あー↓↓ 

2006年09月11日(月) 21時10分
あーあ。
脱力なんだよー。
死ぬほど疲れたー。
自分の不細工さに嫌気がさしてきた・・・。
可愛い子はいいなー。
でも、やっぱり努力とかしたんだろうなー。
自分も努力してみようかな。

 

2006年09月05日(火) 23時22分
テスト。

晒し 

2006年09月05日(火) 7時43分
実際期待してた部分あったし。
2chの晒されてるの見て、あ!あたしじゃないかな!?って思ってたのは確かだけど、まだまだ私はうぶですね。
プロフを晒されるのはおk。中傷大歓迎。
でも、皆さんから見てると早く潰したい気持ち大なのかな・・・。

今回、自分は本気でバロッカァの皆様やDir虜様に大変失礼な事をした挙げ句、馬鹿極まりない発言をプロフに書いて、公開して・・・晒されたり中傷されるだけの事をしてしまったので逃げません。
プロフを見て不快に思った方、本当にごめんなさい。
できたら消さずにいたいので、気が済むまで好きに叩いてください。

放置気味 

2006年08月26日(土) 10時26分
放置気味ってか、ずっと放置してましたー。
最近は、なぜかいろいろが捗らなくなりまして。
この間なんて、吐きましたからねー。笑
DIRは握手会とかやってくれないんでしょうか・・・((ぇ
ま、安全に曲だしてくれればそれでいいんですけどねー。笑
私みたいにだらけて身体壊すなんてあの人たちにはないでしょうけど、身体を壊さずに頑張ってほしいです。
京さんは、本当に人生の大先輩ですよね!笑
ファンメールとか読んでても、ファンにアドバイスをしてあげてる姿をみて、いいほうにイメージ崩れましたねー。私は!笑
だけど、京さんは本当に誰にも持ってないような魅力を感じますよ。
何をしても綺麗って感じで・・・。
でも、好き嫌い多そうですよねー。笑
身体弱そうですよねー。
見た目じゃないけど、だけど、どんな事があっても、余裕を持って生きてる京さんは本当にすごいと思ったよー。あちこち暴いて、リスクを背負っても、やりたい事を貫いてしてきた京さんは人間の誇りだと思う。

京さんの本当を何も知らない私が言うのもなんだけど、京さんは上に書いたようにすばらしい人だと思。
知らないが・・・。

何を語ったんだ・・・私はー・・・。
なんなんだよー。笑

やっぽー 

2006年08月09日(水) 2時30分
将ちゃんの偽者が居るとか言う話し聞いてマジ、キレてるところですが、やっぱり将ちゃん的にはそういうのは無くなってほしいのかな・・・。
そりゃな、された側はたまったもんじゃないよな。
やめてほしいよなぁ・・・。
つか、本当に許せないね。やめてほしい。
アイドルはいろいろ大変だ・・・。苦笑

久しぶりやわぁー。 

2006年08月08日(火) 11時55分
榊で写メコンだしてるん。
大公開やなぁ。
楽しい人たちがたくさん集まってるから、マジ楽しい。
なんか、私はほんの一部だけど仲良くしてくれる人がたくさんいて幸せだ。
これをみてる人にも感謝したい。
今読んでるあなた。
ありがとう。

常時だが何か? 

2006年08月04日(金) 11時59分
今日も暑いなー。
つか常に長袖長ズボン。
これ、暑い。
痩せそうだけど、汗かくと気持ち悪くて最低だ。
つか、ここんとこ、夜とか寒くない?
すっごく腹痛がひどい。
そして恒例の下●。

つか、最近『関東土下座組合』って曲が気になる。
ものっそい気になる。
かっこよくね!??

次のライブ 

2006年08月02日(水) 1時50分
次のディルのライブは最前取ってやる。
しかも3枚な。
いろいろお世話になった人にお返ししたいと思う。
だから、3枚。笶
つか、早く次のライブ行きたくてうずうずしてる。
すっげー行きたい。
はまったな…ライブに。

DIR EN GREY 

2006年08月01日(火) 0時46分
ライブ最高だった。
今まで届かなかった人たちが近くにいて、みんなでDIR EN GREYを叫んで…。
神だと思ってた人たちなのに、「あ、同じ人間じゃん!てか、ちょー池なお兄さんたちが演奏してるよ!」な勢いだったな。
なんか、たぶんこれからDIR EN GREYの見方が変わると思う。
すごい迫力あったけど、どこかファンにやさしい部分があったかな。
DIR EN GREYはわたしの人生を変えた人たち。
最高だ。笶

これからも奴らを応援したい。

うっしゃああぁぁああぁ!!!!!!!! 

2006年07月31日(月) 10時14分
来たぞ。神降臨。
日武イェアーー↓↓
しかし下痢だ。腹痛い。
だけど、敏弥パワーでこの持病が治れば最高。笶
敏弥の周りに薔薇が咲き乱れてるように見える。そして奴は誰よりも輝いてる気がする。さすが長野出身だわさ。笶
それに、京ちゃんも進歩してるし。たぶんいいライブになると思う。
薫池。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiatimid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる