…出来事…。 

February 22 [Wed], 2006, 4:49
…眠い…んで…、一応出来事を…。


…一昨日(?)…雨濡れて…、制服が…。

…風呂入って…恭に乾かして貰いました…、ありがと…。

…その少し後……久々にゴキブリが登場…。PCの裏から…。

…無事ハエ叩きで外へ追い出した…けど… …しぶとかった…。

…多分…その後 お隣の凶暴な猫に殺られた…と思う…。 …残酷…。


…こんなカンジ…。

バトン。 

February 22 [Wed], 2006, 4:22

…一応…恭から回ってきたバトン…、…ありがと…。



*実は――バトン*

1.実は━━━いる
兄。 …兄って呼べるのかな…あの人…。

2.実は━━━やらかした。
…先生の椅子のネジ…外したコトあり…。 …見事に転んだ…。

3.実は━━━知ってる。
……、…なんだろう…。

4.実は━━━でした。
……ハーフ…。…でも日本人の顔寄り…。

5.実は━━━が好き。
…料理…。

6.実は━━━が苦手。
…泳ぐこと…。

7.実は━━━した事ある。
…茶道…、…着物は…結構好き…。

8.実は━━━が欲しい。
…万能グリルパン…。(※フライパン

9.実は━━━持ってる。
…喘息…。

10.暴露させたい5人を指名。
……、…適当に…見た人で…。



真っ白 

February 18 [Sat], 2006, 0:01


こんなにも 暖かい

寒い

こんなにも 清々しいし

苦しい

こんなにも 明るくて

暗い


少し顔を上げれば 綺麗な空が広がってる

空が 見えない

安らげる  居場所

きっと   寂しい    


     でも "何か"に開放された時
    きっと



 一人で 何処にでも行けそうな 気がして

誰にも気付かれずに    沈んでく



少し 怖くて

身体を 縮めて  誰からの"記憶"からも消えるように


おやすみ 

February 17 [Fri], 2006, 0:43
朝 日が昇る前の薄暗い時間に目が覚めた
起きあがった自分は のどの渇きを覚えてベッドから降り台所へと向かい
暖かいお茶を淹れようとポットのお湯を急須へと注いだ
そして少し急須を揺らし湯呑みへと注いでる途中 
何やら足音が聞こえる ふと台所へと顔を覗かせた人物は 先程まで寝ていたはずの人物
その人物に「どうしたの?」と問いかけられれば小さく「喉乾いただけ」と返した
言葉を返したあと自分はもう一つ 湯呑みを棚から取り出して其処へもお茶を注ぐ
それを差し出せば 「サンキュ」と受け取った相手  その言葉に「ううん」と返し
自分はそのままリビングのソファへと腰掛けた 相手もそのまま隣へと腰を掛ける
そして寝ころぶように深くソファへと背を預けた相手 小さく「お茶 零れそう」と呟けば
「平気平気」と陽気に返した相手    聞こえたんだ と頭の中で呟けば

小さく でも聞こえるくらいの音量で 自分の耳に相手の言葉が届く 「あー…幸せ

何がだろう そんなことも頭の中で考えつつ もう一つの言葉が脳内を過ぎっていった

幸せって どんなもの?

 "それ"は 前からずっと考えていることで  でも
考えるたびに頭が痛くて 独りで 自分で 考えているわけで    
稀に人に尋ねれば 孤独などじゃなく全てに満たされたこと とか聞くけど
満たされるとか孤独とか 考えたことがない

でも もし このヒトの様に誰かの隣で 「幸せ」と微笑むことが出来たなら

これ以上の 「喜び」はないと思う  その「喜び」はきっと「愛している人」の横で感じられると 思う
そう 少しだけ 考えてみる

目の前の人物は 自分といると楽しいと傍に居てくれた その友達 周りの人たちも居てくれて

その人たちの優しさに触れたトキ     まるで 心に灯が点った様だったから

もう少しだけでいいから 傍にいたい    感じていたい この「キモチ」

そのあと 相手が「もう寝よう?」と尋ねてくる 
もう少し 考えたい     そんなこと と笑うかもしれないけど 忘れないように 悩みたい
だから 「先に 寝てて」  と言葉を返した  カラの湯呑みを流し台へと置いて




…おやすみ…





(…思ったことを…書いただけ…、 …Nonfiction…。)

…初日記…と、バトン…。 

February 12 [Sun], 2006, 20:24
…書くコト…バトンしかナイ…
一応…適当に詩とか書こうかな…。
えぇと……早速薫から回ってきたバトン…。



言葉バトン

◎好きな言葉は?
…「平気」…、とか…。
…気楽だから…。

◎あなたの口癖は?
「……。」(←
…あんま喋ってない…。

◎あなたにとって最大の褒め言葉は?
…「背ェ伸びたね」……。 ……わかんない…。

◎普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
…弱音…。

◎最近言われて一番腹の立った言葉は?
…特にない…かな…。

◎一度言ってみたいけどきっかけがなかったりする言葉。
……「お前はもう死んでいる」…。 ……、…。(顔逸らし

◎普段何気なく使うけど、実は意味を理解していない言葉。
……、…ドンマイ…。意味は…解るけど、何の略だろ…。
……ドント…、 ……ドント・マイケル…?(違

◎普段の生活において思ったことの何割(何パーセント)くらいを実際言葉にしてる?
……50%…。(…/意味不明

◎プロポーズとして言われたいor言いたい言葉は?
……言われたい…と言うより、「一人にさせないから」とかの方が…安心するかも。
…言いたい言葉…、…考えてないや…。

◎人生において「ありがとう」と言った数と言われた数とどっちが多かったと思う?
…言った方…。

◎現時点で最後に発した言葉は?
……、…答えとブログの最初の文抜かして…。
……眠い…。(ェ

◎あなたにとって言葉とは?
…人と人とを繋ぐ…橋…。(そのまま
…時に人を傷付ける…もの…
◎バトンを渡す人。
…封魔…で。

…意味不明な答え…でゴメン…。
…どうしようもなく…眠い…


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像恭一
» …出来事…。 (2006年02月22日)
アイコン画像柿崎 美鶴
» …初日記…と、バトン…。 (2006年02月17日)
アイコン画像ギル 封魔
» …初日記…と、バトン…。 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi_zaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる