(無題) 

2006年05月02日(火) 21時24分
すごいですよ!
すごいですよ!
浮くんですよ!
全身が!

今温泉あがったんですが、死海の塩のお風呂がありました。ずっと前から入りたかったので嬉しいです。

入ってみた感想は、


とにかく浮きます!
浮いてしまって足が下につかなくなりました。
泳げない友達がいるので、その子を連れていってあげたいです。
塩分が強すぎるので15分以上入っちゃいけないらしいです。塩分33%。

他にも、トルマリン風呂や、蒸し風呂など、温泉好きな私にはたまらないものがたくさんありました。
しかも、シャンプーなどが何種類も置いてあって、タオルも貸してくれるので、何も持たずに行けそうです。

写メは泊まってる所です。丸いドーム型でかわいいです。


これから遅い夜ごはんです

景色が綺麗。 

2006年05月02日(火) 20時03分
写真におさめておきたい景色がたくさんあります。
私、最近写真を撮るのにハマってるんです。
今日もたくさん綺麗な写真を撮りました。
私、幼稚園のころ、カメラマンさんになりたかったんです。
幼いころの夢って、また芽生えてくるものなんでしょうか。
小さいころの夢がカメラマンさんと歌手とモデルさんだったんですが、今また憧れてます。

これから温泉なので、またあとで更新しますね。

二泊三日の家族旅行 

2006年05月02日(火) 18時12分
今、家族旅行に来ています。今日の昼に出たんですが、2時半くらいに着きました。電波が悪くてブログをあまり更新できないかもですが、できるかぎり旅行の様子を実況中継いたしますのでチェックしてくださいね。

髪切った 

2006年04月30日(日) 12時33分
昨日、髪切りました!
洋服も安かったのでたくさん買いました。

今からお出掛けです。
友達5人で、少し遠いカラオケに行きます。

撮影終了 

2006年04月24日(月) 11時58分
今、無事撮影が終了しました。あとは帰るだけです。本当にあっという間でした。
少し寂しいです。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。とても楽しかったです。
今日は、体操着と私服で撮影しました。虫がいっぱい居て怖かったですが無事撮影できました
初の沖縄で、いい思い出がつくれてよかったです!

おはようございます 

2006年04月23日(日) 8時41分
今から撮影です。
昨日は卓球をして寝たので遅かったんですが、目覚めはよかったです。
がんばってきますね。

楽しかったぁ 

2006年04月22日(土) 20時50分
今、今日の撮影が終わりました。
水着と部屋着を撮りました。
旅館がすごく広くて綺麗だし、まわりも自然がいっぱいですごいです。湿気もすごいです。
スタッフの皆さんがおもしろくて、楽しい撮影でした。
明日は今日より大変なのでがんばります。

沖縄那覇空港。 

2006年04月22日(土) 11時57分
今、沖縄の那覇空港に居ます。お仕事です。
これからまた飛行機で、島に行きます。

学校疲れたぁ 

2006年04月17日(月) 17時39分
今日は2回目の体力測定がありました。
前屈が45センチで、握力は28でした。
他にもやることがあったのですが、時間がなくてできませんでした。
あと、また技術でパソコンをやりました!
友達がパソコンを壊しちゃって、先生も直せなくて困っていたのですが、私は自分でもびっくりするほど簡単に直してあげられました。とにかくよかったです。パソコン部って以外と得しますね。

今日は歴史のノートを買いに行く予定だったのですが、お留守番をしなければならなくなりました。
だから、これから夜ごはんをつくります。

いろいろありました 

2006年04月16日(日) 13時05分
また放置っぽくなってしまい、ごめんなさい。
日記を書いていない間にいろいろありすぎて書ききれません(>_<)
土日はだいたい大勢でお出かけしたりしていました。今日は日曜日ですが、することがないのでリンパマッサージの練習と歌の練習をしています。

そういえば、学校のお話になりますが、委員会と選択授業と係活動決めがあったのですが、決まりました。ひとつずつ説明しますと…

委員会は、歌声委員に立候補したのですが、1年の時委員会に入れなかった子が居たので譲りました。
だから委員会は入っていません。
選択授業は、好きな授業を選ぶのですが、a科目は国語と理科と社会で、b科目は音楽と家庭科と美術にしました。aとbの違いはわかりません(笑)
係活動は、企画・運営というのを仲良しな友達とやることにしました。学級委員さんのサポートをする係なので大変ですががんばります。


そういえば、最近部活の人がすごく優しいんです。
他の人も、私が荷物を運んでいると持ってくれたり、すごく優しいです。

部活は、仮入部で1年生が3人来ました。なんと、2人女の子です!女の子は私ひとりだったのですごく嬉しいです。
しかも、せんぱ〜い(>_<)って飛び付いてくるかわいい1年生です。
これから部活が楽しみになりそうです。

授業でも、技術はパソコンをやっているのですが、
得意なので嬉しいです。
クラスで五十音タイピング競争をしたのですが、私が1位になりました!
皆まだ『か行』なのに私が1位になれたので、すごく優越感がありました☆
パソコン部に入っていても、活躍の場がないので残念だなぁと思ったのですが、こういう所で活躍できるんですね。