帰宅った 

August 31 [Fri], 2007, 20:22
30,31日は山梨いってきますたwww
課題テストさぼって・・・え
でも英語受けないといけないんだけどね 死
いつやるんだろ?

そしてそしてつまらんかった(´^Д^`)死
土産買ったけど微妙やし
妙にむかつくこと多かったし^^^^

んでもって今からやっときょうやんにめるします←遅

うは★ 

November 06 [Mon], 2006, 19:07
久しぶりのかきこみだあーーーーー
てことでみなさまにちょいと極秘なお知らせ

今まで好きやったM君と付き合えることになりましたーー
でもちょいと裏があるからあまり喜べない・・・かもoんで
このブログまぢでやめようかと思ってるんで・・・
新しく恋愛風呂グ作ろうとは思ってるンやけど!!
それまで微妙やから・・・
できればメルくださいヾ(☆'`★!)ノ
banafcos_yu0524@yahoo.co.jp


んで一応またブログのせるけどーーー
絶対に恋愛話しちゃだめさqp('`+◆).+゜
付き合えるっていっても絶対条件が誰にもいわないことだから・・・
まあここでならいいんだろうけど 笑
http://yuki43.blog70.fc2.com/

うわwww 

August 08 [Tue], 2006, 11:53
2ヶ月くらい放置・・・ え
てかヤプログ使いにくいの 笑
んでもって適当にブログあるの・・・

http://yuki43.blog70.fc2.com/
パスワード yuyu

です゜+.db*'`+◎恋愛系一切書いてません 笑
それ系のが作れたらまた連絡しますww

へいww 

June 08 [Thu], 2006, 19:22
おっすー(bd'ε`◆◇)最近調子いいww
先にお話します(・∀・)あたしの現在の恋愛状況ー  ええ

一応Mのことは諦めたつもりo((未練あるけど・・・
なんか・・・億が一何かあったら戻っちゃうかもしれないけど
今のところ諦めたってことで終了


っていうやつです(   ∀   )
適当なやつですんません汗
でもメールとかほとんどしないし学校でも喋らないからo
とりあえず新しく好きな人できれば終るのさw
最近よく喋ったりする人がフタリはいるのさーでも
恋愛的にはみれないー 悲
とりあえず頑張る(bd'ε`◆◇)


明日はうちのところ・・・市選らすぃー!!!!
皆がんばれ(  ・∀・    )

*ちなみにあたしは文化部のため学校でおとなしく自習します 笑

(#◆`A')p 

June 04 [Sun], 2006, 18:45
おっひさーさっき書いたのに失敗・・・涙
書き直しってめんどいな(#◆`A')p
なんで今まで書いてなかったって??
なんかねーやぷろぐ来たらいっつもエラーとかだったのさ・゜・(PД`q。)・゜・

今までの話めんどいから近況お知らせ(・∀・)
とりあえずメール復帰と思いきや・・・
あたしが送れば返事来るでも何通かしたらメール来なくなる
一回止まったら止まりっぱなしです 笑
でも結局返事がやばいからこっちも返事するんめんどくなって(・∀・)爆笑
とりま普通に・・・一応学校で軽く喋る程度
んでもって席替えしたのo席がはなれたなーって思ったら普通に斜め後ろに・・・
逆にびびった(・∀・)後ろにいるとかちょっときつい!!!!涙
せめて同じ列か前にいてほしかった。。。というのもあたしが一番前(・∀・)え

追記では悲しい出来事を・・・

修学旅行前ww 

May 12 [Fri], 2006, 16:47
うぃーす(◎'Д`)ノ
久しぶりーの投稿です⌒(◇'`★)ノ゜*:. え
んで・・・・・・
メールのことなんだけど・・・
またシカトされてます(  ・∀・   )
ぶへ・・・っっ   汚
今度は原因ない!!!多分告ったからじゃないかなー  ええ
学校では本当にちょびっと喋る程度o
正直お互いちょっと酒気味なんざんしょー (漢字ちげw笑
仕方ないさーつかもうあきらめ モード前回ですからww
今までこういうのなかったんですけどwwうぇww
自分から頑張って諦めようとしてるのほんっとはじめてですw笑

さて追記は修学旅行の話よ(  ・∀・)

★⌒(♭'`d)! 

April 28 [Fri], 2006, 20:17
暴露しますo
実は・・・
告りましたoそして砕けました
それだけです($'з゜!!)
もちろん仕方ないよoんで今はまた普通にメールしてるよo
1ヶ月くらい無視したのは・・・ 汗
「気付いてなかった」
絶対絶対嘘ですね(・∀・)
まぁ・・・メル復活だけでも嬉しいですけど・・・



もー友達とけじめつけるためにoふられたら諦めるっていってたのにー
未練残ってるようなうじうじと(・∀・)
そして体育のリレーの班も同じだし 藁
体育の班・・・今まで2回組むことあったけど2回とも一緒だよ・・・
誰かのろってんのか(・∀・;)

(つД`)。*゜。ウワァーン 

April 12 [Wed], 2006, 19:06
今日は中教研テスト(学力調査)

いわなくてもわかるよね゜⌒($゜v`)゜⌒   


撃沈 ちーんOrz((頭でっかち復活bb

1日目の感想・・・
国語 しらねo爆 つか帰省・・・「きせい」なのに「きしょう」って書いたbb ぇ
英語 おい(・∀・)書いたけど長文とか最後やべーよoちね  素
理科 間違えたよ・・・エネルギー・・・((書いてないけど

そして明日は数学と社会bb ちね

(ノ∀`●) 

April 09 [Sun], 2006, 13:22
どもぉー(◎'A`♭⌒♪*.
最近の報告としては・・・まぁメール着てないのは分かるとおもうbb ぇえ
学校では・・・ちょっと喋るくらい一言二言とかbb
あとはーなんだろうなぁ・・・

あたしふみこみの掲示板系で何箇所かにいってるんだけどー
そこでリアルに見てしまった('A`)・・・
Mって人が何故かありました 爆
くるはずがないと思ってたのにいたー  困
なんかメールしてないのにリアルに書き込んでるのとか見ると
あんまり気分よくないーみたいな(・∀・) ぇ
まぁ仕方ないですbb


そして12・13日はテスト・゜・(PД`q。)・゜・
勉強してねーよーぅoまたやばい番数とっちゃいそうー 爆
頑張るーとかいいながら今のところの勉強時間・・・
0時間
うんo分かってるよoやばいことくらい★⌒(♭'`d)!

($'з゜!!) 

April 06 [Thu], 2006, 18:39
なんかねー
とりあえず今日の報告・・・
メールは着てませんo
んでー学校ではとりあえずはじめは係決めたりいろいろあるのよ(・∀・)
一応同じ班ですからね話し合いっぽいのしようとしたbb偉い
やけどー「「話すきはさらさらなかったようです(・∀・)」」
普通に同じ班のAが「何にするー」って聞いても
Mは他の話しまくってあげくには・・・
「「オレなんでもいいよoどうせやらんから」」
って・・・oおい!!みたいな($'з゜!!)
こういうところは嫌だなぁとは思いましたが  ぇぇ
ちょっとばかしいいところもみたような・・・   ・・・o
ついでにあの人が給食当番でなんか変わってーとかいってたんですが 汗
まぁ・・・それくらいでしたね(・∀・)向こうが話しかけてきたのは ぶへ
んでもって給食中きもい話してて何気にあたしは心の中不機嫌絶好調bb
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞乙
» うわwww (2006年08月26日)
アイコン画像さえ⌒★
» へいww (2006年06月11日)
アイコン画像舞乙
» へいww (2006年06月11日)
アイコン画像ぁー仔
» ★⌒(♭'`d)! (2006年04月28日)
アイコン画像舞乙
» ありえんー (2006年04月05日)
アイコン画像舞乙
» どぅえ (2006年04月04日)
アイコン画像月愛
» どぅえ (2006年04月01日)
アイコン画像舞乙
» どぅえ (2006年04月01日)
アイコン画像舞乙
» どぅえ (2006年04月01日)
アイコン画像月愛
» ★⌒(♭'`d)!・・・・2 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shia99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる