おっと! 

October 22 [Mon], 2007, 2:49
ちょっと来ない間に
けいじばんがすごいことに!

さぼりまくりですね〜。



で22日になったので
明日で23日、01ヶ月だx

なんか時が経つのって
すごく早いよね!

で今日生まれてから
何日たったとか
いうのを調べたんだけど
6350日たってるわけよ!
17年間いきて6350日‥
でもまだ約20%しか
生きてないんだってさ!

人生の何%ぶんを
あの人と過ごせるの
だろうか‥。
死ぬまで一緒とか
言いたいけどね〜。
そんなのきっと相手は
考えてないだろうし‥ね!
うん。まあ、ね!

長く続いていけたら
いいななんてね。うん。

(無題) 

September 24 [Mon], 2007, 11:59
みんなコメ
ありがと〜(´∀`)
返してなくてごめんね!

ちょ〜勇気でました(*¨*)

で、見事おk〜でした!
かなりよかったです!


以上です!

もしも願い01つだけ叶うなら 

September 21 [Fri], 2007, 12:09
うは〜。
お久しぶりです!



11月の予定が若干わからず
ねずみ王国のめーるが
返せてない琴です?










で、突然なんですが
23日に多分告白する
事になりまして‥

直で言うんですが
なんて言ったらいいん
でしょおか〜??


まあなんて言おうが
うまくいく時はうまくいくし
いかない時はいかないしb
まあいいんですがね?



うわ〜
心臓が口から出る?





あとは〜
ばいと代をほとんど
貯蓄するため
らいぶとかに
行くか微妙に
なりました〜。

よくわかんないけど?



じゃ以上です!

(無題) 

September 01 [Sat], 2007, 11:31
一万年と二千年前から
あっいっしってっるうううう!
八千年過ぎた頃から
もっと恋しくなった

一憶と二千年あとも
あっいっしってっるうううう!
君を知ったその日から
僕の地獄に音楽は絶えない



今僕は鼻がつまり、喉がはれ、声が出ない‥つまり夏風邪を引いてます。ありえねー。本気でありえねー。

以上ですっ!

うははははははは 

August 15 [Wed], 2007, 0:01
今日はL'Arc〜en〜Cielの
らいぶだらいぶだらいぶだ
らいぶだらいぶだらいぶだ
らいぶだらいぶだらいぶだ
らいぶだらいぶだらいぶだ
らいぶだらいぶだらいぶだ


ちょお盛り上がる!
宮城までつけますように!

ぷは! 

August 11 [Sat], 2007, 0:11
ずっと潜水してたー。
やっと顔を出しました!

ってかさぼりすぎてた。
そのせいでさぁ、
どおせ琴かかないから
見なくていーや。
みたいなことになってて
実は更新しても誰も
気付かないんじゃないか
とか思ってるんだよねww


今日入ったにゅーす
なんですが。

9日の朝うちの学校の
05階から人が飛び降り自殺
したんだそうです。
02個上の卒業生らしいん
だけど、まさかだよね。
しかも今日(10日)学校で
文化祭準備(*¨*)
えーっ。って感じですね。

ご冥福をお祈りします。



なんで自ら死ねるんだろう。

ww 

June 20 [Wed], 2007, 0:11
夢にかすみちゃんが
おれーっていいながら
出てきたよ(^ω^)

まじめにね(^ω^)

ういー? 

June 03 [Sun], 2007, 0:41
17歳になりました?

祝ってください(*´`)
祝ってください(*´`)

今年は誰よりも
有意義に過ごしたいと
思います(*´`)?

英語 

June 01 [Fri], 2007, 9:33
bogs!!!!!!!

なんでしょー 

June 01 [Fri], 2007, 0:02
なんかさ。
秋さまの日記に便乗で、ただ自分の過去を振り返っただけなんだけど(*´Д`*)今までで一番の難関って言われても正直なくないかな?僕には一番の難関なんてないよ。
加奈はただ本当にそーゆう考えがないだけなのかもだけど。普通、人に一番の難関なんてあるものなんですかね。
成績も中の上くらいだし、何が出来る訳でもないけど、何が難関だったかなんて全然思いつかないや。
でもひとつ思うのは、僕は難関からは逃げてきたなーって。いつも自分にあった安定した場所を歩いてたから、無理に高い所にのぼろうとはしなかったから、今この気持ちなんだよね。決断の時にチャレンジするなんて事なかったもん。いつも絶対に危険がないような道を選んでたなー。
なんかこれからの人生どう生きるべきなんだろう。
もう01年後くらいには就活ってゆうものにぶち当たってる頃だなー。頑張らなきゃ!


秋さまがいろいろ大変で悩んでるのに、その質問で自分振り返っちゃってごめんね(´Д`;)

応援してるよ(`・ω・´)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像こ・け
» (無題) (2007年09月26日)
アイコン画像まにゃ
» (無題) (2007年09月25日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月24日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月24日)
アイコン画像るー
» (無題) (2007年09月24日)
アイコン画像るー
» もしも願い01つだけ叶うなら (2007年09月24日)
アイコン画像
» もしも願い01つだけ叶うなら (2007年09月22日)
アイコン画像まにゃ
» もしも願い01つだけ叶うなら (2007年09月22日)
アイコン画像
» もしも願い01つだけ叶うなら (2007年09月22日)
アイコン画像KAY
» もしも願い01つだけ叶うなら (2007年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けーと
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる