最近 

2007年02月18日(日) 13時28分
学校に行きたくありません。
部活にも出たくないんです

これが「うつ病」ですか
それだったら嬉しい
ずっと部屋に居てベッドから出なくていいから。

死んだら楽かな・・
思うけど手が動きません
そういえば最近自分は
親からV存在しなくても良い存在Vという
目で見られてる気がします
誰も私に期待してくれません

弟や兄ばかりを見ています。
二人とも私より可愛くて頭が良いから
さみしいです

はじめまして 

2007年02月17日(土) 19時10分
はじめまして。まいです
ここでは私の事を全部話したいので
あえて本名で行きたいと思います。

鈴木 麻衣 といいます

幸せです。幸せですが 生きるのが本当につらいです
なんでしょうか、この思いは
学校も楽しいです
友達も居ます。
なのに 笑うのがとても面倒臭いです
しゃべるのもいやです
悩みをここで晴らしていこうと思います

私に何か言ってくださるようでありましたら
是非コメントをください。
中傷などはやめてください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コメントに中傷等はやめてください
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる