肉体的にも精神的にも 

July 24 [Tue], 2007, 16:19
色々溜まってる感が。



皆と逢って話して馬鹿やりたい。

eco system 

July 24 [Tue], 2007, 11:30
昼間から駅に子供がいると思ったら世間は夏休みですか。
授業がないから感覚がないよ。
夏休みって街に人が溢れかえるから嫌ね。
人混み嫌い(´・ω・`)



世の中全てが自分の意に沿えて動くことなんかない訳で。
それにいちいちぶつかっていくのではなく自分の信じたものだけを選んで生きていこうと。
無理して疲れることはないでしょう。
人生楽しんでいきたいもの。



今日は日差しが怖いね!←完全防備

孤高の花を咲かせたい 

July 22 [Sun], 2007, 19:05
美しいものを愛でることの出来る人は素敵だなと思いました。



自分の愛するものに正直で、自分の感性を大事にしていて。
そういう気持ちを持っている人はとても穏やかなんですね。
人に合わせることの出来る人より我儘なくらい自我の強い人の方が好き。
周りに惑わされない自分のペースを持っている人が好き。



何かね、大多数の人がいいとしているものに対して
やはり自分は全く興味が持てないのだと改めて感じたのです。
寧ろ嫌悪感を抱いてしまう。
せかせか忙しく、統率された社会の中に身を置くことは
やっぱり自分には出来ないししたくない。
何にも流されず、自分の心惹かれるものに素直でいたい。
美しいものに囲まれて、ゆっくりと生きていきたい。



ノンストップ物欲 

July 22 [Sun], 2007, 14:39
髪を染めてきました(*・ω・*)
プリン卒業万歳!←
だいぶ暗くなったよ。
日武の前には明るくしたい!



担当してくれたお兄さんの1人と流れでV系話してきた。
もろ色黒ホストな見た目なのに色々知っててビックリ。
知り合い?元カノ?がアンカケ麺の元カノだったらしい(爆)
世間って狭いね。



酷い 

July 19 [Thu], 2007, 16:19
新宿店いつもシュガバニ商品少ない癖に揃えてあるなんて酷い。
渋谷にはなかったマグカップとブックカバーまであった。



あたしの労力と交通費返せー!
ポイントカード別に作ったのに。ぐすん。




これだけの為に渋谷 

July 19 [Thu], 2007, 16:02
中身はわかっているでしょう←



これからホーム新宿に戻りまする。
バイト前にサンリオショップ行ってくる←はしご



これは凄い 

July 19 [Thu], 2007, 1:15
@コスメでNO.1だったから買ってみた。


凄い落ちる(゚д゚)



武道館を中心に世界は回る 

July 19 [Thu], 2007, 0:07
ちょくちょくネイルの材料を集め始めてます。



もうストローは卒業だよ蜜さん!←スタンド買った
武道館のは3Dアートに挑戦したいの(*・ω・*)今まではとてもアートと呼べるものまでは作れてなかったけれど、ずっと本格的にやりたかったから出来るとこまでは自分でやってみる。
普段はバイトあるから何も出来ないけど爪を着飾るのは好き。
睫毛と並んで私が昔から褒められる唯一のものが手だから(笑)
まずは服を揃えてデザイン考えよう。



しかし武道館の為武道館の為ってやり過ぎか私←コスでもないのに^^
でもそう考えるとなんでも出来る気がするんだよね。
今はね凄く純粋な気持ちで早く彼等が武道館の舞台に立つ姿を見たいって思うよ。



あと2ヶ月かあ。長い。




涙が出そうなほどに 

July 18 [Wed], 2007, 11:02
シュガバニたんのPVが可愛過ぎるorz



コットンパック中に見たから必死に頬が緩むのを押さえてた←
おてんばしろうさたんかわゆすかわゆす!
やっぱり明日グッズ買いに行こうかなあ@新商品発売日



負け犬の遠吠え 

July 17 [Tue], 2007, 18:58




どう足掻いても育ちって変えられないもんですよね。
ロリ服着てお友達に姫って言ってもらえても所詮納豆名産地出身の芋娘ですもんね。
あ、皆がそう言ってくれるのはとてもとても嬉しいんですありがとう(涙
私も「伯父様がフランスから帰国してるので・・・」とか言ってみたいぞコノヤロー!←わかる人にはわかるネタ
根っからの姫の前ではにわか姫は跪くしかないのです。
人生って残酷だ。



たぁくん、可愛いけど近付き過ぎよ。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫愛
読者になる
*Love*

ナイトメア
美しいもの

*Live*

ナイトメア 
BUDOKAN SPECIAL LIVE 2007
極東シンフォニー
〜the Five Stars Night〜


9/23 日本武道館
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しあ
» 孤高の花を咲かせたい (2007年07月23日)
アイコン画像しあ
» これは凄い (2007年07月23日)
アイコン画像さあ
» 孤高の花を咲かせたい (2007年07月22日)
アイコン画像みつ
» これは凄い (2007年07月22日)
アイコン画像しあ
» これは凄い (2007年07月20日)
アイコン画像みつ
» これは凄い (2007年07月19日)
アイコン画像しあ
» 9月12日 (2007年07月17日)
アイコン画像みつ
» 9月12日 (2007年07月17日)
アイコン画像みつ@ダノンビオキウイおすすめ
» それにしても (2007年07月13日)
アイコン画像しあ@飲むヨーグルトうまい
» それにしても (2007年07月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる