くまの色

January 22 [Sun], 2012, 8:50
【くまの色】

画像を見てちょーだい。(自分のすっぴんですね。)
くまには青・茶・黒等色の部類があってそれによってコンシーラーの色味が代替ますよね?
自分のくまが何色なのかいまいちわからなくてコンシーラー選びに苦戦行っているので、意見をちょーだい!


【黒クマ】涙袋、むくみの陰(たるみ)が起因ー
・影なので黒っぽい。薄いグレー〜濃いグレー。

【茶クマ】色素沈着が起因ー
・薄いベージュから濃い茶等。ムラになっていることも多い。


恐らくこのふたつのどちらかかと思うのですが・・・。

ほかに、お勧めのコンシーラーも教えていただけたら嬉しいです!
\1000〜\4000位で保水力のあるものがいいです・・・。


回答おまちしております(^^)/


補足
19才女の子ですね。なので年令によるたるみ等は無い・・・はずです(^^;)


====

はじめまして。
写真拝見しました。
もだけどたら、なんですが、クマと言うより血行不良の可能性は有りませんか?
まだお若いから、今の年齢からコンシーラーを駆使するよりも基底対応をしたほうが負担も少なく、効能も切望できるのでは?とおもいます。

ごぞんじだとおもいますが目のまわりは非常に皮フが薄く、微細なから、上昇のよいクリーム(絶対手の体温で温めてから使用)若しくは目付近専用のジェル等でマッサージされてみてはいかがですか。
マッサージされる事例のおススメは、個人的にはオルビス、ちふれは安価なのに肌への刺激が少なくトラブルも無いので安心です。
(ただ、上記2ブランドのコンシーラーは微妙だからおすすめしません)

少しでもお役に立てれば幸いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる