移ο 

September 02 [Sat], 2006, 21:06

朝陽ブログ、移動しました
リンクはこちら→途切れぬ糸

このブログの左下にあるリンク先も、時々アップしているのでよければピヨッ

十ο 

March 31 [Fri], 2006, 23:22
今日は15時〜21時までバイトο

バイト前に、ゆっくんとお出かけο vV
今日はマックハウスとエブリアで洋服を買っちゃったο☆

今日で10ヵ月♪
嬉しい(o^-^o)

風ο 

March 30 [Thu], 2006, 16:19
ここ最近、強風が…ο
さみぃο

服ο 

March 29 [Wed], 2006, 16:12
服買いたいなぁと思って、今日はネットで洋服見てたο

フェリシモのスピカのサイトに可愛い洋服発見ο
月1枚/合計4回のコレクションなんだけど、思わず購入ο(ぇ)

続ο 

March 28 [Tue], 2006, 23:03
今日もバイトο
閉店が、パートのお兄さんと一緒だったのだが‥、今日のお兄さんはすごくイライラモードで、18時過ぎまで恐くて声かけられなかったο↓
あれやれこれやれと、店長に言われたからイライラしてたと言ってましたο
あとから、いつものお兄さんに戻ったけど、普段すごい優しくて、よく話をしてくれる人の様子が一変して別人のように見えましたο

働ο 

March 27 [Mon], 2006, 23:00
今日は12時〜21時までバイトο

空ο 

March 26 [Sun], 2006, 17:19
バイトが多くて、更新出来なかったο

疲ο 

March 25 [Sat], 2006, 20:53
10時〜19時までバイトο

家に帰ったら、大学から成績表が届いてたο

連ο 

March 24 [Fri], 2006, 23:41
今日も15時〜21時までο
明日のイベントの準備や、メダル回収をしたο

三ο 

March 23 [Thu], 2006, 22:38
15時〜21時までバイトο
XプロフィールX
朝陽[ヒカリ]
61年12月24日生まれο
現在大学2年生ο

HIRO-X&あさきが好きさο
Xmeromero parkX
メロメロパーク
XぽけでびX
http://yaplog.jp/shiawase-3103/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiawase-3103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる