こんにちは♪♪ 

December 13 [Tue], 2005, 19:10
ぉ久しぶりです期末テストがゃっと今日終わりました前に古典で赤点とっちゃったんですが、今回も現社は確実ですね…回答が半分書けたか書けなぃかなんて初めてでしたょぁぁ…どぉしょ…
大雪のせぃで積もってるんですょだから、部活もできなぃし歩くの大変だし…雪国なんてもぉャダょぅ…
なんか今回もしょうもなぃ話ばっかですぃません今度ネタ考ぇてきまぁす

全然更新しなくてすみません↓ 

November 22 [Tue], 2005, 20:19
マジにごめんなさい別に忘れてたワケぢゃないんですよこれからはなるべく更新するようにするんで、許してください更新しない間、なななんと彼氏ができちゃいましたぁこれは奇跡ですよっっでも遠恋なんでつらいんですよ・・・まぁ毎日メールはしてるんですけどねぁ、ゥザかったらすみません・・・
今日数学の実力テストだったんですよもぅ結果はダメAでしたょ・・・昨日は課題を10Pずつずれて書いてて恥かいたし・・・もぅャバぃですよ・・・最近・・・
そぅぃゃ明日部内のランキング戦なんですよ!!でも、今日は委員会で行けなかったし最近はちゃんと打ててないんですよあぁャだなぁ・・・んぢゃぁ今日はこのへんで

久しぶりのパソです! 

August 03 [Wed], 2005, 22:08
どーも!!昨日まで、ちょっとテニスの合宿で全然パソができなかったんで、久々のパソですvvといっても、明日から大会でまたしばらく帰ってこれないんだけどね・・・。小説読んでいただけましたか?あんな、小説で申し訳ありません自分なりに、頑張ったつもりなんですけどね・・・まぁ、気に入ってくれるとうれしいですvvちなみに、WEB拍手のトリシシもうちが書きましたといっても、へっぽこなんですけどね・・・。まぁ、まだみてなかったら、見てくれるとうれしいですそれではまた、土曜日か日曜日に。

更新遅くてごめんなさい・・・ 

July 27 [Wed], 2005, 13:12
こんにちは!お久しぶりです!!パソを開いたら絶対書き込もうと、いきこんでたくせに遅くてごめんなさい↓↓今日は書き込み2回目ということで、お仲間である玄雛について話したいとおもいます(玄雛には内緒で重要)玄雛とは、小学校から同じでホントに仲良くなりはじめたのは、中学校の部活が同じだったときからなのですまぁ、あとはいいとして今でも仲がいいのですこの前、っていっても結構前にうちんちでテニプリの映画をみたんですその時は玄雛は押し倒されまくりでしたねぇ・・・(笑)っていっても、押し倒してたのはその中の3人なんですけどネ(でも多いね・・・)その中には、うちも実ははいってたりして・・・まぁそれはいいとして、とにかくマジになかがいいんですよ!!あぁ・・・玄雛に会いたい・・・。それではっっ!!(こんなおわりですみません↓

初めましてぇ!! 

July 22 [Fri], 2005, 23:45
 こんにちは!木下紗依です!!今までページを出しときながら更新しなくてホントにすみません!!これを貼ってもらった時から、ずっと更新しよう更新しようとおもってたんですが、IDをわすれてしまって・・・玄雛に教えてもらうまで、ずっーとできなかったんです・・・パソはなんで、更新とかメッチャ遅いと思いますが、パソを開いたらなるべくここに書き込むようにしたいと思います!!(これ目標!)
 なので(?)、これからもおバカな紗依を見守ってください
                             では、今回はこれで・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi4-chota6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる