お疲れちゃん 

2005年12月26日(月) 20時04分
函館市場で寿司をおごってもらいました。うまかった◎
その後仕事行っちゃったから、7時にはもう暇人です。
人肌恋しい〜。
新年の同窓会が楽しみっす。
なんか良いことないかな・・・
昨日そういやあネゴシックス来たよ!
好きです。

歯医者 

2005年02月03日(木) 20時53分
お見舞い行ってきた。おぼけ気味のおばあちゃんがいて、何回もいない人の名前を読んでるんだけど、笑える半面、うちのおばあちゃんを思い出したりしたし、何か切ないもんだなぁ。というか、病院はもしものことを前提とするけど、とても無情な世の中だなぁと思う。治すのも治されるのも、ひと。不思議だわ。そして、奥歯につめているものがポロッととれたため、無理やり歯医者行った。怪しい。とりあえず、待て、15日を。歯は健康でいたい。

お疲り 

2005年01月29日(土) 22時58分
今日は、久々の仕事。ほとんど私語…。笑 BS録画をしてもらったあの社員さんが、前を歩きながらこっち見てニヤリとしてたなぁ…あれ、めんどくさい事になってるらしいし…まぁ、使える手段は全て使っておけ!そうだ!お腹すいたな〜。

どうやら 

2005年01月29日(土) 1時07分
別に本気の告白では無かった様子。彼氏がいるものだと思っていたらしい。そうかい。いないさ。あーぁ、本気のデートとか、してみたいかも。なんか、手つないで、歩きたいかも。かもー。良い人求ム。

昨日ね。 

2005年01月29日(土) 1時00分
一歩も外に出なかった。23歳よ、いいのか、これで。まぁいいけども。電車男ってのをネットで読んだんだけど・・・まじ泣けた。なんか、良かったよ。純愛いいなー。サスケがヘビロテですわ。ところで、幕張ライブ、ちゃんとDVDに撮ってもらえてるかしら。オロオロ・・・

ほぁー 

2005年01月27日(木) 17時15分
昨日、久々に告られた・・・

スタート。 

2005年01月27日(木) 16時39分
1月27日、始まりー。このサイトの名前の由来は、まず自分が『鳥』が大好きなこと。鳥だったら、何でも好き。昔から実家でインコを飼っていたんだけど、かわいかったな....まぁもういないけども。あの、ツルッとしたところが好き。そして、理由もうひとつ。鳥って、bardでもあるんだけど、鶏になるとchickenになる。自分、『BUMP OF CHICKEN』という音楽のバンドが好きです。ほんと良いです。まぁそのうちこの話題は出てくるであろう。と言うか、このページが3日坊主にならないことを祈る。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi_chicken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる