乙女よ大志を抱け!俺、男だが@p@ 

March 13 [Fri], 2009, 20:45
最近、RoはHPでぼーっとしたり、モンクの狩り準備するだけして狩りに行かないまま・・・

PSPつけて、GGばっかやっとる!
その割には、GG弱い!
なんか、もうダメぽ!
昨日、ゲーセン行ってきたが「え・・・」的にフルボッコられた゜・。(ぅ´д`)゜。・

そろそろ・・・わしも改革を起こすときが来たか・・・!


と、まぁ
題名は積みに積んだアイマスのCD4つを消化していった中でやたらと印象に残った曲@@;

んで、ニコ動でやたらみてる(`・ω・´)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6365902
なんつーか、絵うまいっすね
春香の歌い方が一番、おもろい


そろそろ春休みが終わる・・・・
だが、その前にオフ会がある!
それが終わったら、まじ終わった気になるわー・・・


お わ る な !



ぴよぴよ

たまりにたまった報告! 

February 17 [Tue], 2009, 19:25
とりあえず!


転生&ハイプリースト!ありがとうございましたー!!


んで、なぜかハイノビとハイアコの画像がないんだが・・・・

なんという、速さ@@;
転生してから2日でHPになったから驚きだ
アヌ、イグ葉うまいっすね!!
経費出てくれたし、G資産って素敵(☆Д☆)



とりあえず、HP!
支援だからメディタ先とらないとSP渇る!


早く、強くならないとなー
装備もそろえないとだし!!

うぉおーー!!
NEETは奮起した。
気合が5上がった



ぴよぴよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しあら
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像びkけ
» たまりにたまった報告! (2009年02月21日)
アイコン画像なみこ
» たまりにたまった報告! (2009年02月20日)
アイコン画像しんしし
» たまりにたまった報告! (2009年02月18日)
アイコン画像なみこ
» 転職できたー! (2009年02月02日)
アイコン画像しあら
» 昨日の成長w (2009年02月02日)
アイコン画像しあら
» 後、少しで発売よてーい (2009年02月02日)
アイコン画像しあら
» 転職できたー! (2009年02月02日)
アイコン画像しんしし
» 転職できたー! (2009年02月02日)
アイコン画像なみこ
» 後、少しで発売よてーい (2009年01月31日)
アイコン画像びっけ
» 昨日の成長w (2009年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる