10月12日 

2009年10月12日(月) 23時54分
長年重荷になっていた事が解決できました。
それによる、自分自身への課題も同時に出来たけど、気持ちが明らかに楽になれたので、今は落ち着いて前を見れてます。

そして、数年に渡って気になってたハート鞄を購入しました。なかなかタイミングが合わなくて、買いそびれていたので、買えてよかったです。悩んだ結果、ゴールドにしたのだけど、普段着にもあうのでよかったです。欲を言えば、他の色も欲しいけど、しばらくは我慢して考えます。

9月8日 

2009年09月08日(火) 23時24分
色々と諦めないといけない事や、矛盾を感じながらも行動してしまう事…が日々増えていく。

今日は、久々に苛立ちを感じた。喜怒哀楽で、怒りってあんまり感じないというか、感じないように心掛けているのだけど。今日は無条件で感じてしまった。

…自分の描いた図面が、勝手に描きかえられていた。上の人の指示で、変えないといけない部分があるのはわかるし、理解できる。
でも、そうでなく、何もその事に関して知識ない人にやられたら、不愉快。
何も意味ないように思える事も、実は意味あるし、それはその世界を知ってる人にしかわからない事だと言える。

自分もまだまだだけど、プライド持って仕事してるから、違う職種の人間に勝手に何かされたくない。

…でも、結局、私が主導権にぎるには実力が必要って事なんだよね。もっと実力をつけたい。

9月6日 

2009年09月06日(日) 17時44分
心斎橋行って、色々と巡りました。

新作の、電車柄が気になったので、お店行って写真見せてもらったけど…
可愛いと言えば可愛いけど、そんなに心惹かれなかった。

今年になって、すぐに、可愛い!って思ったのはアヒルくらい…。じわじわと「可愛いかも」って思うのもあるけど、数年前に比べたら少ない(・ω・`*)

自分が大人になったって事だろうけど、ブランドの方向性が変わってきてるのもあるんだろうな。

秋らしくなったら、数年ぶりにアンティークドールワンピを着る!
買った当時は、十代だった事もあり「大人っぽい…他のにすべきだったかも」って思っていたけど、今では買っていて良かったと思います。

9月3日 

2009年09月03日(木) 0時43分
水曜日は映画が1000円って事で、地元の映画館でナイトミュージアム2を見に行きました。
ナイトミュージアムは、前回の1が面白かったので、2も見たいな。って思っていたのだけど、行くタイミングを逃していたので今回、時間もあったので一人で見に行きました。

感想は・・・
面白くなかった。

暇つぶしにはよかったけれど、これを普通に1800円払って見る価値はない気がします。
ナイトミュージアム1の方が面白いし、見ていてあきない。2は、よく分からない、コメディーになりきれない映画って感じでした。

良かった部分は、1ではなかった、天使が歌い出すところかな。

9月2日 

2009年09月02日(水) 0時48分
日曜日に初めて、友人の結婚式に出席しました。
友人のドレス姿を見てたら「こんなに大きくなって・・・」ってな感じの、親戚の叔母さんみたいな感情を抱きました。

ブーケを直接、友人から貰いました。
凄く不思議な気分。1年前には全然、想像できなかった事だったから。

話かわるけど、最近「何歳なの?」とよく聞かれます。
年齢不詳らしいです。
相手に合わせて「32歳です。」って言ったら、驚きつつも本当かと思われそうになって、複雑な心境でした。
別な人には「26か27くらい?」って聞かれたり。

常に実年齢より上に見られるって事は、老けているのもあるだろけど、世間の同世代に比べて疲労感が出てるのかな。

だとしたら、どうにかしないとな・・・
P R
プロフィール
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょこ
» 猫マフラー (2008年11月30日)