もう一個項目増えていいですか? 

2004年10月14日(木) 18時55分
日記書いてるばゃいぢゃないのに〜・・・
でも、書いちゃう(笑)

え〜・・・
最近考えてたんですが
もう一個項目増やしたいなぁーなんてね・・・
あ、ココにね!!

その項目名とは!!


夢☆物語


最近ね、夢見るんだよね。
なんか、あんまよくない夢が多いんだ〜(笑)
ほら、悪い夢は人に聞いてもらうといいっていうぢゃん??(言うか?)
だって、数年前に見た怖い夢とか未だに覚えてるしね
時間合ったらそのうち書いたりしまっす!!
今は一応テストだしねv

でぁでぁー!!

第164話 最強の敵 宿り蛹七宝 

2004年08月31日(火) 15時37分
まちにまってた、この回!!(笑)
大好きですもんね!!!!
でも、何か今回のは、絵があんま好きじゃなかったです(爆)
いつもはもっとかわいいのに・・・

何か原作とちょっと違いましたね〜
ちょっと!七宝!!
かごちんにまで何すんだよ!!!!!
犬夜叉には何やってもいいけど、かごちん巻き込まないでちょーだい!!
戦国版タケ○プター素敵ですよね〜vv
あれがあれば、かごちんも犬の背中乗んなくていいよね(笑)

ってか!!!
岳山人でてきちゃっていいの!?!?
魍魎丸(だっけ?)も出てきちゃったよ!?
これで、犬夜叉はまたやること決定ですよ!


一年後とかに、また始まるよ!!


きっと・・・


いっその事、9月13日の予告で、

次回の犬夜叉は、来年○月○日!お楽しみにねv

とか、言っちゃえよ!って感じだね(先読みしすぎー)
最終回する理由って原作に追いつくらじゃないですか。
そんなん言い訳に聞こえますよ。
どーせ視聴率が低かったんですよね?
知ってますよ。低かったの。
でも、こんだけ犬ファンいるのに裏切るのかてめぇらって思うよね
オリジナル作るのつかれたん?ねぇ??
オリジで犬かごでたことあったっけぇ????

せめて作ってから終われよ・・・

って思わずにはいられませんよ?
もう、いいけどねー
犬夜叉終わったら、
意味もなく読○テレビにチャンネルなんて変えませんから。
わざわざ違う局みますから。
せめてもの抵抗みたいな(爆)
ブラック○ャックなんて、もちろんみませんよ。
犬夜叉が9月13日に最終回っていったら、
みんな見てくれるって言ったよ!!
視聴率100%なっちゃうよ!?(それはないよ)





犬夜叉終われば、私は読○テレビなんてみませんよ・・・(ぼそっ)

犬夜叉天下覇道のおまけCD 

2004年08月28日(土) 21時42分
突然ですが
あれはいいよ!!

まじ爆笑でしたから(笑)
もう背中掻くヤツでたたみバンバン叩いちゃったしね(笑)
何かありえないことがあって、聞きたくなかった場面もありましたが

一番来たのがこれ!!


桔梗のそなた

ちょっとまってよ、桔梗さん!!
君のキャラがどんどこくずけていくよ!!!!
話の内容として、
殺生丸と犬夜叉の間で揺れ動く桔梗の心・・・ですよ!?(笑)

あーりーえなーーい(笑)

だってもろタッ○じゃん、声が!!
番組違うよ!!
だってねぇ・・・

好きだよ・・・せっちゃん

って桔梗さんが言ったよ!!!
桔梗の声じゃないけどねー(笑)
あとは、邪見の声優さんの映画四弾のサブタイトル

ゴメン忘れたvv
すんごい度忘れしましたよ
今、パートさんに貸してるので
返ってきたら確認します(笑)


とりあえず、何か、今までで一番笑ったね、コレ
犬夜叉声優人は

自称オレ様主義者

ってことが判明しましたから(笑)
コレは、何とかして一回でも聞いといたほうがいいですね
オススメ!
ま、好き嫌いは人それぞれだし、
私も、初めて犬夜叉CD聞いたとき
ぶっちゃけたとこ
イメージ崩さないでぇぇぇ!!!!って嘆きましたから(笑)
今はもう、笑うしかない?じゃない??
っていう(笑)

あ、そぅそぅ。
テレ○ジョンみたら、
犬夜叉終、ってかいたったね〜9月13日のやつに。
もう、どーでもいいよvv
死んで来いってね☆
え?誰がって??
そんなん言えないゎvv(誰)
ただ私ムカついたり嫌なことあると
口だけは、すんごい悪くなるので今しゃべったらはっちゃけちゃうよねw
うっるせぇんだよとかさっき弟に言ったしねv(いつもじゃん)
いぇ、優しいよ?うん(自分で言うなよ)
だって手は出さないものw
口だけですよー、か弱いですからー
はぃ、そこツッコまなーい(笑)

第374話 風 

2004年08月24日(火) 19時13分
ネタバレ注意


どーしましょう!!
サンデー・・・
やっぱり、さすが高橋先生・・・

一筋縄ではいきません!


期待を裏切られました(笑)

殺生丸来たとこまでは、予定範囲でしたが・・・


神楽しんじゃいましたよぉぉ!!


生きて欲しかった・・・
でも、幸せそうでしたね・・・v


最後に殺生丸に会えたから!!!

もぅ・・・せつないよ!!!!

次号から新展開だってねぇ・・・
どーなるの!?
高橋先生はもちろん犬かご推進ですよね!!ね!!
信じてます(ぉぃ)


でもそろそろ本気で最終回っぽくて悲しい・・・

第163話 琥珀珊瑚雲母 秘密の花園 

2004年08月23日(月) 20時54分
いいね!!!
マジほのぼのでしたけど、

チビ珊瑚&琥珀・・・


メッチャかわぃかったよ


もうラビュよ!!
すんごいにやけちゃったしね(笑)

そして!

感動しました

一人真剣に部屋で見てましたよー
もうちょっとで涙でちゃうとこだったよ!!
これは、別に犬ファンじゃなくても心打たれたと思う(何)



今を必死に生きている君達に拍手です(誰)

しかも映画のCM見ました!?

んもうかっこぃーですー


はぁぁぁやぁぁく見たいもの
来週の犬もめっちゃ楽しみーvv
だって、犬夜叉があーなってこーなるもんねぇ!!
七宝さん流石ですよねー(笑)
早く見たいです

眠いんじゃボケ 

2004年08月11日(水) 8時31分
このまえ・・・
ちゅーか一昨日?
ホント嫌いな先輩からメール・・・
サチコは分かるよね?
ホントウザイホントキモイ
どーしよう、、、
○○だけど、メルアドこれに変わったんで=
それとも一位にもう聞いたかな?

うぜぇ!!!!!


しかもさぁ!!


アド変わってねぇじゃねーか・・・

んな下らんことでメールしてくんじゃねーよ
これ見た瞬間、ホントに

あほかてめぇ・・・

とか口に出しちゃったしね
本当に嫌。

何、あの語尾の

かな?

って!!
ごめんなさい、これはあやまります。
まじ死んでこいって思いました。
あんな顔見たくない
声聞きたくない
メールなんかしたくねぇんだよ
アド変えようかな・・・
でも面倒くさい

気が変わりやすくってごめんなさい 

2004年08月02日(月) 21時29分
決めました。愚痴日記と同様に「犬夜叉の感想」もここで書きたいと思います(笑)
だって感想とかいちいちページ作るのって面倒なんです
だから、なかなか更新できないんですよー
これなら、簡単だしねvv

で、今日の感想

志麻(?)の声が合ってて一人もりあがってた《笑》
最後の弥珊の追いかけっことかまぢ笑えたしね!!
どこぞの海でアハハvvカップルだよとか思ってました(違)
とりあえずどーしようだよね。。
次回予告(笑)
りんちゃん死ぬきかなぁ(笑)
面白そうだよね、うん。
でもバイトなんだー・・・
ちょっと電話中なのでいっぺんやめます

学校やめたいです(笑) 

2004年08月01日(日) 22時15分
学校って疲れるよね
やたら疲れる。
ちゅーか面倒くせぇ・・・
何のために学校いってんだろうね
課題とかテストとか関係ないじゃん
すんごい、面倒だし行かないのが一番らくだよね。

最近そう思うんだよね。
学校に行く意味が分からない
こんだけ頑張って課題やっても
やってない人たちと同じ就職に就いたらそれってないよね。

部活とか楽しいとき楽しいけど
先輩後輩のいざこざとか、うざいんだよね
気ぃ使うの嫌いなんですよ。
たかが、ちょっと早く産まれたくらいでなんでそんなさぁ
いろいろ起こるんだろうね。
別に、私に対して敬語とか使ってくれなくていいんですよ(汗)
そんな使われる人間じゃないんで;
そらぁ3才4才上とかだったらいろいろ教えてもらったりとか
敬意を現せれるけどね。
時と場合にもよりけりだけど、なんだかそーいうのヤだね。うちは。

ちゅーか眠くて何言ってんだか分かんないー
ちゅーか、水泳部の先輩まじウザイー
ホント男のくせにうじうじしてんじゃねーよとか思うしね。
訳分からんし、諦めが早いって言うかさぁ
Nっつん好きなんだったらもっと粘れよ。
まぁ、奴等はもう引退だし関係ないけどね。
うち関係ないんだからメルしてくんなって感じですがね。

うぁぉ!初・愚痴日記!?みたいな(笑)
スッキリースッキリー(笑)
愚痴って最高ね。
日記にしてしまえば、見たい(聞きたい)人だけ見ていただければよいし、
友達に愚痴らんくっていいので迷惑かけないでいいしねー
さぁ寝ましょー

愚痴日記にしました 

2004年07月31日(土) 21時06分
今日からここは愚痴日記です

自分は決めました。
私には愚痴りたいこといっぱいあります
人間そのものに愚痴りたいです(爆)
それをするには、絵文字の沢山使えるこの日記を使うしかないでは
ありませんか
一人できっとブチ切れますから。

日記は前ので、モノクロオンリーで行こうかと思いますよ。
だってあれには、いろいろな思い出があるではありませんか(笑)
明日から愚痴日記スタート
更新はその日のキレ具合ですかね

チャーット大会ー! 

2004年07月30日(金) 0時35分
今日は、朝から部活ー!!
眠いちゅーねん。
午後はマジメに勉強しましたよ!!3時くらいからだけれどもぉ〜

んで、唐突に夜9時から絵チャ大会ー!!
楽しかったですよーぅ
画像載せます!
準備できたらの話(笑)
まぢ眠いのでこのへんでー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiawase100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる