ァハAww((何 

February 24 [Thu], 2005, 21:36
今日ゎねぇ0
なんヵ、昨日話したKってャツのコトー
ァィツとゎ、実ヮァ前付き合ってまちたー
デモォ、なんヵ、ァィツゎマダAォコチャマ(?)でぇ、
愛情表現なのヵ何なのかワカンナィヶどね0
ぃっつも、【ォマェさぁ0Yのコト好きなんゃろ?】って聞いてきた0
詩穂莉ゎ、マヂでKのコトがそんトキ好きで、告って、付き合ったンダカラ、わかってんだろ!!
トヵ思ってぇ・・・・なんヵ、だんAゥザくなったのね0

そんでぇ0別れたー
今思うトォ、バヵだなーって思う0
詩穂莉も、Kも0
マダAオコチャマだったーって思うよ0
今ならわかるし、そう思える0
デモ、そんトキゎ、なんも見えてなかった0
何も考えれヘンかった



今ゎ、Kとゎマヂフツウの友ってヵンジのノリで、話す0




今日、Kと、マヂ喧嘩した0
男に、あそこまでってヵ、マヂ切れできて、
マヂなコトいえるのゎ、Kダヶ0





お互いソレゎそーなんだょね0
男友達ってゃつ?


そんで、マヂ切れしたのにかかわらず、10分後ぐらぃにゎ、
お互いケロっとしてる((ワラAwww

なんだヵンダ言うても、イイ関係なんかなーって思う0




ムカツクし、ウザィし、




腹立つし、マヂ切れしてくるし、マヂ切れしちゃぅヶド、



メチャA好きゃぁぁぁwww((友ダチとして!!






はちゅ★だぃぁりぃぃ♪ 

February 23 [Wed], 2005, 20:37
はちゅ★だぃぁりぃぃぃぃだぁぁ★ww
コレカラ、頑張ってかくしww
詩穂莉の日記よろしくぅ((ワラww


今日ゎぁー0なんヵ0変な1日ゃったゎぁ↓↓↓
てヵ、バリゥザィのおんのー
詩穂莉の班にぃぃぃ・・・・・・
Kってゃつでぇ。とにかくぅっぅぅ、、、ウザァァァァィ!!
詩穂莉のコトなぁ0
ブスゃら、キモィゃら言いまくるん!!
んで、詩穂莉さぁー声結構低めなんゃん!!
そーゅぅコトも言いまくってぇぇ・・・・マヂゥザ!!
だぃたぃさぁー詩穂莉もキモィヶど、Kのがキモィしさ↓↓↓((ゎラA・・・・

ぁぁ↓↓恋したぃ・・・・
詩穂莉に愛を!!((ゎラA
ナンヵァー彼氏ゎ、おらんのゎわかるょ??
好きな人さぇもぉらん詩穂莉って・・・・・・・・
どーゅぅことょ???
青春ぢゃねぇぇぇぢゃん0






誰かぁ・・・詩穂莉に愛をくれる人募集0((何
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi0821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる