最近の男性ファッション

April 15 [Mon], 2013, 13:39
この冬、町でよく見た男の人の服装で、ビックリしたものがあったんです!

それが、男性用レギンスです。

レギンスといえば、やはり思いつくのは、女の人のファッションだと思うのですが、最近、男性もレギンスが流行っているようでして、ハーフパンツにレギンスを合わせてたり、はたまた、女性のように、短パンにレギンスという人も見ました。

最初は、そのレギンスを穿く男性ファッションに理解出来なかった私ですが、最近は、まぁまぁありなのかも、と思いつつも、やっぱり、男の人は男性らしい服を着てほしいものですね。

その人を物語っていることってあると思います。

私がステキだと思うのは、自分の個性などをしっかりと分かっていて、背伸びしすぎないファッションをしている人です。

服にばかりお金をかけて、中身が伴っていない方も中にはいらっしゃいます。

やはり男性の魅力というのは、それまでその人がしてきた経験や考え方が出ると思うのです。

自分のポリシーをしっかり持っている人は、服装にもそれが表れている気がします。

以前メンズアパレルで少し働いていましたが、そこはすごくいいものばかりが並んでいました。

やはり若い人よりもある程度年齢を重ねた方が、似合っていた気がします。

自分のしたいファッションに似合う男、そんな人がたくさんだといいなと思います。

http://blog.livedoor.jp/wa5o0w45tuwoe/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiminanana
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shi09ewr0e/index1_0.rdf