はっぴーはっぴー 

2006年11月02日(木) 19時59分
久しぶりの更新ですッッ(*U∀Upq)恋娘です♪+゜今日は携帯から更新してます

最近発展アリX02な感じです
友達が好きな人と同クラなんですけど,一緒に話し掛けに連れて行ってくれて,
昨日は《アッチむいてホイ》しましたぁっっ
一ヶ月前までは考えきれないことでしたホント嬉しいです($>v<*◆)
最近《目》も時々合うし,,,,,(>_<)少し期待しちゃいますッッ(Pq'`ll)
明日は文化祭ですッッ{ルンルン}吹奏楽の演奏では、好きな人の心に届く演奏をします{キューピット}

風邪,,,,, 

2006年10月21日(土) 18時58分
今日はピンクちゃんと遊んで来ました+(●OωO*)ノ楽しかった

















風邪ひきました熱があって大変(Pq'`ll)頑張って治すぞ($>v<*◆)

ブーツとリップ 

2006年10月20日(金) 20時11分
恋娘です♪+゜
最近買った物です
ブーツはヒラキで送料込みで1600円位でした
リップはI LOVE カフェ の プレミアムバニラ です($>v<*◆)濃厚な香りで,なんか甘いです《笑
それでは+(●OωO*)ノ

こんばんは(*U∀Upq) 

2006年10月20日(金) 20時04分
こんばんは恋娘です♪+゜今日は話せませんデシタ(Pq'`ll)
って難しいですね{涙今日は少し良いことがありました
好きな人はテニス部なんですが,帰る時テニスコートの隣を通るんですが,,,,
多分こっちみてたんです{キラキラ}なのでじ--------っと見ました{目}
目が合いました《多分ヮら》最近かなり好きなんです($>v<*◆)
月曜が楽しみでしかたありません
明日はピンクちゃんと街へいってきます

テスト期間?,,, 

2006年10月13日(金) 20時40分
こんばんは恋娘です♪+゜只今テスト期間?ですいやだぁ(Pq'`ll)

最近は微妙な感じですめっちゃハッピーな時もあればかなり落ち込む時もあります《笑
私は{キラキラ}毎日一会話{キラキラ}が目標なんですけど,毎日私が話しかけてるんです《時々出来ないケド。
でも,昨日は向こうからはなしかけてくれました本当にビックリしました
でも今日は目標達成ならず,,,,,,(Pq'`ll)
月曜は頑張るぞっ(*U∀Upq)

映画行きました(^O^) 

2006年09月30日(土) 19時39分
恋娘ですッッ久しぶりの投稿ですすみません(>_<)
まず報告カラです好きな人が出来ちゃいました'+(愛*QvQ●)一年生の頃好きだった人なんですけど,,,,,
一年の頃は結構《》仲良くって告白しようかなぁ━(*U∀Upq)なんて思いながらも出来ませんでした
結局2年になってから数ヵ月は目が合うものも喋ったりする事はなくもう話せないのかな
って思ってた時話せる事が出来ましたもうドッキューンでした《笑

でも、それから少しも話す事もなく《苦笑

まぁそんな感じで今に至るわけです
でも少し話すだけで嬉しくって楽しくって,,,,,{キラキラ}
素敵な恋になると嬉しいです($>v<*◆)



うぎゃぁあぁ 

2006年09月01日(金) 22時36分
恋娘です今日から2学期スタートです(*U∀Upq)
早起きしたくないよぉおぉ*Pm`{涙)テストやだょおぉぉ。
4日テストです,,,あきらめました(*U∀Upq)あんなのどうだっていいんです
中間に賭けます(+UÅU艸)
ソレデワバイバイ(pq+Α-`*)

あと少し(0ДQ*!!ノ)ノ 

2006年08月30日(水) 17時57分
(b'v`恋娘◇)です
もう少しで夏休み終わっちゃいますよ
ヤバイんですけど(笑
おわってないもん
それじゃ、今からします

今日は部活でした(b>v<b)⌒+.゜★ 

2006年08月29日(火) 17時54分
こんにちわんこです恋娘です
私は、吹奏楽部なんですが
今日は9時〜12時まで部活でした
楽しいですけど疲れます
最近みんな自由人すぎです
2学期には文化祭を控えてるので
それまでにみんなまとまりたいです
そういえば
新しい曲が配られたんですけど。。。
私はホルンをやってるんですが
なんとなんとなんとなんと
ソロあるんですよちゃんと吹けるように
頑張って練習します

最後に最近ハマってるジュースの画像UPします
中にゼリーがはいっててグッドですよ(*U∀Upq)

ちなみに昨日の投稿も私です
ソレデワ

初携帯($>v<*◆) 

2006年08月28日(月) 20時27分
こんばんみです+(●OωO*)ノ今日は携帯からの更新です♪+゜

多分メチャクチャだと思います(pq+Α-`*涙)汗許してさい(^_^;)

絵文字も使って無いんで、寂しくなっちゃいます(;_;)

この間水族館に行ってきました(*U∀Upq)

イルカのショー素晴らしかったです($>v<*◆)《水しぶきのサービス》付きでした 笑

水かかって楽しかったですよvv

画像は今度(OдQ*涙)

ソレデワ(^O^)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像外人ッ仔☆
» (b'v`恋娘◇)ですw (2006年08月16日)
アイコン画像(b'v`恋娘◇)
» レシピレシピレシピレシピ ぇ (2006年07月02日)
アイコン画像パル
» ピンクデスぅぅ(人◎ц∀Ц*) (2006年06月23日)
アイコン画像(b'v`恋娘◇)
» 日記 (2006年06月04日)
アイコン画像璽空伝
» 日記 (2006年06月03日)
アイコン画像(b'v`恋娘◇)
» オハヨ↑↑ (2006年06月01日)
アイコン画像なっちゃん
» オハヨ↑↑ (2006年06月01日)
アイコン画像ピンク
» ピンクデス(^▽^喜) (2006年05月30日)
アイコン画像(b'v`恋娘◇)
» そぉぃぇばぁっっ!!!! (2006年05月30日)
アイコン画像璽空伝
» そぉぃぇばぁっっ!!!! (2006年05月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiawase-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる