ぉ久振りだす。。。 

2006年03月02日(木) 14時02分
ぉ久ぁぁぁ(何)

ホンマに,ぉ久ゃねん

最近,情緒不安定でパソどころヵ,何もする気になれんヵったんょ

まだ治ってへん`,とりま放置はダメヵと思て…藁

性格が変わったんやないかと思われマス。。。



せやぁ

ゥチなぁ,名古屋魂の2日目,2ステしますねん

でもなぁ・・・ゥチ,色んなことがぁり過ぎてジャニFanでいられなくなりそぅやゎぁ


私信

ゆり今まで返事できなくてごめん

今から返事するぅ

お久ぁ☆ 

2006年01月11日(水) 20時58分
ひゃっほ〜い☆(何)

お家に帰って来たナリィ〜(肝)

今日は、schoolでした体育でフラフープやったひ(笑)

マヂ、HGのように・・・と言うか、『It's Bad』の増田クンのよーに

腰を振り振り・・・笑

その後、バミddやったぁ゛バミdd超好ちやし

テニスと同じ位好ちぃマヂ、体育とかバミdd0rテニスだけで良いし(笑)

ってかな、聞いてやぁ〜(誰)

今週の土曜日に宣伝用の写真を撮りに行きますねん

それで、膝のスカートだって言われて・・・ジーパンじゃあかんのんみたいな

しかも、当日に服をBセット持ってきてって・・・

東京まで荷物持ってくの大変なのにぃ・・・

私信

ゆり初カキコ、スペシャルサンクスだっちゃ

増田クンのオキニかぁ・・・なんか切ないにゃー・・・

つか、自称:バカ王子(笑)からお手振りもらたぁしかも、A回共

担当クンからも、今年20の王子からももろたぁ

自称:バカ王子に惚れそう・・・

マヂかっけーよぅ

ただいまぁ☆ 

2006年01月07日(土) 21時24分
遅くなりましたが・・・新素魂、行って来ましたぁ

ダァ様、マジかっこいい

ダァ様溺愛中ですからん

明日は、大阪に行ってきます

レポ欲しい人とかおる

おったら提供します

明日も早いので、ここまで・・・

ほなッ

お久だっちゃ☆ 

2006年01月03日(火) 21時24分
マジ久でぇ〜っす(何)

今まで何してたかってそれは・・・

ずーっとバイトして増田・・・

今日はマジで久々の休みなんだよぉ

そんでもって、みなさんにちょっとしたお知らせ(肝)

RioKaも所属しましたぁ

どこに〜とかは内緒(肝)

とにかく、たたったと同じ世界に入ったと言うことは確実だけんねん

これからも、このブログは続けますよぉ

続けますとも誰に何と言われても

ぜぇ〜ったいに続けてやるんだぁ〜

そんなこったパンナコッタで、皆さん応援ヨロシクゥ(拒否)

そして・・・新素魂参戦決定

5日と8日に参戦しまする

この日に行く方いますかぁ

いたら、思い切り楽しみましょうね

それでは・・・バイバイセコー

こんば千パ☆ 

2005年12月22日(木) 17時43分
今回のぉ題ゎ・・・『RioKa。のプ□デュ―ス』について。

『野ブタ。をプロデュース』のパクリなん

とか思っちゃったそこのあなたッぶっちゃけパクリです。笑

んで何すんのと、思った人ぉ〜・・・知りたい知りたいのッ

んもぉ〜しょうがないなぁ〜(何様)

『野ブタ。をプロデュース』ならぬ『RioKa。のプロデュース』とは、

中学生の頃からタレントを目指しちゃってるRioKa

今までの経験を生かし、RioKaと同じ世界を目指してる人達に

アドバイスして、みんなであの輝かしい世界に行っちゃおう

と・・・企画してます。でも、基本は雑談メィン

まだRioKaは、事務所には所属してないケド、

これから進出してっちゃうからぁ〜

みんな、RioKa協力して下パィ

RioKa。がプロデュ―ス☆始めました♪ 

2005年12月20日(火) 22時50分
初めましてッ!!RioKaって言い増よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は、お初と言うことで、簡単なプロフを書いてみ増^^


名前RioKa

年齢秘密

住み東海

担当もっこり『増田たたった

副担俺足2『千賀健永

担暦2年目


こんな感じでよろしいでしょうか・・・(聞くなし)

同担・他担の子大歓迎ナリッみんなで仲良く絡みましょ

プロデュースについては、また今度話すね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» ぉ久振りだす。。。 (2006年03月14日)
アイコン画像ゆり
» お久ぁ☆ (2006年02月14日)
アイコン画像莉祐
» お久ぁ☆ (2006年02月12日)
アイコン画像ゆり
» お久ぁ☆ (2006年01月12日)
アイコン画像ゆり
» ただいまぁ☆ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi6taka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる