バトンしかやってない。 

2006年11月07日(火) 0時26分
妄想電車バトン】
指定【山田さん】


001:電車待ちの列に【山田さん】を発見!どうしますか? 

数回確認して、ふるふるしながら話しかける。

002:【山田さん】が隣の席に!どうしますか?

とりあえず平静を装って話す。

003:【山田さん】が眠ってしまいました。どうしますか? 

その隙に裡波にメールする。

004:爆睡中の【山田さん】。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?

緊張して涙ぐむのを必死に我慢。

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【山田さん】は眠っています。どうしますか? 

私の予定なんて白紙にします。

006:終着駅に到着しても起きない【山田さん】。どうしますか?

ゆさゆさして起こしたい。

007:やっとお目覚めの【山田さん】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

苦笑して『大丈夫ですか?』なんて大人の女を演じる。(内心暴動気味)

008:平謝りの【山田さん】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

平謝りなんてしないと思うけど(何故なら真面目だから)、何かしてくれるならご飯に誘う。

009:もうすぐ【山田さん】とお別れです。最後【山田さん】に一言。

『またセッション行きますね。今日はありがとうございました。』

終始大人な自分を演じてやるさ!



『色バトン』

◎好きな色
青、濃紺。

◎嫌いな色
黄色とかオレンジ。
嫌いじゃないけど苦手。

◎ケータイの色
カーキと黒。

◎あなたの心の色は?
薄い青がいいな〜。

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい

赤:西
青:
橙:
黒:
白:裡波(色白だから)




「温泉バトン

○一緒に行きたいキャラを三人程あげてください。

キャラって何!?
普通に裡波と行きたいけど・・・

○その中でも特に誰と?

だから裡波と・・・

○そのメンバーで部屋割りするなら?

ふたりしかいないのに・・・

○一緒にお風呂に入るなら?

風呂はひとりで入りたい。

○浴衣が似合うベスト3

1.山田さん  2.西  3.いない

○温泉卓球白熱バトル!
自分VS誰?そして勝敗は?

卓球できない(笑)

○次の当選者8名

なしで。

仕事に生きる女 

2006年11月03日(金) 1時08分
どもども。
何ヶ月ぶり?
実は私引っ越しをしまして、
今手元にPCがない状態なのです。
だから日記が更新しづらい…
折角うらたんがバトン回してくれたのに出来ない…
今度仕事場のPCを使ってこっそりするよ!
さてさて。
今私は仕事女です。
バリバリ働いてます。
脚パンパンだけと頭もパンパン。
脳の60%は仕事のことを考えてますね。
あとは余計なことをちらほら…
大好きな★さんの事とか……あ、いやいや…こっちのお話。
でも身体は辛いけど苦じゃない。
仕事を楽しくやれてると毎日が充実しますね。
ぃーーねっ!!
ふふふ。

そいや山★の章典さんと西川の★教さんに会ってきましたよ。
あ 別に伏せ字の意味はありません。
悪しからず。
いやいや。
相変わらず山さんはイイね。
でもあたしいちファンなんですけど。
もっとファンらしく丁寧に扱ってよ山さん。
そんな普通に話されてもリアクションに困るわ。
調子のるわよ。
けけけ。
ざまーみろ。笑
いやいやこっちの台詞…。
ふふふ。
嘘泣き虫なあの小さい子も山さんに会ったらしいけど、どんな扱われ方をしたんだろうね。
是非見たかった。
可哀想に、きっと素朴なファン扱いなんだね。
あらいやだ。
私ったら嫌味な言い方しちゃった。
裡波大変やったね。
★★ちゃんも満面の笑みで拍手喝采やったそうで。
私も、あの虫が山さんにそんな事してたらつまみ出してるところだったよ。
危ない危ない。
ふたりともお疲れ様。
幸福な時間を胸に浸しながらあの虫を駆除しなきゃね。
殺虫剤で効くかな…
あの虫は周りが見えないらしいから殺虫剤ぐらいじゃ駆除できないかもね。

語り。 

2006年08月21日(月) 4時04分
えーいつも下らない事しか書いてないので、
今日は真面目に語ってみようかと思います。
自分のこととか、周りのこととか。
『語る』と、いう行為に対する気恥ずかさがありますがその辺はまぁ・・・
かなり自分の赤裸々な気持ちとか解釈とかあるのでご了承あれ。


えー、いつもグダグダで終わってしまうので今日はテーマをつけて。

まず最初は『自分と友達』。

私は人見知りでも口下手でもありませんが、友達が少ない方です。
理由はあんまり人を信用できない、ってとこでしょうか。
極端に疑心難儀なわけではなく、なんでしょうか・・・
まず友達になっても、
その人の良いところを見る前に勝手に自分の中で終了してしまいます。
『あぁ、この人はこんな人なんだ・・・』と感じたら終了。
それじゃあダメだって解ってるんですけどね。
なかなか、うまくいかないのが現状です。
私的にはもっと色んな人と付き合いして、友達になりたいのに、
社会に出てしまうとやっぱり、
学生の時みたいに簡単に友達になったりできないですよね。
色んな感情とかまじっちゃって、
これが大人になるって事ならあんまりなりたくないなぁ。
学生の時はただ無心で友達になれたのにな。
それでもやっぱ私は友達が少ないんですけどね。
なんだろ、一度疑っちゃうと、なかなか信じれなくなるからかな。
だから裡波ともよく一方的な喧嘩を繰り広げたりしました(笑)
私は感情をすぐ表に出す人なので、なかなか表に出さない人が苦手なんですね。
『この人はいったい何て言って欲しいんだろう』とか考えだすと、
もう解らない。
『なんでハッキリ言えないの?』
『何か裏があるの?』
と、考えてしまうんです。
今じゃだいぶ直りましたけどね。
逆に『こう言ってくれ!!』って見え見えすぎる人も苦手だけどね(笑)
逆のこと言って、困らせたりしてしまう天邪鬼な面があります(笑)
できるなら、何も裏なく喋ってるよーって解りやすい人が一番付き合いやすいです。
でも、そんな人はあまり私の周りにはいずに・・・・
結局よく解らない人が多いのです。
でも、長く付き合ってたら段々解ってくるもので。

8/18武道館。 

2006年08月20日(日) 21時27分
行ってきました武道館!!

もう最っ高に疲れました!!←そっちか。


以下衣装とかネタバレ〜反転とか使ってないので気をつけて。




久々に夜行バスで行ったので、関節がっ・・・
いくら私が小さめで座席で普通に脚が伸ばせるからって辛いぜ夜バス!
節々が痛くて、ただ今筋肉痛でござい。
いやいや、でも無理して行ったかいがあったよ!
武道館最高!
てゆーかちっちゃ!
超見えるんですけど西!みたいな(笑)
しかもフトモモとか出しちゃって何さ!
なんだあのモモは!?
35歳のモモとはとても思えない艶やかなモモでした。
そしていつもの如くあの背中。
背中+モモのだぶるらぶしょっく(あれ)で裡波ともども興奮の渦に巻き込まれてし
まいました。いやーまいったまいった。

そうそう、裡波ともうひとりの相方Mと行ったんですけど、楽しかったねー。
朝早くに池袋に着いて、まずMと合流して軽く雑談。
その後、貴結ちゃんと会って用事を済ませて、
大好きな裡波と今回お初の灰猫ちゃんに会うため犯罪都市渋谷へ(笑)
いやー楽しかったよ!!
全然買い物とかしてないけどさ!(笑)
だって皆金ないの(笑)
みんなイイ歳なのに金ないの(笑)
お笑いだよまったく(笑)

さて、こっから↓は私がただ書き留めたいだけのレポなので、おもしろくないです
よー。
書いて覚えておかないと・・・
赤裸々ですが、相方了承済みなので許してねv

光&バトン。 

2006年08月09日(水) 2時28分
昨日ついに念願の宇多◎ヒカルのライブに行って来ました。
レインボーホールでのライブは西以来です。
もうデビューしてからずっと大好きで大好きで憧れて尊敬してやまない女性なのです。
彼女の音楽も大好きなんですが、彼女本人も大好きなのです。
最初に登場した時に思いがどーっとあふれて久々に泣いてしまいました(恥ずかしい)
MCも可愛くて可愛くて、全然作られた感がしなくて終始笑顔でした。
でも演出はすご――く凝ってましたよ。
衣装もめちゃ可愛くて、ECの時の衣装には笑えたけど(笑)
『こんな曲もやっちゃうの!?』と、驚く曲ばかりでした。


以下反転ネタバレ注意。


中でも私はtrav◎ling Lett◎ers、ヒ◎リ(漢字一文字のね)が大好きなのですが、
3曲とも全てやってくれました。
しかも彼女もLett◎ersが特別な曲らしく、やらないだろうなと思っていた私にとって感動ものでした。
あとあと雑誌のインタビューとか読み返してみると確かに『Lett◎ersは特別』って言ってるんですけどね。


友達とふたりで行ったんですが、友達の好きな曲も全部あって、ふたりで大喜びしてました(笑)
とにかく演出がほんとにキレイで、曲に合わせてあって、見惚れる場面ばかりでした。
西以外のライブは全くのらない私ですが、思わず体が揺れる揺れる(笑)
腰とかはさすがに振ってませんが(笑)勝手にリズムをとってました。
もう一回行きたい!!
来年もあるなら是非っ・・・!!
もし本人に会えるなら大好きな気持ちを直接伝えたいよ〜!!
歳そんなに変わらないけど、やはり彼女は私の唯一の憧れの女性です。

7/29名古屋ライヴ。 

2006年08月02日(水) 22時51分
7/29の名古屋ライヴに行ってきました。
もうネタバレいいよね?(笑)

いやぁ久々のライヴ、凄く楽しかったです。
3人で行ったもんでかな、ライヴ中にバカなこと言って盛り上がって最高でした
(笑)
西がなんかエロいことしてたけど、それが嘘くさくて余計にふるふるしてました。
友達にも久々に会えたし、なんだかライヴの雰囲気が懐かしくて楽しかったです。
サポは・・・いつの間に髪切ってたんですかイクオさん。
相方U(裡波だけど)はしきりに「おばちゃんみたい・・・」と言ってました。
私的にはOKだと思ったんやけどな〜ダメ?
あの髪型を見て、余計に郁西熱が上がってまいりました。
なんであんまナイんだ郁西・・・
あんな『萌え〜』なCPは久々なんだけどな・・・・
まぁイクオ本人について話すことは何もナイけど。(冷)

って、あれ?
私ライヴの話しようとしてたのに郁西話してんじゃん。
いやね、あんま思い出せないんですよ。
今『思ひ出ぽろぽろ』見てるから(笑)
意識がそっちにいっちゃう。

え〜・・・ライヴの話しなきゃ・・・
あの構成には相変わらずシビアですが、西に会えたのは嬉しかったです。
久々西〜vvv
でも途中から何故かあっきーの事が脳裏に・・・(笑)
いや、既に名古屋の街を歩いてる間に脳裏にあっきーはいたんですが。
やっぱりイクオに重ねて見てしまって、なんだか物悲しかったです。
ダメだね、一緒にしちゃ。
あっきーにもイクオさんにも悪いよ。

明日は名古屋ライブ。 

2006年07月28日(金) 0時46分
明日はいよいよ名古屋ライブですね。
私とうらはは明日のみ参加します。
あ、これ行っていいの?>うらは

今日はプロフを作ってみました。
人様のサイトに置いてもらってるのに、プロフなしじゃ訳わかんない奴ですしね。

http://pr1.cgiboy.com/S/1079200

興味あったら見て下さい。
歳は21です。
今年22になります。

ではでは、明日早いので今日はこの辺で。

貴教的MUSIC☆50の解体 

2006年07月25日(火) 0時08分
本日はジンライム片手に『貴教的MUSIC☆50の解体』に答えたいと思います。
今私の中で『100の質問』的なものに答えるのがはまっています。
やっぱり西だと答えやすいので、西を。
さ〜やるぞ〜。


貴教的MUSIC☆50の解体


1.西川くんの曲は好きですか?

おう。

2.初めて買った西川くんのCDは?

けんしん。

3.TMRのシングル曲で一番好きなのは?

シングルだと・・・けんしんか、いぐない。

4.じゃぁカップリング曲では何が好き?

じゃぐ。

5.アルバムの曲ではどの曲?

ひーりんぐ。

6.LuisMaryの曲で好きなのは?

しゅんかしゅうとう。

7.一番好きなアルバムは?

TMで?バーチかプログレ。

8.TMR-eの曲ではアルバムも含めてどの曲が好き?

かげろう。

9.HAPPYな曲と言えば?

ばいたる。

10.LOVEを感じる曲と言えば?

え。
考えたことない・・・しろいやみとか。

11.寂しい時に聞きたい曲は?

ひーりんぐ。

12.悔しい時に聞きたい曲は?

ぐんじょう。

13.頑張るぞ〜って時に聞きたい曲は?

上に同じ。

14.卒業式やお別れの時に聞く曲と言えば?

ぼー以外(笑)

空耳ばかり―― 

2006年07月21日(金) 1時53分
空耳ばかり



「なんで忙しい仕事の合間をぬって、お前と逢引なんかしてんだろな、俺。」
「・・は?」

唐突に、雨の降る音の中で西川の声が俺の耳に落ちた。

「なに、突然・・・しかも逢引って・・・」
西川はたまに古い言い回しを好んで使う。
「んふ・・・・いろっぽいやろ・・?」
静かな夏の、雨の降る午後。
俺の部屋、俺のベットの上に、きれいに笑う裸のにしかわ。
「お前がな。」
「褒め言葉として受け取ってやろう。」
「いちいち偉そうだなお前は・・・」
くっくっ・・・と、静かに笑う西川の表情に見惚れる。
「・・・で、何。突然・・・」
「んー・・?別にぃー・・・」
「なんだよ。めずらしくボーっとしてるじゃん。何かあった?」
先程からごろごろと俺のベットの上で遊ぶ。
俺はそんな西川を乗せているベットに背を預けて座り、携帯をいじっていた。
「何もないけど・・・ってあってもお前には言わんし・・・」
「冷てぇの。恋人じゃん、俺ら。」
「きもいこと言うなー」
「酷っ!!」
実際に俺たちの関係を表す単語はこの世に存在しない。
ひどく曖昧でぼやけた関係。
「まぁ・・・なんやろ・・・あかんわ俺・・・今日はなんか・・・・」
ふわふわと、眠たげな声で話しながら俺の髪を摘んでは離したりしてる。
「疲れてんじゃね?ちゃんと起こしてやるから寝ろよ。」
「んー・・・」
まだ何やらぐずついている様子。
本当に、今日の西川はいつもの覇気がなくて少しかわいい。
「そんなに可愛いことしてるともっ回やるぞ。」
ベット脇の床から腰をあげ、ぐずつく西川の耳元で囁く。
「んー・・きもいー」
「お前なぁ・・・・」
ぼんやりしているのに、口は健在。
少しぐらい傷つくぞ、俺でも。
「ムカツクから腕枕してやる。」
枕に顔を埋める西川を反対にして、首の下に腕をいれてやった。
「ほーら、いつでも甘えていいぞ。」
にやにやと笑って言ってやると、一瞬西川の動きが止まった。
そして、普段の西川からは考えられない行動に出た。
「・・・・・お前ほんとにどうしたの今日・・・・」
俺の胸の上に手をのせて、脇に擦り寄る。
そして。
「すき・・・・いしかわ・・・・・」



かたまる俺をよそに、俺に寄り添い眠りにつく西川。
たっぷりとかたまったあと、盛大ににやけた顔で西川の髪にキスをした。



END

裡波14000HITおめで。プレゼントを受け取りたまえ。(偉そうに) 

2006年07月20日(木) 0時20分
なんだか西たんに新しいPN(!)がつけられたそうですね。
私の中では既に「馬場くん」呼ばわりです。
馬場くんは可愛いんですけど、竹雄くんは許せませんね。
今日久しぶりに西たんを聴いて、鳥肌がたってしまいました。
運転中にテンションがぷちUP(笑)
次の名古屋にライブ行くんですが、あのキモおもろい演出はおいといて、
西たんの生声を久々に堪能したいと思います。
あ、何処行こうか裡たん。
名古屋はあまり行かないのでよくわからなーい。
りきや(もうひとりの相方)に案内してもらおう。

そいやスキン変えました(遅っ)
自然にできる青が大好きなのです。
PCの方はどうか爽やかな夏を楽しんで下さい。

あ、裡波サイトリニューアル考えてんならTOPの壁紙かえなよー。
と、言っても裡波は忙しい人物なので難しいもよう。
そいやさっき石西「自白」読んだんやけど、
タイトルが一瞬「目白(めじろ)」に見えて、『なんで?目白に何が?』とかひとり考えてたよ(笑)
いやーやっぱ裡波の書く石西はリアルでエロいよね。
なんか子供っぽい西様やのにエロスを感じるなんて素晴らしいよ。
いつも素敵な石西をありがとう裡波。

そんなこんなで14000HITを祝ってプレゼントを書いてみました。
21日に置いてあります。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shian-36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる