給料日まであと1週間

October 15 [Wed], 2014, 23:03
こんばんは、ふゆしおです。


遠足以降、更新が止まっていました


実は日曜日にちょっとした
力仕事をしたのですが
その後腰痛起こして大変でした。


とんだ災難の3連休…。


台風も来ましたが、大丈夫でしたでしょうか?


私が住んでいる地域は幸い
何もなかったです。




そして、給料日まで1週間切りました。


先月は給料が少なかったのですが
なんとか範囲内で収まりました…。


あー、長かった!!


ちなみにソニーバンクの口座を
新しく開設しちゃったんで(笑)


今まで以上に貯金を
頑張りたいと思います


まずは目標100万!!




とか言いつつ、来週は福岡旅行が
あるんですけどね


臨時収入のAmazonギフト券500円使って
買ったのが、
まさかのキンブレという…




ランキング参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


皆既月食

October 09 [Thu], 2014, 23:02
昨日の皆既月食、見れましたか?


私は家で見ましたが、雲が出てて
すこーしだけ見れました(*^^*)






月、どこ!?って感じな写真で
ごめんなさい(笑)




明日は遠足です。


遠足なんて本当に何年か振りなんで
どうなることやら…。


リュックも妹から(許可なく)借りました


派手なビビッドピンクしかなくて
(#゚д゚)ってなりましたが。


頑張ります。






ランキング参加登録しました。
クリックしていただけると
嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ

パソコンを買い換えました。

October 07 [Tue], 2014, 21:49
種子島のロケット打ち上げ
成功したらしいですね!


校舎から子どもたちと
ロケットを見ました


最初飛行機と間違えてましたww








そんなこんなでタイトル通り、
パソコンを買い換えました。


職場に提出する文書を打つのに
どうしても必要で…。


前のパソコンはフリーズすることが
頻繁になりすぎてたので


これでは仕事にならない!となり
家族と相談した結果
購入に至りました。






家電量販店を3件ほどまわった結果
エディオンさんで購入しました!


初めて値引き交渉というものを
しちゃったよ…!!
まぁ値引き値段は店員さんが提案
してきたのですが(笑)


予算ぴったりで買えました!!


おかげで文書も完成し
提出することができたよ…((´゚∀゚`))


そしてパソコンも新しくなったので
机周りを綺麗にしてみました






インテリアとか考えるのは大好きですが
あまり収納道具とか揃えすぎると
ただの浪費に繋がるので
考えて買い足していきたいと思います。







せっかくの休日ですが…。

October 05 [Sun], 2014, 15:18
台風…。


本当はお出かけの予定でしたが
こんな調子じゃ無理っぽいなぁ…




今日は大人しくおうちにいようかと
思います。




なので、2日前に録画しておいた
BUMP OF CHICKENのドキュメンタリーを
全部見ました!!






ライブ映像がとっても素敵で


彼らのために様々な人が動いてて


みんなで一体になって素敵なものを
作っている


そんな印象を受けました。


BUMPは元々ファンでしたが
もっともっと大好きになりました


あー!ライブ行きたい!!










歓迎会というクエストをこなす。

October 04 [Sat], 2014, 23:59



久しぶりにコンビニで間食


エブリワンのパン
どれも美味しそうでした(*^^*)




***



新人になると必ずつきものなのが
歓迎会。


私は今の学校に勤務になって
1ヶ月過ぎました。


まだまだ先生方とのコミュニケーションも
上手くできず、あたふたしています。


なので!
歓迎会はすごーーーーーく緊張!!


先生方と何話すの!!?
って感じでした


感想としては、なんとか無事に
こなしたかな…って感じです。


ちなみに、ご結婚された先生がいらっしゃったので
私の歓迎会はおまけのようなものでした(笑)





ブーケがとってもステキでした


私も結婚したくなりました


それにしても、学校の歓迎会って
チョイスする店がお高いし敷居高い…。


4,000円と、結婚プレゼント代で700円。
5,000円交際費でストックしてて良かった…((´゚∀゚`))








この日は授業の一環で
公園にも行きました!










なんだかんだで充実した1日だったかな!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふゆしお
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・節約・貯金
読者になる
Twitter:@Kofuyuppppe
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/shi0fuyu/index1_0.rdf
ランキング参加しています。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村