画像加工 in ペイント 

2006年11月02日(木) 0時26分
画像貼り付け方法(ペイント)の場合

ペイントを開いてファイル⇒開く⇒加工したい画像をクリック
画像を開いたら赤い矢印のイラストと同じ部分をクリック


___________________________

(上)
切り取りたい部分を少し大きめに選択します
選択したいところの左上をクリックして右下で放します
下の画像のように線が出てきたところの中が選択範囲です

(下)
選択範囲の中の画像を矢印の所まで移動してきます




お知らせる事 書き込み方法 

2006年10月28日(土) 1時14分
書き込み方法

記事の投稿から書き込みをします

始めて日記を書く人は必ず「カテゴリ追加
で最初に自分のカテゴリをつ作ってください

完成されますとカテゴリの部分に自分のができますので
▼を押して自分の作成したカテゴリを選択してください

書くときには必ずカテゴリ指定をしてから宜しくお願いします

自分の日記を引き出すときにとても便利になりますw

※必ずやること※
日記を書き終わったら右上にあるログアウトを必ずしてくださいね

。:+((*′艸`))+:。疲れたので今日はここまで
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiawase_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる