一時休止宣言 

2005年11月23日(水) 12時19分
すごい久々の更新だ;;
ちと忙しすぎたよなぁ、最近。ココも本格的に始動できるのいつになるのやら(え、まだ始動してなかったのかよ)

ホントなら消さなきゃいけないくらいなんだけど、もったいないし、いつかは戻りたいと思うので。
たまにふらっと書いてくかもだけどね・・・。へへへ・・・(瀕死)

・・・頑張りますか。

ケロロOP 

2005年10月29日(土) 20時23分
本文は後で。

ARIA3 話 

2005年10月29日(土) 20時00分
本文は後で。

リボメールブロック 

2005年10月20日(木) 14時48分


うっはー!!やったああああッ!!!

実際に叫んだよ、上記の通りに。もちろん、一人、自室で、ですよ??;;(笑)
携帯にぺとッと張り付けた瞬間嬉しくてたまんなくって。
一緒に買いに行くのにつき合ってくれた友人に激感謝。そしてその足でアキバ見て帰るのもつき合ってくれてありがとう。らびんゆぅ。

画像をUPしたのは20日でも、ちゃんと発売日(14日)に水道橋のジャンプショップまで買いに行きましたとも!!でも実際にこうやって本文書いてるのは今日(31日)だけどね・・・。

ARIA2話 

2005年10月20日(木) 14時44分


すごい、好きかも。ARIA。
全体的にほわ〜としたカンジの癒し系なんだけど、そのほわほわだけで終わってなくて、時々デフォルメ画のギャグが入ったりしてすっごくイイ!
友人で漫画を読んでいた子は批判してたけど、未読の私としては先入観が無いので普通に受け入れられたかな。漫画とかを先に読んじゃってるとそっちの世界観が基本になっちゃうからねぇ。キノとかハガレンとか。

にしても、今回初登場の新キャラ「晃」さん
ヤバイ。すっげえ、好きかも。いや好きだ。
ちょっと違うタイプのツンデレですな。萌へ萌へですな。うへへへへへ。
藍華に対する厳しさと、アリシアさんと一緒にいるときのちとへたれ(というか空回り?笑)具合のギャップがイイ!お姉さま〜vと呼びたくなりますねぇ。
しかもC.V.が皆川純子さんとくればもう・・・!あああ再登場に期待。

そして何といってもこの回で楽しかったのは

アリシア:「あらあら」
晃:「あらあら禁止ッ!」
ア:「うふふ」
晃:「うふふ禁止ッ!」
ア:「あらあら、うふふ」
晃:「どっちも禁止ッ!!」

この掛け合いに大笑いでした(笑)

予定アニメ 

2005年10月17日(月) 22時24分
あ、そうそう。レポ予定アニメですが、

・クラスターエッジ(大本命!!)
・ケロロ軍曹(途中から)
・BLACK CAT
・地獄少女
・はっぴぃセブン
・To Heart2

から

クラスターエッジ(萌へ120%!!)
・ケロロ軍曹(たぶん萌える話だったら程度)
・BLACK CAT(今のところは)
・地獄少女(同上)
はっぴぃセブン
To Heart2
・ARIA(ハマったかも!)
・涼風(途中からだけどね〜。展開が面白くなってきたので)


こんなもんかな?他にも見てんの多いので突発で書く可能性極大とくに衛星放送系。
はっぴぃセブンは作画は好みなのにあまりにも展開がつまらないので見るだけ。
To Heart2もちょっとイイヤ、ゲームだけで。見るけどね。

あ、WJのレポもしたいなぁ。リボとかリボとかリボとかッvV結局ソコ。
ああもう天野センセ、狙いスギです・・・・!!だからもっとオイシイ話をっ!!(笑)

京都へゴー! 

2005年10月17日(月) 22時13分
あああああ、もう!

結局土日はアニメ見れてないよ・・・!更にハードに貯まる一方だよ!!
萌えも蓄積されないで体内でさらに腐敗していく一方だよ!!(汚ねぇなヲイ)

しかも明後日から

プチ旅行☆〜3泊4日秋の京都旅行〜

だしさぁ!!余計に貯まってくじゃん!しかも予約が面倒なコトこの上ないよ!!

・・・・いや。ごめんなさい。京都すんげぇ楽しみです。
甘味〜〜v抹茶〜♪懐石料理〜〜!!(寺は!?紅葉は?!←ちと早いのでは)

っつーか明後日からとか言って台風直撃っぽいんですが・・・どうよ。



今日の夜ガッポリ見ます!んでガッツリとレポという名の萌え発散します!!いえあ!!

レポ予定アニメ 

2005年10月13日(木) 18時59分
ってゆーか最近全然アニメ見れてない・・・。どんどん録画したのがHDDに貯まる一方。
今度の土日でガッ!と見てヒバ様オンリでためた萌えと一緒に放出する予定(にやり)


とりあえず、今後書いていこうと思うのは

・クラスターエッジ(大本命!!)
・ケロロ軍曹(途中から)
・BLACK CAT
・地獄少女
・はっぴぃセブン
・To Heart2

かなぁ?上に行くほど書く気マンマン。下の方はもしかしたら途中でうち切るやも。まだ1話とかしか見てないし。つまらなかったら見るのやめる。あと追加もあるかも。


まぁ、何にせよどの作品も今後の展開が楽しみ。

ヒバ様オンリ2 

2005年10月10日(月) 16時23分


↓の記事でゲッツ☆してきたお宝本!!!

ほとんどすべてにヒバ様ですよーーー!!うへへへへへへへ。
あぁ、こんなに幸せで良いのかなぁ・・・。うへへへへへへへへ。




でも実はまだちびっとしか読めてませんのですよ。色々忙しすぎる・・・(号泣)

ヒバ様オンリー 

2005年10月10日(月) 16時20分





・・・・・・あれ?間違えた。

もう一つの方に送ったと思ったんだけど・・・。まぁいいか(笑)


行ってきました〜、ヒバ様オンリー!!

周りはヒバ様(というか尊敬と憧れ)な同士だらけ、素敵ヒバ様本だらけ、ってゆーかもう

会場中がヒバ様だらけ

な、素敵な一時でした・・・・!!(反芻悦)


でもこんなにも愛されているヒバ様のイベント会場にしては50SPは狭すぎましたね・・・。
昼前にすでに入場規制でした。

待つこと約1時間ちょい。


ヒバ様・・・!!


会場入った瞬間叫びたかったです(叫んでませんヨ。叫びたかったですヨ)

素敵ヒバ様本ゲット☆よりも(くうっ)何よりも先に本部へ行ったのに!開催記念カレンダーはすでに売り切れ・・・。パンフもすでに売り気れで、何でもっと早く来なかったんだ!!!と自己嫌悪MAXでした(号泣)

でもでも!素敵ヒバ様本は大量もっさりゲット☆しできたし、他にも素敵ごっきゅん本とかディーノさん本とかも大量で萌へ萌へですよーー!!うっへへっへhへっっへhへー!!(うへ測定不可)


とにもかくにも、主催者様(神!!!)、スタッフの皆様(寒い中入場整理お疲れ様でした・・・!スーツ姿格好良かったですvv)
とても楽しいイベントでした!参加してきたオンリの中で1,2位を争ってます(もう一つはサモナイの某イベ。初心者だったし、超っ!!好きジャンルだったのであの感動は忘れられない・・・)。

是非っ!!「ヒバリクライシス2」の開催を・・・!!心よりお待ちしております。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shia-1859
読者になる
Yapme!一覧
読者になる