去年はこんなことになっているとは思ってもみなかった。 

April 01 [Sat], 2006, 20:30
えーと。
雑誌のパーティーに珠ちゃんと出席。
楽しかった。
そして、靴を買って、ご飯を食べて。
たらたらお話して、帰って来た。

昨日は彼の家に電話攻撃。
とっても大変でした。
彼のほうも大変だったと思うけどね。

そんで、明日はフリマ。
ブロクも久々。
がんばったね。

ニューヨークに一人で行ってくるよ。
大丈夫かな?
楽しみだな。

以上。

さ、準備準備。

おひさしぶり 

December 26 [Mon], 2005, 18:35
少し余裕ができたのかな。
結局、クリスマスも過ごしたけど、
なんだか、楽しいんだから楽しくないんだか。
ってかんじ。

それでもしがみつく私。
最終的には殺されかねませぬ!?
なんてことはないにしてもね、
はやく脱却せねばなりませぬ。
そんなことは、分かっているけど。。。
28日は仕事して、すっきりしてライブ。嬉しいな。楽しみだな。
明日、何を言われるかは不安ですがね。

今年一年を振り返ってみることにしましょう。
この時期は、職場でしこしこ働いてた。
31日、飛行機が遅れるも、その後カウントダウンライブへ。
そして、伊豆の温泉に泊まったり、
お誕生日プレゼント買ってもらったり、
スペイン旅行したり。
その後もあったね。
雪祭り、
ついには、彼の近くへお引越し。
そこからが大変でした。
5月
友達の結婚式2件。
はなれて行く彼の心。
末、ショッキングな出来事。
その後、仕事のうまくいかなくなる。

7.8.9月と時が流れ、妊娠疑惑。
10月、また、今度は違う女性からのアプローチ。
が、すぐに玉砕。

そして、11.12。
なんだかんだ。
で、結局、たよりたよられだったのかな?

双子の兄弟ってよんでもいいぐらい?
になれたらいいな。
お互いの結婚相手を祝福できるような関係。
そうなるには、もう少し時間が必要ですね。

でも、きっとなれる。
そう願っていこう。
前へすすもう。

昨日は、疲労困憊だったけど。 

November 17 [Thu], 2005, 23:41
慰労会を我が家でしました。
きてくれたよ。ご飯いっしょに。
で、ビール飲んだりしたから、朝寝坊。。。
そんで今日は、のぞいちゃったのよー。やややんやん。
そんで、つづいているのかしらー?やややんやん。
ま、行動を止められるわけでもなく。
私の人生でもないのでね。
しょうがないなりー。
私は、私の人生なりー。
どうするのやら。
でも、これは前向きブログ。
いろいろ、日々学んでいるし、それなりに、
日常を送っている毎日。
プライベートな時間が少なくて、ちょっぴり残念だけど、
これが、ずっと続くわけじゃないし、
いまのうち、いまのうち。。
ね。
いつか、きっと楽になるときが来る。
その日のための、今なんだから。
ありときりぎりすのありさんかな。今は。
去年までの私は、ほんと学生気分だったと思う。
よい、きっかけをつかむことができました。
ではー。

スタジアム 

November 13 [Sun], 2005, 23:52
今週は事件があったよ。
ま、時の流れに身を任せ。
でも、ね、なんとなく、気持ちは明るく、
前向きなのです。
なんでだろ?
私は、幸せになれるように、できてるのさ。

同級生 

November 06 [Sun], 2005, 22:29
同級生。同級生と言い聞かせ、
今日はいい関係。だったのか?
結局ご飯と、体。
ま、明るく居ることができたのでよしとしよう。
昨日の彼には体がゆるせなかったのだが。
同級生ってことが、こんなにも心のタグをはずさせるのでしょうか?
安心感があるのです。

結婚相手は違ったとしても、
彼との関係は大事にしていこう。
そ、結ばれなくとも、結婚だけが人生じゃない。
そして、別の関係もある。
ただし、最長あと60年あまりを共にすごすとなると、
伴侶選びは、やはり慎重にしなければね。
軽はずみはいかんです。
はい。
あせらず、気長に、そして心と体で決めましょう。

えいえいおー。 

November 01 [Tue], 2005, 23:06
こちらは、前向きブログだったね。
凹むことばかりだけど、前向きに。
昨日がんばったこと。
すごく冷静に、キスもしなかったし、手も握らなかったし、Hもしなかった。
私としては、上出来。
朝、一緒に行って、ちょっと手を触れたけどそれだけ。がんばった。
仕事、大変だったけど、何とかこなしているかんじ。
夜、メール入れたけど、女と一緒なんだろうなと。
で、別に感情をあらわさず。
帰ってくるかとか、もどってくるかとか、疑問だけど、ま、いっか。
今日の私の課題。
相手に配慮した発言。。

生きているということ。 

October 31 [Mon], 2005, 0:57
素敵な時間に囲まれて、私は今日も生きるのです。
仕事も、友達も、気になる彼も、
とにかく、よくなるように、
一皮むけた、あきこちゃんになれるように。
そういう努力を一つ一つ。積み重ねていくことにしよう。
まずは、ふっきること。

そして、気持ちを変えていくこと。
そして、幸せをかみしめること。

お祝い。 

October 30 [Sun], 2005, 21:35
今日は高校時代のお友達の結婚&おめでた祝を自宅で開催。
とっても、楽しい時間でした。
メインのはずの、彼女のことより、
私の、どうしようもない恋愛話とその対策につきあってくれた友人達。
今日、言ってくれたことを無駄にしないようにこれから前向きに生きます。
目覚めました。

もう、彼のことをつなぎとめる努力はしない。
彼とのことを、フラットにする方へ力を注ぎます。

持つべきものは、友。
応援してくれる人、ブログに付き合ってくれる人、
恋愛を立て直そうとしている人、一緒にがんばろうとしている人、募集!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiawase-egao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる