2月13日(月)

2006年02月15日(水) 14時57分
62.7` 福田神社コース 万歩計を付けて歩いてみた11500歩位だった〜なぁ〜んだとちょっとガッカリ 風が強いけどいいお天気で暖か 藤原車輌で車検証受け取り 太極拳帰りちょっ蔵¥1100 サブリーナでバレンタインコーナーで3種チョコ¥1260 食品¥1821 信金で¥50000引出し 帰りに灘波医院受診¥2910 血糖尿検査結果〜良 入院支払い¥15600 戻ってみたら予防しょうた 病院行く前一三さんと話中じゃった その後に栄ちゃんも来たらしい 金光薬品の10倍ポイントのハガキが今日迄 億良のおむつやお婆さん関係品¥7792 釜揚げイカナゴとワカメとネギの酢味噌 生イカナゴを煮て卵とじ 湯豆腐 トリノでオリンピックが始まっとるけどメダルが全然来ない テレビ見るのも可哀相で… 買って来たチョコ次々食べて後悔  
  • URL:http://yaplog.jp/shiawase3_chan/archive/37
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiawase3_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる