はぅっっ!! 

2006年04月12日(水) 15時41分
皆様こんにちゎ

えー、無事入学を果たし、疲れました。
実際は昨日が入学式だったわけですけど…

私以外にも同じ学校の人は居たんですが、私だけ仲間外れ。つまりは1人違うクラスで…
悲しいったらありゃしません(ノ_・。)

でも友達が出来たんでよかったですよっ(=^▽^=)

短いですがこれで(*u_u)

ぬおっっ 

2006年04月08日(土) 20時59分
こんにちわ

えぇ、今日はいろんなことがありすぎました。

ありすぎたって言っても1つなんですが…(^o^;)


なんと!!な、なんと!!!!
兄が結婚するとか何とか…
いきなり家に挨拶に来るとか、順番考えろっていう話で。
なんの説明も無しに、自分で1回報告してから彼女連れて来いよ!!!!

もしや、でき婚っ?!って聞いたら、直接話すって…
そこは否定して欲しかったよ。
是が非でもして欲しかったよ。


愚痴みたいですみません。
あぁ、もうっっ

それではこれで…o(_ _*)o

銀の魂 

2006年04月05日(水) 20時45分
お久しぶりで…すいませんm(_ _)m

さて、昨日はたまたまチャンネルまわしてたら銀魂やってたんで見ちゃいましたよ!!
なんだか銀さんと神楽の声が変な感じがしたけど、一番印象に残ってるのは"絵"綺麗だなぁ…(笑)
あとは…ヅラの声が石田さんだったのには感激!!
すごい嬉しいですよぉ。
私、石田さんの声好きなんですよねぇ(#^-^#)

そして、今日銀魂の12巻見ました。
なんだか、どうしても髪が短いヅラは山崎とかぶって見えたのは私だけですかねぇ…。

それでは、このあたりで失礼します。

 

2006年03月21日(火) 10時10分
どうも、お久しぶりですこんにちは|д・)

なんと今日!別にそんなに田舎じゃないのに、鶯の鳴き声が聞こえました…(´Д`驚)…!!
布団でごろごろしていたけど、眠気も吹っ飛び感動に浸ってました。
春だなぁってすっごい感じました。
それにしても、周りに木もないのに、よく生息していたよなぁ・・・。

さてさて、今日は野球ですねヾ(´▽`*;)ゝ"
準決の時は、福留のホームランのときに「よっしゃぁぁ!!」って思わず叫んでました。
野球は今までほとんど観てなかったんですが、意外と面白い。
って言っても、これからも日本シリーズとか国際試合しか観なさそう。

っと、もう後少しでプレイボール!!
日本には是非とも精一杯のプレーを期待してます(。ゝ∀・)ゞ
頑張れ日本!!

巣立ちの歌 

2006年03月15日(水) 22時40分
久しぶりでゴメンナサイ。こんにちは。
今日、卒業式でした。
やっぱりそれぞれの道を行くことは大切なことだけども、別れてしまうのは寂しいですね。
みんなそれぞれ頑張って欲しいです。

卒業式等については続きをどうぞ。

ラスト 

2006年03月11日(土) 20時55分
少しの間、ご無沙汰してました。

本日、蟲師最後ってことが書いてあって真面目にショックです。
ショックすぎます。
今日は絶対にリアルタイムで見るぞ!!おぉぅぅ!!!

さて、今日はなんとカニを丸々一匹、1人で食べちゃいました。
なんかおいしいんですけど、食べるのに疲れていました・・・。
そしてカニ味噌。私には合わないようです。
なんだか、カニ味噌を見ると、食べ物じゃなくて排○○に見えるんですよ。
とにかく私には合いません。

L・O・V・E!! 

2006年03月06日(月) 19時26分
最近蟲師にすっごいはまってます。
漫画もいいんですが、アニメの絵がすっごい綺麗で感激しました!
がんばって夜中に起きてます(笑)
でも、先週寝てしまって・・・。悲しいったら悔しいったらありゃしない。うぅ(涙)
ビデオで我慢しますよ。(ぉぃ
それにしても蟲師のDVDがものすっごいほしいんですけど、お金がなくて・・・。
がんばってお金貯めて買いたいです。

他にも、デスノートの小畑さんの画集!!
さらにはアジカンのアルバム&コンサートのチケット!!
あぁ、ほしいものが多すぎる。
人間ってば欲が多すぎますよ・・・。

やっとはじめまして!! 

2006年03月05日(日) 23時01分
はじめまして。HNをshi6(シロウ)といいます。(今のところ・・・。すぐ変えると思います
その前に、見る人なんていないと思いますが・・・。

さて、タイトル通り、やっとこさブログを立ち上げる事ができました!!
ずっとブログを始めたいとは思ってたんですけど、最近はずっと忙しくてできなくて・・・。
でもやっと!!!嬉しい限りです。


昨日、いとこの結婚式があったんです。
なんとディズニーランド!!途中ミッキーとミニーが来て、携帯で写真を撮りまくっちゃいました(笑
そして、アンバサダーホテルと言うところで披露宴があったんですけど、
そこのウエイターさんがすっごい丁寧な人で、演出もすごかったです!
私もこんな結婚式をしたいものです。

無理でしょうけど・・・。はぁ。

それにしても、当人でもないのにすっごく疲れました。特に肩が!!
一日経ったのにまだ肩が痛い(涙
明日学校なのに・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像夜兎
» はぅっっ!! (2006年04月17日)
アイコン画像夜兎
» ぬおっっ (2006年04月08日)
アイコン画像shi6
» ぬおっっ (2006年04月08日)
アイコン画像夜兎
» ぬおっっ (2006年04月08日)
アイコン画像夜兎
» 銀の魂 (2006年04月08日)
アイコン画像shi6
» ぬおっっ (2006年04月08日)
アイコン画像夜兎
» ぬおっっ (2006年04月08日)
アイコン画像shi6
» ぬおっっ (2006年04月08日)
アイコン画像夜兎
» ぬおっっ (2006年04月08日)
アイコン画像shi6
» 銀の魂 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi6_and_9ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる