エイトレンジャー2 

May 04 [Fri], 2007, 9:32
ブラック。森本君に
「お願いします!今回だけはあの子ブルーに譲ってやってください!!」
足にしがみ付いて殴られる殴られる
そしたら急にオレンジが出てきて代わりに殴られる・・・森本君帰る。

オレンジ「イエロー出ておいで」

そばで体育座りしてたイエローも来る。「おまえなんでオレらに相談しないん??」
「あの場はオレが殴って収めようと思ってん。」
ブラック「あの時のイエローのパンチ、本気じゃなかったよな」

オレンジ2人の手を取って仲直りさせます★

その様子を反対側から見てたレッドとブルー。
ブラックとケンカしたことを後悔するブルー。
そしたらいつものように(笑)レッドが「この星が輝く理由」を歌います。
ブラックとブルーも仲直り★

ナス「みんなお前のこと心配してたんや!その子にガツンと言ってやれ!!」

女の子、森本君の一緒にいます。森本君「ちゃんと話しつけて俺のとこ来いよ!」去る

ブルー一発ガツンと殴ろうとするけど・・・「オレ、女の子殴れない!!」

みんなでブルーを励ます!!「お前は優しいもんな」

帰りぎわ。
女の子にグリーン「あんま男舐めんなよ」
かっこいいいいいーーーーーー

最後に一言!
ブルー「幸せになってな!」
女の子「お前もな!!」
ナス「なんでやねん!」って女の子を殴るナス(笑)
逃げる7人(笑)

ブルー「みんなに改めて言いたいことあんねん」
「ありがとう!」
深いおじぎをするとそれに合わせてレッドも深ぁいおじぎ(笑)
ブラック「もう1回言ってみ?」
ブルー「ありがとう!」おじぎ。
レッドもおじぎ(笑)
2部では
ブラック「グリーンにも言いたいことあるやんな」
ブルー「ありがとう!」おじぎ。
グリーンも深くおじぎ。ふくらはぎが痛そう・・・。

ブラック「オレも改めてみんなに言いたいな!」
走ってメインステに移動!!
それで新曲「ありがとう」を歌います★
最初のブラックのソロかわいかったです(笑)


・ヤジルシ
トロッコ☆すば亮ちょが3階に来てた!
私アリーナの1番後ろだったからたっちょんの顔がチラッと見えました!!かっこよい

・おばロク
スタンドの前にもトロッコ☆他の4人かな?
章ちゃんのトロッコのスタートがすぐ後ろでやばかった・・・ずっと笑顔だった☆
3階から降りてきたすばるがすぐ後ろにいて
すばるがまず降りて、その後ろのスタッフさんが上からマイクを渡したんだけど取れずに落としちゃったの。それを下にいた他のスタッフさんが渡してあげてたけど、すばるはぶぅーってしててかわいかった

エイトレンジャー1 

May 04 [Fri], 2007, 8:56
今回も楽しかった〜!!
BAD団がいないからどうなるの?って思ってたけど

・エイトレンジャーのテーマ
いつも通りみんなバイク乗って、ブラックだけズルして先に戻ってきて1人で踊る・・・
でも2部ではブラックの足をブルーのバイクが踏んづけちゃって2人でバイクに乗らずワタワタ
だから結局バイクには乗らず2人でフリフリ踊ってました☆

ブルーがね。恋しちゃうの
好きな女の子(マネキン)に告白して今から答えを聞きに行く!!

告白って聞いて
ブラック「みんなどんな告白するん?」ってみんなに振る☆
イエローが本気で答えてた(笑)グリーンはナスのパクリ。レッドが振られたくないオーラ出してた!

ブルー「行ってくるなー!」

ブルーがいなくなって
ブラック「ブルーのことが心配だからみんなで見に行かん??」

ブルーと女の子を遠くからちょこんって座って見守る6人。グリーンは正座だった(笑)
告白成功
そしたらディズニーみたいなハッピーな曲が流れてブルーが女の子と歌います。
他の6人は魔法使いのステッキみたいの持って踊って超かわいい
ブルーが女の子にちゅってしたら
ステッキが花に変わって、今度は6人が「よかったねー」みたいに歌います。

6人イイ気分で帰宅。「明日なー!遅刻すんなよー」

ブラックの帰り道
「人の幸せってうれしいなぁアハハ!アハハ!」

そしたら女の子の浮気現場に遭遇!
森本りゅうたろうくん?が自分より背の高ーいマネキンの肩に手乗っけてました。
ブラック「俺なんでこんなん見ちゃったんやろぉぉ

翌朝☆
ブルーがみんなに告白成功をお知らせ!みんなで喜ぶvvv
ブラック登場「遅れてごめん!」
 「オレブルーに言いたいことあんねん。」
 「オレブルーのこと好きやねん!だからあの女の子と別れてくれ!!」
 「お前ちっちゃいしあの女の子背高くてキレイやし釣り合わへん」
ブルー怒る!「なんでそんなん言うん!!」
ブラック突き飛ばしてブルーは走っていなくなります。2部ではぐちゃぐちゃになってたバイクをぴゅんって飛び越えてたよ!すごい高いジャンプ
ナス「暴力はあかんって!」

イエロー「なんでブラックあんなこと言ったん??」ってブラックのこと殴ります。
ナス「暴力はあかんって!」

ブラック「みんなにオレの気持ちは分からん!!」拗ねて逃げる。

オレンジ「なぁイエロー。ブラックは友情をいつも大切にしてる。理由もなくあんなことするかなぁ。」

47ツアー5月3日横アリ 

May 04 [Fri], 2007, 8:14
両部とも参加してきました!!
すごい楽しかったぁ
レポっぽいものを書けたらいいなぁと思っております!!
だからまだ行ってない人は見ても見なくてもいいです(笑)


・OP
特攻服着てミニバイに乗って順番で登場。1番最初がたっちょんで2番目がヒナちゃんだったけど他は忘れた特攻服の背中に亮ちゃんは「錦」でたっちょんは「必殺仕事人」って書いてあった!

・ズッコケ男道
特攻服脱いだらズッコケの衣装着てた。みんなで踊って超楽しい!

・関風(たぶん)

・好きやねん
すばるが「ヨコハマ〜〜!!」って叫んで始まったよ。

・あいさつ
たっちょんテンション高くてかわいかったvvv1部は声ガラガラで誰?って思った(笑)→章ちゃんマルちゃん
みんな挨拶終わったら着替えるからこの時点でヨコヒナすばが残ってて3人だけでステージにいるのに
きゅん
ヒナちゃん(たぶん)後ろにもペコってあいさつしてくれてやさしい☆→ヨコすばるいつもどおりエイターの声→亮ちゃんみんなの声聞いて「イーヨー!!!」って。

・Explosion
バッはなかったです(笑)2番は歌ってないの。衣装はスーツ系。どっかで見たけど忘れた・・・。
ヤスマルたちょがだんだん移動して楽器持ちます。

・ミセテクレ

・Eden
亮ちゃんがミセテクレの終わりごろにドラム横までギター取りに行ってジャケット脱いで帽子かぶってるのをなぜかガン見してしまった・・・。

ソロ!!
・ステレオ亮ちゃん
ホント亮ちゃんらしい男らしいのにかわいいラブソングだった!曲は前のポテンシャル??と似てた。
もちろんバックにヤスマルちょがいます☆

・Forwardヒナちゃん
ヒナちゃんダンスかっこよかった!!こうゆう歌スキvv

・MAGIC WORD〜僕なりの〜マルちゃん
天才(笑)子供がいじめしてて「丸山先生助けてー」
そしたら赤いマントかぶったマルちゃんが出てくるんだけど足音が自己演出(笑)
画面に3人マルちゃんが写されて「バンバン」言ってた
ダンベル持って踊ったり風船までいじめっ子と競走したり☆

・まもりたいたっちょん
ものすぅごいラブバラード。イスに座って歌ってて移動するけどダンスは一切ナシ!!
聞かせる系。最後、宙に「まもりたい」って指で書いてそれが画面上に写るの。すごい

最近 

January 06 [Sat], 2007, 14:17
ジャニーズウェブの中丸のページにはまってます。
おもしろい☆
にょきにょき。

8→1 

January 01 [Mon], 2007, 15:55
さてと。
新年の挨拶を終えたところで・・・。

うっちぃ
年は明けてもなかなか不安は消えませんなぁ。

ぶっちゃけ話いっぱい書いちゃう?

大人な話さ。二十歳で研修生ってどうなのかな。
お給料もらえないんでしょ?うっちぃは学生でもないしどうやって生活するのかな。
ニートってことか?
別に本人がいいって言うならいいと思うよ。ニートって言われてる人でも素敵な人いっぱいいると思うし。
でも、自分のすごい大切な人がそんな将来が分からない道進もうとしてたらどうする?

他のメンバーはうっちぃと一緒にまたやりたいと思ってるはず。
でも、少ない確率にかけて、大切な仲間にはっきりしない道をすすめたのかな。
うっちぃの長い人生考えたら普通に働いたり、学校行ったりした方が現実的にはいいんじゃないかな。
事務所の人も、大人としてこの世界に残るよりも働いた方がいいって思うよね?
うっちぃのこと考えたら。

まぁこれはうっちぃがずっと研修生だったら・・・の話だよ

だから、ちゃんと待ってたら復帰すると思うのよ。

私、話飛びすぎ!?

えっとね。そんな研修生で終わってしまうようなら
わざわざ事務所に残らせないと思うの。
解雇にする方が簡単だと思うの。事務所的に。
だから、いずれ復帰を見越しているんじゃないかなぁ・・・ってね、思っちゃったわけ。

どう?このポジティブさ!!


何があっても、関ジャニ∞、8人のことがずっと好きですよ
2007年も私は変わらずeightの出るテレビとラジオと雑誌をチェックして、
CDとかDVD発売するならちゃんとゲットして、コンサートとか舞台やったら観に行って、
たまにジャニショ行って、落ち込んだときには曲聴いたり、DVDとかビデオ見て元気になります!
そのDVDやビデオにはうっちぃももちろんいます。
それで、元気にしてくれてありがとって気持ちを忘れません

以上!!

あけました☆ 

January 01 [Mon], 2007, 15:35
あけましておめでとうございます。

去年はとってもeightに励まされました。
いろいろ嫌なことあったよー。うん。
でも、笑ってがんばれたのは彼らのおかげです。
学校の合宿で1週間eightを見れなかったとき、ほんとに死んでしましそうでした
改めて「eightがいないとだめだわぁ〜」って実感した出来事でした。

去年はいっぱい生を見れたのも楽しかった☆
整理してみます

1月11日  Dream Boys
4月16日 滝沢演舞場
6月3日、4日 代々木コン
8月24日 サマスぺ
8月30日 渋谷すばるwith大倉BNDコン
9月9日、10日 仙台コン
12月29日 横アリコン1部2部

全部本当に楽しかった!
私は学生だしお金も時間もあんまりないし、これが精一杯
でも、十分です。
だっていっつも絶対楽しませてくれるんだもん☆

あとはーうーんありがとうってことしかないなぁ
同じジャニファンの友達ができて楽しかったな☆
eighterはみんないい人だし☆

何が言いたいかって、もうeight好きですってこと

2007年、eightにとってもeighterにとっても素敵な年になることを願ってます

落ち着きましょう。 

December 31 [Sun], 2006, 14:35
はい。
落ち着きます。

うっちぃ・・・。

だからオーラスでみんな号泣してたの??

てゆうのが1番に思ったこと。




掲示板とか読んでたらポジティブな意見の子が多くてびっくりしちゃった。さすがeighter。
励まされます。

私はヤフーニュースで「関ジャニ∞も脱退」ってゆうの読んで
悲しくて悲しくて涙涙だったよぉ・・・
すぐテンパリだしたけど。。。

それで、オーラスのことに繋がりました。

これから∞はどうなるの?
いっぱいテレビ出るようになってさっ!
「何で7人なのにエイトなの?」って聞く人いっぱいいるでしょ?
光一くんとか光一くんとか光一くんとかさ!

なんかこうゆうときってどうでもいいことが気になるのね。

またうっちぃがいるみーんなで一緒のとこ見たかったよー。
だって私何気にうっちぃ生で見たことないしさ!
スカ☆Jにうっちぃいたらどうなのとか、あの歌うっちぃが歌ったらどうなのとか!!
もぅもぅ

だめだ。全然落ち着いてない。
とりあえず今日のカウントダウンだな。
それまでに落ち着いたらまた書こう。

とてつもなくテンパッております・・・ 

December 31 [Sun], 2006, 14:22
やばいやばいやばい〜〜〜〜
落ち着け私〜〜〜〜





うっちぃ。脱退??





えぇ?!
ちょっと待ってくれぃ。
今日は久々の丸1日休みで29日のコンサートの感想をブログに書こうかなって思ってたのに・・・。
楽しい日記になるはずだったのに。。。

何だこの状況!!
しかも走って郵便受けまで会報取りに行って来たし!今!!
うちはマンションの4階だから郵便受けまで一苦労だし!!
テレビではグッドラックの最終回やっててキムタクかっこいいし!!
キムタクって変換しようとしたらキム宅って出るし!!!

なんなんだこれはぁ!!!



今日 

December 24 [Sun], 2006, 1:32
今日のヒナちゃんと関ジュのコンサート見に行ってたのね!たっちょん

章ちゃんのにも行ってたのね!たっちょん

ほっこり

なんてこったぁ!! 

December 20 [Wed], 2006, 23:54
ひっさしぶりの更新だぁ。。。
反省

でもでも!エイト熱は全く冷めていませんよ〜

長い文章書こうとすると結局書けなくなっちゃうからーーー

これからしばらく一言日記にいたしましょ


章ちゃんまるまるがソロコン終えましたねっ♪
レポが毎日楽しみ♪♪

だれだれが見に来たぁとか!
マルのにはヒナちゃんすば章ちゃん来たらしいし
章ちゃんのにも誰か来てたよね?
忘れちゃったけど

話変わるけどクラスマス楽しいよね!
かわいくって更新も早いからこまめに見ちゃう!!

でね。思うわけ

なんでたっちょんはソロコン見に行かないのぉ??
ごめんだけどすごい暇そうじゃーん。。。いっぱい寝てるよぉ?
たっちょーん!!

むぅ。
全然一言じゃない日記でした
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハッチャヶバかこ
» 47ツアー5月3日横アリ (2007年05月04日)
アイコン画像ユカ
» 最後! (2006年09月01日)
アイコン画像momo.
» 最後! (2006年09月01日)
アイコン画像ユカ
» おひさしぶり☆ (2006年08月31日)
アイコン画像ユカ
» 歌って欲しい (2006年08月31日)
アイコン画像momo.
» 歌って欲しい (2006年08月19日)
アイコン画像あゆみ
» おひさしぶり☆ (2006年08月18日)
アイコン画像ユカ
» 歌って欲しい (2006年08月17日)
アイコン画像momo.
» 歌って欲しい (2006年08月15日)
アイコン画像ユカ
» 僕らの音楽 (2006年06月13日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
*ユカ
*大学生
*関ジャニ∞が大好きvvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiawase19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる