終わり 

December 20 [Thu], 2007, 19:44
ここに書いてるのばれませんよーに

あたしこんなに好きだったんだね
自然と涙出て

ばいばいしたのに
目で追っちゃって


さきって独占欲強かったのかなあ?


でもこんなに辛くても
あたしわ3人わ絶対嫌なの


ねー
なんであたしだったの?
なんであたしが仲良くしてる人に相談したの?

いいよね
これからわどーぞ2人で仲良くしてください

でもねそれでも泣くなんてずるいよ

泣きたいのわあたしだよ


なんで泣くの?
ずっとあたしにこーしてほしかったんでしょ?

悪いけど絶対にあなたのこと許せない
これで仲直りしたら本当に許せない

あたしから奪っといて
あたしの生活ぐちゃぐちゃにして




本当に許さないから



久しぶり 

December 17 [Mon], 2007, 9:53
あんまり見られたくないから久しぶりにこっちー


さきねすごく我慢したよ

きっと一か月前ぐらいからずっと感じてた


これわ焼きもちなのかな?

あたしわ優しくないから
こんなこと書いてもあっちが困るってわかってても
とまんないの
ごめんね


あたしだって努力したもん
3人でなら仲良くなりたいなって


でもさ違うじゃん
さきだけなんか浮いちゃって


さきが退けものみたいで


もう耐えられないんだよ


人わ物じゃない

だからあげるとかそーゆー問題じゃなくない?


ちょーだいよって
さきのじゃないし



もおおーーーーう
わかんない



P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像hp
» 終わり (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 終わり (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» 終わり (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 終わり (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 終わり (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 終わり (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 終わり (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる