いい家具に包まれて

July 19 [Fri], 2013, 0:06
a.flat(エーフラット)は日本最大級のモダンアジアンインテリアブランドです。
a.flatの家具は全てオリジナルで、デザインがすごくいいんです。
それから、家具って塗料に何を使っているか不安なところがあるんですけど、ここの家具は非毒性のエコ塗料を採用しているので、安心して使えるのも特長です。
ちなみにうちではソファを2つ使っています。

アジャラはアジアンインテリア家具・雑貨・衣料・アクセを取り扱う専門店です。
商品はすべて現地に直接出向き、オーダー・買い付けをしているので格安で手に入るのがアジャラの魅力です。
私はここでよく収納家具(フタつきの箱とか)をよく買いますね。

この前結婚して、家具を新しく買いなおしたんです。
家具って沢山欲しいってものでもないので、吟味して選ばないといけないですね。
家具

私の好みは結構うるさいって言われます。
例えば家具とか。
家具でもソファとかにはこだわりがあります。
何かっていうと、ソファの硬さ。硬い方が好みなんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸せになる家具
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shiawa985/index1_0.rdf