高の特上寿司ですよ。 歯
てなわけでこれから日記書いてくんで見てね。 え
コメントもちょーだいな(・∀・) 肝

じゃあ、通常の日記でも書くとしましょうか。

さーもう中学生活が3週間経とうとしてます。
昨日も部活があってですね、めちゃ楽しいです(・∀・)

どろ子はバスケ部でスポーツ系なんだけど
最初、入部する前にすごい迷ったんだよね。

スポーツ系って先輩厳しそうだしなーっとか思ったんだけど
つい友達につられて入ったらたまたま知ってる先輩がいて
もうめちゃ安心しまくりました。

他の先輩もめちゃおもしろくて優しくて
もう毎日、先輩のクラス言ってバカTARKしまくり。
昨日だって部活終わってマックで2時間ぐらい喋ってた え

もう、今はめちゃ楽しいです。
最高なんじゃー(・∀・)
なんか叫んじゃいました。

じゃ終わり、ちゃんちゃん。 あ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» 鈴木えみちゃんの可愛さ(・∀・) (2005年04月24日)
アイコン画像どろっぷす。
» 今回は2本立て(・∀・) (2005年04月23日)
アイコン画像あい
» 今回は2本立て(・∀・) (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiawase_jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる