突然ですが 

July 24 [Sat], 2010, 11:31
このヤプログ、終わります。

時代の波に乗って、アメブロに移行します\(^O^)/

遡ったら丸4年使ってたよ。
お世話になりました(^ω^)

ばいばい!

ねんむい 

July 19 [Mon], 2010, 16:44

なんで祝日くらい開かないんだ図書館!!!

珍しく仕事しようと思ってたのに、わたしのスケジュールが狂ったじゃないか(;_;)
部屋だとやる気でないんだよー



しかし眠い。
寝たい…

Birthday! 

July 19 [Mon], 2010, 3:36
ってまだ先やけどw
かいてみた!

あきゅん描きやすい\(^O^)/われながら彼を描くのは上手いとおもw

ぴぐ 

July 19 [Mon], 2010, 3:34
mーとぴぐした!

たのしかった!
チャットにがてやけど、キンタリの空気はそのままで、チャットしながらずっと笑ってたw不審w

うそ 

July 16 [Fri], 2010, 11:43


信じたくないけど、ほんとみたいだ
死を感じたときって、胸がグラグラする



だいちゃんの歌声、だいすきだよ


ありがとう、

サヨナラ

もう 

July 13 [Tue], 2010, 0:33
期待しないでおこう、っていつも思うのにな
こんなクソブスを思ってくれるひとなんていないわけですよ常考!

人間見た目!人間見た目!
キレイゴト言ってんじゃねー


3億当たったら?

迷わず全身整形ですよ

わあわあわあ 

July 08 [Thu], 2010, 0:38
大盤振舞行きたい(;_;)

なんで土曜日なんだよ夏休みでもうちはあるんだよばかーー!!!

追記 

July 05 [Mon], 2010, 0:04
なんか忘れちゃいそうだしバスヒマだから書いておくw


●ゆっちろ
普通にCDにサインしてもらい、「ブログ見てます頑張ってください」と前回と全く同じセリフを言ったw
「ありがとう」とゆっちろ独特の頼りなさげな笑みを返され、握手。
おっきくてあったかい手で、ちょっとキュンとしたw

●ゆあナ
滞りなく終了w
たぶん素敵な笑顔を向けてくれていたと思うが、見られませんでした。

●じゅんの介
まず普通にサインを書いてもらう。
んで「他、なんか書こうか?日付と名前くらいしか書けないけど」と言われ、よく飲み込めなかったものの
「え?あ、はい、いろいろ書いちゃってください!」
「えっ、いろいろは書けないけどw」
みたいなやりとりをした気がする(^^)
書いてる途中、わたしの手を見て「ゆびわいっぱいついてるねー、ゆびわ好きなの?」
「あ、はい(借り物だけどw)」「俺も好きー」
嘘ついてごめん、ほんとは邪魔だから普段は付けないw
んで、日付を書いた後「名前は?」って聞かれて、しばらくして理解\(^^)/
隣を配慮して
「●●です…(小声)」
って言ったら
「なんで小声?w」
と笑われつつ書いてもらう。
握手は両手握手で、わたしも咄嗟に両手で返してしまったorz
相変わらずサービス精神旺盛でした〜

●あっきら
はじめスルーしてサインしようとしたから
「ちょwwなんかツッコんでよ…ツッコまれんのがいちばんツラいんやけど(苦笑)」
って訴えたら、キョトン→苦笑いで
「いつもと違っていいんじゃない?」
って言われてちょっと救われた\(^^)/
「はじめっから気付いた?」
「後ろにいたやろ?目立つし(見るわな)」
「あ、まあwこれお土産w」
「あ、ありがとw」
最後、握手しないで終わりそうだったからわたしから手出したし\(^^)/

●ばんちゃ
つつがなく終了。
でもサインのときにマジックの細い方使って、なんか苦戦しながら細々書いてるなー?って思ってたら、後から見たら
「ありがとう。」
ってちっさく書かれてた(*´Д`*)きゅーーん!


そんな感じでしたっ

終了 

July 04 [Sun], 2010, 22:15

今日はいろいろあった…


とりあえず!
万ちゃんのかっこよさにホレ直しました(*´Д`*)
いちいちかっこいいw
これ今日の流行語大賞ww

恥晒しはこれで最後\(^^)/任務成功ならず\(^^)/


わたしは彼の音楽が聴ければそれでいいんだけど
売れるとか
売れないとか
やっぱりそれも大事なわけで
なんだかなあ、と思った1日でした。

ほんとに、ゆっくり、休んでくれますように。
少しずつでいいと思うよ


早くアルバムが聴きたい!
DVDが見たい!

今日も寝られねえ\(^O^)/

店前まで 

July 03 [Sat], 2010, 14:36
行って、入れないこと2日目…
どんだけチキンなのわたしorz


早く買いたいのにー!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» わあわあわあ (2010年07月08日)
アイコン画像
» わあわあわあ (2010年07月08日)
アイコン画像
» おもろww (2010年05月31日)
アイコン画像くも
» おもろww (2010年05月31日)
アイコン画像
» extra territorial at AX (2010年05月09日)
アイコン画像サクラ
» extra territorial at AX (2010年05月09日)
アイコン画像
»  (2010年04月01日)
アイコン画像
» ふぅ (2010年02月03日)
アイコン画像ほろまい
» ふぅ (2010年02月01日)
アイコン画像
» おにいたま! (2010年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi69ro2
読者になる
Yapme!一覧