うまくいかないとき・・・ 

2005年05月30日(月) 20時41分
うまくいかないとき・・・みんなは、どんなこと思うかな・・・?

「どうしてうまくいかないんだろう・・・」って思うかな・・・。
「どうして・・だめなんだろう・・」って思うかな・・・。

そういうときはね・・・こんな風に言葉をかえてごらん・・・。

「もしも・・うまくいったら・・今とどんなところが違うんだろう・・」

「朝起きたら・・・何をするかな・・・」
いつもよりも、ほんのちょっと早起きしているかもしれません。
いつもと違う服装かもしれません・・・。

「出かける前に・・・何をするかな・・・」
いつもよりも、元気に「行ってきます!」って言うかもしれません・・・。

「寝る前に何をするかな・・・」
いつもよりもゆっくりとお風呂に入るかもしれません・・・。

何か普段の生活と少しでも違うところがあったら、それをぜひやってみてください。

・・・・・「なぁんだ・・・私の悩みと関係ないよ」・・・。

そんな風に思うかもしれませんが・・・、これはセラピストである私がとってもオススメしちゃう方法なんです・・・。
よくおまじないってありますよね・・・。
あれって・・・ほんとに効果的なことあるんですよ(^^)

さあ・・・お金もかからないし・・・本当に簡単なことだから・・・はじめましょっ

セラピストがお届けするココロのブログ☆ 

2005年05月30日(月) 20時27分
こんにちは☆ みなさまはじめまして。
さみしいココロは、いつもあなたに愛されたいと感じています。
さみしいココロは、いつもあなたに見つけてもらいたいって感じています。

これを読んでくれているあなたは・・・いつも友達の前で元気かな・・・。
さみしいココロも、あなたのココロだって・・・みとめてあげてるかな・・・。
あなたの元気なココロに癒されたいって思っているかもしれません・・・。

これを読んでくれているあなたは・・・悲しいときをすごしているかな・・・。
悲しいとき・・・その一番の悲しさをだれにわかってもらいたいかな・・・。
元気になる前に・・・その寂しいココロにそっと寄り添ってあげて・・・。
あなたの寂しさは・・・あなたに癒してほしいって・・・いってるかもしれません・・・。

私は、セラピスト・・・。ココロの休ませ方・・・伝えます・・・。
これから、よろしくおねがいします(^^)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiawase276
読者になる
Yapme!一覧
読者になる