テレビ消して 私のことだけを見ていてよ 

April 08 [Sat], 2006, 1:17
おもしろいもの見つけました(笑)


「クローン人間海里様へ

あなたのハートを指名手配中の空です。

海里様はまるで優柔不断な手裏剣のように情熱的です。

あなたを思うとすぐさま署名活動したくなります。

海里様のためなら、泥沼の底でスシを握りつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「空さんの青春ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う海里様の横顔が忘れられません。

空より

PS.地面から出てきてください。」

愛の手紙代筆くん

名前入力しなかったらロミオとジュリエットになるそうです。

ツッコミどころ満載でどこからつっこんでいいのか分かりません。
とりあえず「あなたのハートを指名手配中の空です。」の言葉にキュンとしました。

目前の明日のことも 

April 07 [Fri], 2006, 0:11
今Simple And Clean聴いてます。
さっきはCOLORS聴いてました。
てかこの歌の「白黒のチェスボードの上で君に出会った」と、Simple And Cleanの「and said」っていうのが気になって仕方ないです(笑)
白黒=六サスって連想が…。
あとand saidっていうのは、and said=あんせい=アンセmに聴こえて仕方ない(病気)
こんなことばっか考えてます。あーいたいいたい。
あ、passion聴きたい。

もっと話そうよ 

April 06 [Thu], 2006, 3:15
表改装しました。
かなりしんどいです…。
昨日AM6時に寝てPM12時に起きてPM1時に色塗りはじめてPM11時あたりに改装はじめて只今PM3時です(笑)
は、ハードな一日だったわ!(無駄な一日だなオイ)
集中力は勉強では使えないのにこんなところでは使えるようです。
眠くない・・・オォ!(笑)

君という光が私の シナリオ映し出す 

April 05 [Wed], 2006, 22:45
はい、pass変えました。
COMやらなければという気持ちが強化して作られたクイズです(笑)
調べたらソッコーでてくると。
思うけど・・・どうなんだろ。

まぁめんどくさいですがまたお会いできて嬉しいです。(ん?)

さー絵描くぞー

ワンシーンずつ撮っていけばいいから 

April 04 [Tue], 2006, 22:21
イベントで使った薔薇の造花…兄に笑われました。
うーむ。どこに置いとこう。
丸社様。
つかイベントで使ってないけどね。イベントには間に合わなくて帰り際のコスプリの時に使っただけだけどね(爆)
ちゅーかアレですね。
やっぱイベントは都会にかぎる。

まだ水彩試してないや。
イベント帰りで買った透明水彩絵具。
そろそろ絵を描こうーと。

ていうかエイプリルフールにサイトで嘘つきたかったなぁ(何を今更)

完成させないで もっと良くして 

April 02 [Sun], 2006, 20:35
イベント行ってきましたよー!
丸社しましたよー!
楽しかったです。
初メンバーだし久しぶりだしでなんかもうイロイロパニックでしたよ(ぇ)
だって友達が家に来る時間の5分前に起きたもの(オィ!)

ここに画像飾ろう・・と言いたいところだけど友人Yの二乗に怒られそうなのでやめときます。
さてサイト作るカナー♪
お、ちょうどスペースがとれたようです。よしよし

僕にも分からない 

April 01 [Sat], 2006, 22:21
昨日は下絵をガリガリと描いてました。
絵描いたり塗ったりするのは楽しいんだけどなー。
やりはじめたら止まらないんだけどなー。
なんてめんどくさがり。
やる気があれば空海陸海六海惡海なんか描いていきたいです(お前ホントに海里好きだな)
取り合ってればいいよ。
ていうか空海以外は大体片想いとか切ないのになるかな?
気分でラブラブ(何)
どれも大好きなんですよ。ムフフ(危)
ていうか今日アプったのはキリ絵なんですけど、もっと大きくキリ絵って描けばよかった;;
また忘れなかったら変えます(最近物忘れのヒドイ学生)
漫画描いたのでそれもアプれたらアプらねば
果たして漫画って言えるのか!笑。クソ汚いですorz

ちなみにアンケートでコメントくれたそこのアナタ。(ぇ)
約束が違うじゃないか!10票って言ってたのn嘘です(笑)
1人1票ですぜィ。同じ人が何度も入れるのは反則です(笑)

未来はずっと先だよ 

March 27 [Mon], 2006, 14:30
http://www.alfoo.org/diary6/king13/

日記更新はこちらより

31日から更新再開いたします

今日はおいしいものを食べようよ 

March 26 [Sun], 2006, 21:25
髪染めました。
丸社色。

もしオフ友とコスHP作れたならばどうしよう(ぁ)
繋ごうか繋がないでおこうか。

考えます。

明日から4日間TDLいってきます。
表に設置してあるmemoからいろいろかきます。
近況情報(いらない)
あ、交換絵日記描きました!

それではおやすみなさーい★☆

先読みのしすぎなんて意味のないことはやめて 

March 26 [Sun], 2006, 0:22
そういえば友人に、惡六の絵頂戴って言われて、いいよって言ったものの・・・
どうなるんだろ?
また新しく描いて渡そうかな?(強制)
っていうかどっちにしろ52枚描かねばならんからそんときでいいのかな・・。

セフィロスvsクラウドの戦いすごいかっこよかったです。
クラティファよりクラエアのがよかった(ボソ

空海好きなくせに置いてないとはどういうことだ。
あるけど・・・
あるけど昔の絵かエr・・・の絵しかないんだもの大爆

裏の裏を作ってしまおうか(死)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shian13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる