ゆうくんと出会うまで〈前編〉 

2006年10月31日(火) 13時23分
ゆうくんとの出会い
それは1年以上も前の話‥

『はりゅが受かったF高校に俺の野球部のダチのゆうっつうかっこいいやつも受かった』
中学の時の友達からそれぐらいは聞いていました

入学して正直同じクラスにかっこいいとゆえる人はいませんでした

何日かたって。。放課後教室で友達と喋っていると
いかにも野球部といった感じの人達が入ってきました

………かっこいい

あれは絶対ゆうくんだ
何故か勝手に確信していました

次の日廊下を歩いていると‥
「ゆーうー!」
…なぬ
あたりを見回すと昨日の彼が
やっぱり彼がゆうくんだったのです

ゆうくんは2組 はりゅは5組
ゆうくんの教室は1階 はりゅの教室は3階

はりゅは部活もはじめて、いそがしくて
そのうちゆうくんははりゅの中で
ただのかっこいい人とゆうポジションに落ち着きました

高校の最初の1年間。
まぁ適当に恋愛して付き合った人もいて。
でもどの人もはりゅのなかではしっくりきませんでした

はじめまして(*>u<*)v 

2006年10月31日(火) 12時47分
はじめましてッ
shi2ng youthの管理人のはりゅといいます

部活 勉強 遊び そして恋愛に忙しい
毎日ですが出来る限りたくさん更新していこうと思います

内容は主に恋愛のことになるとおもいます
片想いしてる人、両想いの人、恋をしている人、一緒に語りましょー

自己紹介
name はりゅ
age 華の17歳 高校2年生
hobby バスケ メール
introduction                       ゆうくん…はりゅの好きな人                                ともみ…はりゅの親友 恋の相談相手
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi2ng_youth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる