うにゅうにゅ。 

November 18 [Fri], 2005, 23:23
BLOGを一日サボったコトに
今頃気付いたshisa嬢です

まあ。忘れてくださいよ(ノ∀`*)

2日分まとめてドン

 14日 Nさん

お久しぶりんこでした(・∀・)
誰か判んなかったのは、内緒。
相変わらずのテンションと
相変わらずのノリトーク。
楽しかった

ウソっぽい仕事、頑張ってね?www

 18日 数字さん

起こしちゃったみたいで、ゴメンゴメン
見に来てくれてサーンクス(・∀・)

でもね。
ヤンキーはダメ。
来月染め直しちゃるもん
来月こそは
憧れのアノ人になれるかな(ノ∀`*)

ってことで。
美容院に行ってきました(・∀・)(・∀・)!

某有名歌手になりたかったワタシですが
どうみてもヤンキーだそうで・・・
来月染め直しにいこうかな・・・。

そして、メールでよく言われたのが
【 怖い 】 だそうで。

待機中、アタシ、そんなに怖いですか・・・?

なんかね?
ニヤニヤするのも、変だし
素でいるんですが・・・

怖いだって(。´Д⊂)!!!!

怖くないよ?大丈夫

そぅそぅ。
マセリさんが、クリスマス仕様に
なってました

なんかもうクリスマス・・・
へぇ(´ω`)・・・。

なんですかね。クリスマスって。
日本人なので判りません(´ω`)・・・。

ってことで、招待チャットスタート。
自分から招待するのって
緊張するよなぁ・・・

ドキドキしながら、
チャットでもしますかね

ヨシヨシ。 

November 14 [Mon], 2005, 16:45
寒い・・・寒い・・・

どぅにかならないのですカ?!
寒すぎて死んでしまいます。どーもshisa嬢です

金曜日、INしようと思ったんですが
用事が出来てしまい
IN出来ませんでした

嘘付き野郎でごめんなさい

ってことで、今日は
早めのINを行います

19時か20時には
入ろうかな。
寒くて動きたくないし

土曜に美容院行ってきましたよ
だいぶヤバい髪色になっております

ってことで、ちょっとコンビニで
カイロとか買って来ま〜す

ビショビショ 

November 11 [Fri], 2005, 22:08
ビックリするほど雨
ココ近畿地方は、アタシのせいで雨降りです

さてさて。昨日もCHATしてました

 Oさん

いやぁ。久々っす
いきなりの話題でビックリしたけど
気が向いたら引き受けます
素っぴんじゃなければ
まあ、一度思いっきり素っぴんで
チャットしたことあったけどね
また色々打ち合わせしましょか〜

 数字さん

2日連続で何かと思った
昨日の報告やねぇ。
だいぶええ結果になったみたいで
ホッとした
最愛のもピカピカらしいし
順風満帆ちゃう?
もっともっと成長していこうぜ

 Cさん

初めましてやったのに
絶好調やったな
見た目とギャップありすぎて
ビックリしたら負けやねんで?知ってた??
あの数分間にログ溜まりすぎてたんも
滅多にないコトやわ
面白かった!また気が向いたら
喋ろうや

 メールくれた皆様

いやぁ。ホント待機中にもらえるメールは
神様ですよ
基本的に、かまってちゃんなんで
ばっしばしくれるの、大歓迎

昨日の簡単な報告をすれば
ずっと待機メッセージで
独り言大会してました
見てくれてる人居たかな?
結構頑張っててんで?

途中でめっちゃ空しくなったけどな?

最終的に、肉まんかピザまん、どっち買うかの
勝負してたけどな??

それもアリアリ

本日も23時以降のINになります
そして今夜は
飲みにいく予定なので
途中で会話が止まる予定です

明日は、美容院へ!
放置しすぎた髪の毛をどーにかしてきます

じゃ、今日も張り切って

・・・化粧しよっと

やほほぅ! 

November 10 [Thu], 2005, 19:16
おはよう

こんなに元気なわけ。それは凄く寝たから
おはよう、おはよう

ってことで、昨日は2ヶ月ぶりのCHAT。
楽しかった〜

たくさん喋りましたよ!

 数字さんへ

お久しぶりでした、ホント。
つぅか、仕事やったらもっと早く言ってよ
計4時間?
熱く語ったなぁ。あんなん久々w
めっちゃ息抜きできたわぁ。色々アタシも吐き出したい事
山ほどありすぎてキツかってん
今日の結果、マジ報告頼むで?
プチ応援してる

 Dさんへ

ビックリする位、ナイスタイミングw
帰ろうって思ってた直後やったからな
時間あんまなくて2ヶ月の話
圧縮しすぎて、よく判らんかったけど
また時間あるときでも
じっくり喋ろうや

 メールくれた方々へ

2ヶ月ぶりに出てきたのに
覚えてくれてて、ホンマありがとう
ダレも覚えてへんって思ってたから
ビックリしたわぁ
癒し待ってるでぃ

ってことで、やっぱ楽しいCHAT
2ヶ月仕事で追われてたから
めっちゃ息抜きできました

楽しすぎるので、これからしばらく
INしていこうと
思ってます(予想)

さっ。化粧でもしよっとwww

あ。どーも。 

November 09 [Wed], 2005, 21:44
どーもどーも
アタシです

BLOG変えてやりました


何故かというと

【 飽きたから 】
です

相変わらず、飽き性の程はまったく変化ありません。

チャットから離れて早2ヶ月。
みなさま元気でしたでしょうか

全くチャット自体見てなかったので
不安で不安でいっぱいです

当のアタシはというと
周りの友達が風邪を引いてるのに

全く風邪を引かず

なんでしょう。この元気さ そして強さ。
さらに儚さ

早く人間になりたい...

まあ。言いたいことは 元気すぎて困ってます。
早く背中に付いてるスイッチをOFFってください


さてさて。
またチャット界の悪餓鬼が復活です

これを見て、喋りたいと思われたそこのアナタ。
重症です

それでも喋りたいと思われたらメールください
たぶん返事します

 


 



 んでは
 shisaでした
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/shi_sa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi_sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる