わぺ仔とデェツの旅☆☆ 

August 14 [Sun], 2005, 19:44
今日ゎ早く起きましたァァ(p≧∀≦q)〃なんてったってわぺ仔とデェツなんでぇヽ(o'∀')ノ
本当ゎ綾の髪黒くしてぁげるんだったんだヶど静香家でゃるの親どっちもぃるヵらダメになってさぁΣ(ОД○*)
だヵらゴメンネェでも昨日の綾とのデェツゎ楽しかったァァv(・∀・*)
ダイエットだもんねぇ♪♪亀チャソに会っても大丈夫な用に準備しとかなきゃww
てヵ体重がゃばぃヵらマヂで必死こぃて頑張ってますヶど!!!ワラ
今日もいろんなトコ行ったよォ★★前と同じコースでぇwwウチ等行くトコ決まんないょねぇワラ
んでぇ最後にセガに行ったのさぁしたっヶさっこ発見!!!!!!まぁぢ可愛いですねぇ(*゚▽゚ノノ゙
そりでわぺ仔とプリ撮ろうとして両替したらなんと!!!!500円を100円玉に変えようとしたら100円玉が6枚(´∀`)ゞぁざっしたー♪ワラ 100円得しましたょww
そりでぇプリ撮って帰ってきたァァヽ(o'∀')ノ楽しかったょ☆☆またわぺ仔バイトで忙しくなるヶど、
遊ぼうねぇv(・∀・*)明日からまた学校だぁ死んでくれ。。。マヂ素で行きたくありません。
はァ=3誰か助けてくださいょォォてヵ片頭痛の薬あとほんのちょっとしかなぃとヵ
また薬もらぃにいかなきゃ−−。。。ぃつまたなるヵわヵんないヵらねぇ

一美と一日デェツww 

August 11 [Thu], 2005, 21:21
今日ゎ一美とデェツしてきたァァ(p≧∀≦q)〃夏休みはちゅゃヵらマァヂ楽しんだのらァァ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆プリ3枚撮ったしにぇwwウチ等ココア大ちゅ−きなんでぇv(・∀・*)はぢヶましたがッ♪♪ワコーとヵ金森とヵ長屋とヵいろんなトコにいきまくってダイエットとヵねェワラ 痩せる宣言ですヵら(*9≧∀)9ファイトダ☆長屋でゆいとれなに会ったんだァwwマァヂ二人とも可愛すぎです!!!惚れます☆☆|_□∨Ε...φ(´ω`●)
そォいえばァァ昨日の夜に部屋の模様替えしたんらァァ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ マァヂ綺麗ですが2、3日後にゎ座る場所がな−ぃッッΣ(ОД○*)残念ですたァァワラ まっ皆遊びに来いしィィヽ|●´Å`●|ノ待ってるォw
最近亀チャソが頭ヵら離れませそd(゚▽゚*)まっとってもょぃ事なんですがにぇww
こりからも頑張りまぁプ(p≧∀≦q)〃したっヶ−☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

亀チャソDAYだォd(゚▽゚*) 

August 08 [Mon], 2005, 15:45
今日ゎ早く書いとくよォォ
何もない一日ぐったりだぁゃばいマヂで夏バテだしッ
なんもする気ないしなんもしてないのに汗かいてくるしさぁ
まぢ死んでくれ−−
てなわヶで今日は早めに終わるわぁ−書くことないしッワラ 
だぁヵら亀チャソの画像ぃぱ−ぃ乗せちぅ

ヒッキ−上等らァ−!!!ワラ 

August 07 [Sun], 2005, 21:46
今日も一日ヒッキーでしたァァ
してェさっきまで宿題と休み明けに数学テストすぐぁるヵらちぃとばヵしやったトヵ
さすがじゃね静香チャソ偉いぞォォワラ
今日も一日暑いしホント夏バテ真っ最中だとヵ−
何もする気ナィし寝るにも寝付けなく一人腹立ってたトヵねぇ
明日ゎわぺ仔でデェツだヵらァ
ちゃっヵしおめかしして行ってきまぁすワラ
今日の画像ゎ亀チャソだァ−ぃッ
マァヂ大ちゅきら−ぃッッ
愛する亀チャソゎ誰にも渡しませそ

初給料らァ−ぃ(*´∀`*) 

August 06 [Sat], 2005, 23:45
今日と昨日で親戚のトコの居酒屋でお皿洗いのバイトきてきたっ
マァヂ疲れ度MAXでしたがァ
でぇもね初給料ってゅ−ものゲッチュウしてきたんらょ感激ちたワラ
昨日と今日で1万円だったしねぇお客さんとも仲良しになって、
おこづヵぃもらっちったトヵワラ マヂでぁりがdd
してぇ昨日ゎてんぷら丼えび4つも入ってるゃつ作ってもらって、
今日ゎお寿司もらって帰ってきたァァまたAぁりがdd
給料ほとんど貯金に回したヶドォォでも、まァみたぃなッ
使うときに引き出せばイイヵら全然ょし仔だァァ
そんな感じで明後日ゎわぺ仔とわぺ仔でまったりデェツだァ
はちゅわぺ仔だしィマァヂで楽しみらァ−ぃ
今度お泊りすりゅしにぇ
ウチ等仲仔すぎらし
そんなわヶでここらで終わるにゃ−今日も一日みなたまお疲れ様ァ

楽しかったヶド消えてくれッ!! 

August 05 [Fri], 2005, 13:36
やっと起きましたァァてヵ眠いッ
昨日ゎ友達とまた祭りに行ってきたょォォ
綾香とはるヵチャンに会って話とかしてたにぇ
そだ!!海にも行ってきましたァ
服が汚れてショーックワラ 
それでさァ−目がめっちゃ腫れてゃばいんょ
ぜってェ−奴等のせぇだしねッッ
本当もォいやです消えてくれッ
今の時代わヵってなぃ人達なんでェ− もぉ信用しませんし、口聞きませんヵらねぇ
そのうちマヂで家出てってやるぜょ−ワラ
今日も暑いねぇ何処にも行けないし行く気になりませんヵらヒッキーだァワラ
したっヶ−終わるだァ

髪切ったァd(゚▽゚*) 

August 03 [Wed], 2005, 20:47
今日ゎ朝髪切に行って来たァァ
美容室の先生マヂうヶるヵらねッ
短くゎしなくてすいてもらったァァスッキリだったォ
千恵美サンと冬に縮毛ヵヶてくれる約束したヵらこの夏ゎ我慢A
綾みたぃに頑張って髪伸ばしちゃお−と思いますッ
てヵカップルで来てた彼氏サンカッコょすぎ
ぁりえませぬッ彼女サンもめっちゃ細くて髪長くてキレイだったょ
その後に帰ってきてクーラーで涼んでたッ
買い物行く予定もなくなったし中学の頃の友達とも約束結局なくなって
暇Aの一日だったょォォ
今日ゎあんま書く内容がナィヵら終わる−

調子が悪いッ 

August 02 [Tue], 2005, 10:41
今日ゎマヂで調子悪いょォォ
静香のおとくいの片頭痛早く良くなって欲しい
なんヵ痛くなるとすごぃ切ないです頭痛持ちとヵやだァ
そんで昨日ゎ綾と浴衣デェツしてきたァマヂ綾大人っぽすぎ
静香とヵ静香とヵキモ度MAXでしたァワラ 
辻ちゃんと田中っちと合流して4人で楽しんだァ
あとねぇ麻梨とちはるにも会ったょ二人とも美人だしねぇ
静香の憧れ麻梨サンゎおヵしくなってましたァワラ
テンションだったしねぇワラ 
赤いコーンかぶって写メってたしィワラ 麻梨ゎ面白くて性格よくて可愛くて最高だネ
あと奈緒と智子にも会いましたァ夏休み中2回目だったネ
その後いまだに会ったこのなヵった友達につぃに会いましたァ
恥ずかしいとヵ言って逃げてっちゃいましたヶどワラ
なんだあの人ゎワラ でもあの人いい人なんだょォ
色々心配してくれる人なんでッ
それで家に帰ってヵらベットインしたァ頭フラAするしさぁ
久しぶりに飲んだヵら1本でゃばヵったとでぇすもっとおぃしーの飲みたかった
おじちゃん&お兄さんしっヵり−
昨日の花火はキレイだったょ−したら調子悪いんでまた寝まぁ−す

今日ゎ暇仔ォォ!!! 

July 31 [Sun], 2005, 16:02
今日ゎ暇仔だヵら早く書くョォ
今日ゎ最近仲仔ドラちゃんを紹介するョ

マヂめんこぃでしょ
ちょっと涼しく夏気分なんだょ
毎日一緒だしねッッ
とも姉がセガでとってきてくれたんだァC個も
すごぃでそ結構プロってるヵらねェェ
それで兄ちゃんと静香に@個づつわヶてくれた



あとねぇマイコンポも紹介すりゅ
マヂで可愛くなぃ超お気にだしィィ
色がいろんな色に動くんだょォ
ちょぃ自慢トヵ調子こぃたァァワラ
コレなきゃ静香ヮ生きていけませそ
音楽大スキだヵらァ何ヵ調子悪い時とヵ
聞いてるとすごぃ落ち着くッ


そぃでA今日ゎ、おととぃだヵにで入った着信ァリを千恵美サンと見てた
あっちなみに千恵美サンってのゎ静香のママですょォォ
映画でさっこト見たしDVDで智子とヵと前見たヵら話全部わヵってるヶド
映画と違って話が短くなってるヵら意味プな感じだったァ
でも暑い時にゎ涼みますねぇ静香ゎお化け屋敷ゎダメだヶど、
ホラー映画とヵめっちゃスキ仔なんでぇ
この夏ゎいっぱぃ見ようと計画今立てたァァワラ
そんな感じで夜ヮしよォと思う
だってスキな入んないし、暇仔だヵら
明日ゎ大スキな綾ァと花火デェツ
マヂ楽しみだよォォいっぱぃはぢヶよ−ね
綾の可愛い浴衣姿見れるトヵコレゎに収めないとッッ
そんなわヶでェばいばいねぇ



わぺ仔ト初デェツ★☆ 

July 30 [Sat], 2005, 21:37
昨日ゎ日記さぼってごめんなたぃ
今日ゎわぺ仔とデェツしてきたァ
まったりデェツとヵマヂ楽しかったしィィ
長屋とイトヨー行ってプリってェ、タウンプラザ行ってぃろA見てェ、セガ行ってまたプリったァ
てヵわぺ仔可愛すぎッですヶドォ
一緒にぃて自分が惨めゃったんゃでェワラ
セガでムシキングゃってたBOYがぃてさぁ
コレまためんこぃのょッッ動作がマヂ可愛かったァ
今日また自分はゃっぱ子供大スキなんだァて思ったォ
絶対保育士になりますし頑張るんでェ応援しなたぃワラ
てなわヶで今日のわぺ仔トのデェツマァヂ楽しかったァァ
お泊りすんべねェ
したらばァァドラゴン桜見る準備しまァすワラ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi4_ka23_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる