こっち 

2004年10月10日(日) 1時12分
もう一回ちゃんとやってみようかなぁと考え中デス。

HPも作成中なんだけど、どうしたらいいんかなぁ。

暑いじゃなーぃ。 

2004年07月03日(土) 18時41分
はいほーはいほー あづいっ

昨日は一仕事終えた感でい〜っぱいだったのか、夕飯の後から
ぱったりと記憶がなぃ・・・。
すごい寝た。すっごい寝さくった。

んで、起きたの5時すぎ。わたしはオジーチャンか。



涙がいっぱい。 

2004年07月02日(金) 19時34分
7月も2日目ぇー。
えっと、今日は人生にちょっと変化を起こすことをしてしまいました。
うん。なんつうか。超安定志向派の私にしては一大事件なんでございます。

あのだね、仕事を辞めさせて下さいって言ってきました。

校長先生もびっくり。あたしもビックリ。(あれ)
勢いっつったら勢いだけども、前々から思ってたことを
先延ばしにしてはいけないと思いまして、昨日の学校訪問も終わったことだし、
今なら話してもよかろうって思いまして。。。。。言ったー。

つかれたふぁ。 

2004年06月27日(日) 18時44分
今日は、ちょっと人生をいじるために試験を受けてまいりました。
うぬ。 先週の日曜とは比べ物にならないほど涼しいよね、今日はぁ〜。
朝から2時間半、午後から2時間、みっち〜〜〜り試験を受けてたょ。
お尻が痛くなったじゃー。

つか、腰痛いのに4階まで階段上るのしんどかったー。
おまけに飲み薬忘れたし。。。うがぁ


試験はなんとかやってきました。うん。
結果はどうなるかわかんない。いや、きっと受かる(ってキモチで居たいから。笑)
んでもって、なんだろ。
友だちの大切さをしみじーみしじみと感じました。
昨晩、今日にかけて応援のメールを遠くからくれた友に感謝感謝

あたしゃガンバッテきたよぅぉぅぉ〜〜。
なにやら今は、ちょっとスガシカオ・・・じゃない、スガスガシイ気分です。

帰りにで、高校のときの同級生2人に会ったのは衝撃的だったけんども。


☆今日のひとりごと☆
帰りに駅前のビルでバーゲン行ってきた!バーゲンッ!!
欲しかったけどずーっとガマンしてた服を獲得!いゃっほーい

☆じゃかぽーん☆ 

2004年06月26日(土) 12時39分
なんか知らんけど、HPはじめちゃったー!ってか
でぇきちゃった〜〜〜っ (・∀・)あっは☆

えっとね、ヤプースではもともと写真日記みたいのつけとったからね
その延長線上で、これやってみます。うん。

はい、がんばって更新しよう(目標)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shian17854-178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる