最後のトリスタ日記 

2005年06月30日(木) 7時00分
今日、引退しました。
アンインストした後、TSのほうに退会申請もしたので
@週間くらいたったら登録情報も削除されると思います。
今までお世話になった方、仲良くしてくれた方、
本当に本当にどうもありがとうございました。
--------------------------------------
ここは、しばらく残しておこうと思います。
@ヶ月程たったら削除しますね。

と、思ったんだけど、やっぱりここ残しておきます(爆

感謝の言葉 

2005年05月31日(火) 2時00分
***IFTER***
一番最初に友達登録した人。
最初の頃はよく一緒に狩りしたり遊んだりしたよね。
とても楽しかった、ありがとう。

***久遠*さん***
TSで初心者さん質問用キャンプをひらいてて
そこに私が迷い込んだのがきっかけで知り合った人。
RPGでかくれんぼをするという新鮮な遊びを教えてくれた人。
ありがとう。

***ケチャッパーさん***
久遠さんと同じでキャンプで知り合った人。
とってもおもしろい人でいつもケチャさんの発言が楽しみでしたw
ありがとう。

***プチチェリーさん***
かくれんぼをする時のプチさんはとってもかわいい!
周りを和ませてくれる雰囲気のある人だと思いました。
ありがとう。

***シィラ***
同じくキャンプで知り合った人。
あんまり遊べなかったけど
1、2度一緒にやった狩りはとても楽しかった。
本物のいじられキャラだと感じた。
ありがとう。

***みょん☆***
IFの紹介で知り合った人。
とても女らしいイメージの人だけど、天然(ボソッ
ありがとう。

***よし***
そういえば、最初は大師匠って言ってたような。。。
とってもとってもとっても優しい人。
つっこみうまい。
ありがとう。

***フサギコ***
濃いキャラで、最初ビビったけど
話してみるとフツーのシャイボーイだった(爆
おこづかいくれたりお兄さんみたいな人w
ありがとう。

***怜右***
会話の最後につける()のツッコミにいつもウケてました。
いつもとても素直で、かわいい人。
ありがとう。

***ダークダルト***
ここ最近知り合った人なのに一番仲良くなった人。
ダルとはゲーム以外の話もよくしたよね。
年下なのに、いつも私のグチを聞いてくれてたw
私の一番のお気に入り(爆
ありがとう。

***ウリボ***
時間帯あわなくて遊べる時あんまりなかった::
ウリはいつも笑ってて元気なイメージ。
一緒に喋ってると楽しかった。
ありがとう。

***クレアさん***
顔文字ガンガンだして会話してくる人。
クレアさんのキャラすっごい好きw
ありがとう。

***バルさん***
みょんの紹介で知り合った人。
あんまり遊んだことなかったけど、
ブログはとてもためになってたのでよく遊びに行ってました。
ありがとう。

獅子やわいよ、獅子(マネッコ 爆 

2005年05月17日(火) 1時21分
今日は久しぶりに早めのィンをしました
で、ィンしてちょっとしたら、
21時15分から15分間の臨時メンテをするというアナウンスが。。。orz
せっかく早くにィンしたのにヽ(`д´)ノ

で、その時ふと
メンテ後掘り(?)というものをやったことがなかったので
やってみようと思いたちました
何を掘ろうか、迷った挙句
怜とダルに相談をして
ジェニを掘ることに☆
早速落ちる前にドリルを購入し
ジェニが掘れる場所にスタンバイをして落ち

カバリア遺跡からウプス港への道へと
場所をかえて掘ってたら…
でたーっついにでたーっ
こ、これが久遠さんのブログでしか拝見したことのなかったジェニか。。。(爆

うぅ、感動
感動にじゅうぶん浸ったら掘りに飽きてしまい
その後TV観るため落ちましたw

ウプス港への道では
怜、ダル、サギコ、よし、ウリ(久しぶりで感動したーw)
やわシィラ、ケチャッパーさんと
いろんな人に会えてそれも嬉しかったデスョ

1000hitキタコレ 

2005年05月14日(土) 3時45分
感謝の気持ちを手作りで

Copyright (c) Shian. all rights reserved.

よてぃに異変がォキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 

2005年05月14日(土) 3時33分
ィンしてすぐスワンプ入り口に
よてぃがいるらしいので会いに行ったら
変な人が………w

爆笑したので記念写真撮らせてもらいました
っていうか、あなたがよてぃ。。。


で、壊れてるよてぃに(爆
葉っぱクエをまたまた手伝ってもらいました
いつもなんかすみません。。。m(_ _)m
でも、そのヅラほんとう爆笑して狩りがまともにできなかったデス、ハィw

その後、怜のところに一緒に行きました
クレアさんとサギコもいました
で、油断してたら、死にました
しかもサギコ以外はみんな死にました、一気に
なんかとっても気持ちいいワーw


で、転職したら髪の色が元に戻ることを知らずに
シルバーにしてしまいました
まぁ、でもTMヨユーでたまらないし
転職なんてすぐできそうにもないから
ま、いっか、、、と自分を励ましてます。。。
しかし、シルバーかっこぃぃ

最近SSない…。w 

2005年05月13日(金) 9時21分
最近は、ちょっと狩りして
ちょっと喋って、すぐ落ちーな状態が続いてるShianデス
っていうか、なんかバグでフル画面できないから
800×600サイズでやってるので
やりにくくてあんまりやりたくない。。。w
そのちょっとのィンの間に
サギコとクレアさんにクェ狩りを手伝ってもらいました☆
クレアさんおもしろぃ...(⊃д`)
で、レベルが@あがりました☆
本当にありがとうございました

そういえばバルさんのブログに載ってる転職後のキャラ画像をみました
うさぎ…キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ボクサーになるんだ。。。
カッコィィ。。。(>_<)
いつ実装されるんだろう
女キャラでは私的には羊が@番ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
男キャラだと狸さんかなぁ
ドラゴンゎ...カッコィィというよりキレイなお姉さんって感じカナ
リンクはってあるのでみに行ってみてください

ありがとエーン(・∀・) 

2005年05月10日(火) 3時05分
なんだかんだいってアクセス数800超えました
私、おめ(`∀´)

ブゥブゥ言ってるのには理由があるのだブゥw 

2005年05月09日(月) 3時30分
今日、よてぃとダルダルに手伝ってもらって葉っぱクエを何回かしたんだブゥ
なんか久しぶりに狩りをしたからか、最初のほうターゲットのとりかたとか回復とか忘れちゃって死んじゃいましたブゥ
久しぶりっていっても4〜5日ぶりくらいなのに忘れるなんて...orz
ブゥブゥブゥ
で、B時くらいまでやってA人のおかげでレベルが@あがったのブゥ
本当にありがとブゥ
久しぶりに仲間と遊んだのも楽しかったけど
久しぶりのお喋りも楽しかったデス、ハィ


MMORPG最高(ナニ
これからもTS頑張るブゥ☆

疲れた 

2005年05月06日(金) 2時17分
リアルで遊び疲れ。。。

TSは2日前に久しぶりにかくれんぼしました
「うはー」って流行ってるのかな、うはーw
なんかすっかり感化されて「うはー」って言いそうになってる自分がいますw
後は「一石二鳥の鍛え方」っていうクエを終わらせました
後は、、、なにもやる気がしない
私の楽しいゲェムの時間を全部奪われてるって感じです(ナニ

いろんなゲェムをやってきたけど、こんなに死んだのはこれが初めてデス 

2005年05月03日(火) 9時51分
とある夜、私はダークダルトにA通のメモを送った

「私、ドラゴン一度でいいから生で見てみたんだよねw」

「今度、連れてって」←(爆


もうね、もう私がダルダルだったら
テチチがどんなところか一度でも行ったことある人だったら
このアホゥで無知ぃなレベル45のヒョ子ちゃんを
小一時間くらい説教してます
でも、ダルダルは優しい人なのでAつ返事でOKしてくれました…
ホントウアリガトウ...


そして今日、よしぃとギコと怜も道連れにしてD人で逝ってきました
テチチ
私の目標はスパドラをみてSSを撮って@回でいいから叩くこと(><

まず最初にダルダルがスパイシーアイランドに着いたのかな
その次によしぃ
その次にギコ
その次は。。。
Shian死亡
怜死亡
Shian死亡
怜死亡
Shian死亡
怜死亡
Shian死亡
怜死亡、、、エンドレス ぽえっぽえ

ちなみに私と怜は縮地法の護符とかいう通常より早く走れるやつを
購入してまで挑んでるんですょ
なのにそれを使ってるA人のみが辿り着けないってなんていうオチなの
しかも、なんかダルダルとよしぃは向こうで楽しそうにお喋りしてる(泣
パスワードってナニー!!ヽ(`д´)ノw



目標は結局達成できずに今日のところはあきらめたけど
このまま終わるのはしゃくだったので

今日たくさんお世話になったモンスに...

ありがとパァーンチッ

これで安らかに眠れる...


---おまけ---

もう30回以上は死んだ後にまた死んじゃって
中の人はPCの前で「はぁぁぁぁぁ」とうなだれちゃってたんですね
で、またふと画面をみたらよしも死んでた(爆
しかも隣で(爆
もしかして同じモンスにやられたのかな。。。
工事帽A匹が仲良く並んで死亡ちぅ
おもしろかったので載せましたw



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
* プロフィール *
Shian
■1thキャラ名■ Shian (ゥサギ)
■レベル■ 47 (2005.05.16.現在)
■活動鯖■ サン
■職業■ 女子高生(爆)
■一言■ ファッションにも気合いいれてるくらいお気に入りのキャラです☆ステ振りは主に、攻撃メインであげてますが気分次第で変なところにポイント使うこともありゅ。後、露店&掘りするの苦手で、狩りとか、かくれんぼとか、お喋りとかが好きカナ。(ダカラ?




Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shian_2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる