う゛もう青箱は開けられない。 

June 18 [Sun], 2006, 10:10
こないだお金があったので青箱2こかいました
(しってるとおもうけど;x;

そしたら
ツインリボンとかでました;y=ー( ゚д゚)・∵.
ほしかったので、良かったけど;;

もう青箱は開けられません(ぇ

かなり前ですが。狩中に収集品拾ってたら
プレ箱が落ちておりました
勢いあまって開けてみたら
水晶の鏡?っぽいものがでました

ついに出ました!!>w<b 

June 12 [Mon], 2006, 0:37
今日、ついにGDにてsタイツでました〜!!>w<b
一体どれくらい篭っていただろう・・・長い道のりだったよ・・・^^;
これで目的は達成してしまったので今度はsサクレでも狙ってみようかな(*ノノ
GDにて集まったアイテム達はそろそろ売ろうと思ってます!!>w<b
ひづめ 1528個
カボチャ頭 508個
ジャルゴン 236個
その他いろいろ^^;
よくここまで貯めたものだ^^;
それでは報告終わります~(*ノノ

お久しぶりです〜 

May 10 [Wed], 2006, 13:59
GWまったくつなげなかったですよぅ・・・これから少しづつ復帰していくからね〜。
とりあえず・・・・・・@酒飲みですか・・・私のイメージって〜〜

シアウソ日記開設おめ〜>w<b 

May 02 [Tue], 2006, 20:32
え〜と日記開設ということで書いてみたけど こんなのでいいのかな?^^; いろいろ書いていくようがんばります>w<b(本当にこれで大丈夫かな^^;)

日記解説おめでとうです。 

May 02 [Tue], 2006, 20:24
日記解説おめですー。
とりあえず、書いてみますw

−−−−−−−昨日のRO日記。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日、一人で火鞭で遊ぼうとダンサーで
アリの巣いこうとしました。

プロ↓で
おーありだー。火鞭強いかな−。と
ぺちっと叩くと、1発470とかダメージがw

んで、ぽろっと。
アンドレc・・・でた・・・。

え?!

ま、まってまってまってぇぇぇ!!!!!

まだ、1匹しかアリ叩いてないのに。。。
とりあえずそのアンドレcはbsのものになる予定らしいです。

狙ってないとcでるなぁ^^;
ソルスケがほしぃ(マテ

祝:日記開設 

May 02 [Tue], 2006, 20:23
真賀田っち、日記開設ありがとう、そしておつかれさまです。
というわけで、みなさんこの日記にROの徒然を書いていってくださいな。
アイテム売買、狩りの待ち合わせ約束などなどに使えたらいいですね。

早速1つ
GW明けたら、金曜や土曜など皆が集まりやすいときに狩りに行きませんか。
お金稼ぎと経験値稼ぎ、どのキャラがいいかなど希望を書いてください。

今回は久々の狩りなので公平を気にせず好きなキャラでいきましょう。
そのかわり非公平の場合は支援さんにアイテムを渡すこと!


というわけで、どうでしょうか?

開設しましたっ 

May 02 [Tue], 2006, 10:27
長らくお待たせいたしましたー
フェンリル鯖で活動するギルドの
日記ページです。
日々の日記かもしれませんが
ご堪能ください。

尚、真賀田の誤爆はお察しください

メンバーもかけるようにしますので
次回集会時に情報をお教えします(゚ω゚;;)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像bs
» ついに出ました!!>w<b (2006年06月12日)
アイコン画像杷月
» ついに出ました!!>w<b (2006年06月12日)
アイコン画像真賀田@誤爆
» お久しぶりです〜 (2006年05月12日)
アイコン画像フラウディア@天然
» お久しぶりです〜 (2006年05月11日)
アイコン画像杷月
» お久しぶりです〜 (2006年05月11日)
アイコン画像bs
» お久しぶりです〜 (2006年05月10日)
アイコン画像真賀田@誤爆
» 日記解説おめでとうです。 (2006年05月03日)
アイコン画像フラウディア@天然
» シアウソ日記開設おめ〜>w<b (2006年05月02日)
アイコン画像フラウディア@天然
» 祝:日記開設 (2006年05月02日)
アイコン画像bs
» 日記解説おめでとうです。 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiauso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる