猛牛ウッシッシ 

2007年11月20日(火) 9時55分
おまえもツンツンしてやろうか?ウッシッシ

三郎 

2007年11月20日(火) 9時41分
鼻は美醜の決め手である。

真横から見てある程度の高さがあり、スッとしていて前から見ても鼻の穴が見えない鼻に憧れる。

だが自分の鼻は前記とは真逆である。団子鼻でにんにくのような不細工な鼻。
穴は見事にめくれ上がり、三郎先生もびっくりである。






大先生はパンチのイメージが強いけど最近は髪型がちょっとおしゃれになったんだよ?知ってた?

こんぬつわ 

2007年11月20日(火) 9時34分
いやいやどうもどうも。
その節はお世話になりまして…
いや、めっそうもない!HAHAHA!
典型的な韓国人の挨拶ですね(・ω・)/
あ、日本人です。

すっかり寒くなりましたね〜。寒いのにアウターがありません。上着はあっても綿素材なんで北風ビュービューですよ。

あー寒い寒い。去年ね、ア○リカ屋で5000円のダウンを買ったわけなんですが、買ってすぐに生地ごとボタン部分が抜け落ちたわけです。


絶望しましたよ絶望




嗚呼、格差社会
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi_kkaku
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる