う〜ん 

2005年10月01日(土) 12時38分
更新しようかどうしようかすごい悩み中

ちょこっとだけ忙しかったかも 

2005年07月13日(水) 22時47分
お久しぶりです
最近はちょびっとばかし忙しくて&ネットの調子が悪くてブログに手をつけられませんでした

 先週の土日はクッキーとワタルと千田と一緒に静岡の大仁町に小旅行に行ってきました。宿は平日なんと945円で土日でも素泊まり1700円でした。大きな期待とそれ以上に大きな不安を胸に旅館へと向かいました。着いた宿はヤゴのような宿で、思ったほどのひどさではありませんでした。

 ただしヤゴが普通という意見は、一般的にはどんなもんなんかなとは思いますが

 そして部屋に到着

 な、なんとその部屋はきれいな和室で10畳以上の広さがあり、トイレも洗面所もついていました4人で過ごすには十分な広さでした。そんでそのあと4人で温泉入ったりお酒を飲んだりしましたでもでも全然エグ飲みじゃないよ

 飲んだあとはみんなでつまんない話とかしたり、ゴロゴロしたりして遊んでました。暗闇の中のプロレスとか枕投げとかホントに修学旅行みたいで楽しかったな〜

 ただし一つ失敗したことがあります。それは「ごはん」です旅行中はなぜか全部すき家で食べたんですが、所長の暴食(?)により食べ過ぎました。
 豚丼とカレー2杯とかありえないから・・・。でも食べなければ所長はご立腹になってしまうんでとは言っても旅行来てない人にはさっぱりわかんないよね
 まぁ簡単に言うと2食で5人前ずつみんな食べたということよ

 しかも日吉に帰ってきたら所長の命令で横濱家に行くことになるし
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi_nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる