ひさびさ━ 

2005年07月21日(木) 22時47分
すみませぇん;;ヮラ

かぁなりさぼってましたしぃ━♪
ぶっちゃけめんどくさくてΣ(||゚Д゚)

何書こうかなぁ〜!?

今日バスケの合宿から帰ってきたぁ☆★ヮラ
3泊4日*まぢつかれたしぃ(*´Д`)(´Д`*)
精神的にきつぃょー;汗


そぉぃぇばぁー!!
しほようやくさょこちゃんと遊んだのー^^
ぷりくら貼ろうとおもったけど,
携帯かた送るのめんどくちゃぃから公開しなぃもん♪ヮラ




・・・・・話題なぃし ヮラ

花見━♪〃 

2005年05月02日(月) 21時05分
は━な━みぃ━

しほさん青森住みなんで今が見ごろなんですょ

・・・・花見。ヮラ


見たことぁるかなー!?
もしかしたらぁるひともぃるかもしれなぃね━♪
さぁよぉこッヮラ

これ弘前城ってゅーんだけどちょぉきれぃじゃなぃ!?
サクラと城
部活の友達9人でいってきましたしぃー^^
楽しかったょん

てゅーか画像でかぃねヮラ
許してくださぁぁぁぃΣ(||゚Д゚)
このときちょぉ人混んでて,うまくとれなさそぉだったから
連写でとったゎけょ♪
だぁからおっきくなってしまぃましたぁー




この花見いったのゎ昨日でー、、、



今日ゎ彼氏と花見にいってきまひたぁ━
それも夜桜みたとかッノ∇≦*)キャハッッッ♪

まーぢキレイッ!!!!

しゃめとったけど,くらくてゎけわかんなぃしぃ↓
それでそれでぇー!!
和也とぃろぃろ店まわってみてたのょ☆★
そしたら前からジャージきた団体がきたんだょね**
ょーくみたらぁ・・・・

しほの☆恋物語☆C 

2005年04月29日(金) 21時12分
ごめんなさぁぃ↓↓ヮラ

ぷろぐづーっとさぼってましたぁ
毎日かこぅとおもってたのに,これじゃ3日坊主だょ
でゎA本題にぃ〜

D人目

D人目ゎB人目と同じひとぉ━
和也ですぅ━♪
元サャなんだぉねー゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ョリ戻すまでを語るとぉー・・・

去年の12月くらぃにぃきなり和也からメールきたんだぁ
それも意味がまったくわからなぃメール ヮラ
しほの彼氏ってHIPHOPきくの!?
意味わかんないし,元彼だから最初どぅょぅしまくったけど,
和也ゎほかの元彼と違って普通にメールもしてたんだょね
ごくまれに ヮラ
それで,その意味ぷーなメールきっかけでメールしてたら,しゃめちょぉだぃって言われて
あげたら,かわぃぃとかいわれてー
まぢ驚きだょΣ(||゚Д゚)
お前彼女いるじゃん!!ヮラ
しほももらっとこぅと思って言ったら,普通にくれたんだけど・・・・
それが・・・

続きょみたぁぃ!?ヮラ

∪ほの☆恋物語☆B 

2005年04月03日(日) 21時25分
ただぃまぁ━
しほちゃん埼玉遠征から今日の朝に帰ってきましたぁ
ほんと疲れたょ━(((。∀゜))))((((゜∀。)))
ちょぉぃっぱぃ泣いたし
ほんとバスケゎぃろぃろかんがえさせられるょ━
まぢつらかったけど,でも楽しかったぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
なんてったって,自由行動で丸一日遊び放題だもん
まぁぢ最高

そしてそしてぇ━恋物語にもどってぇ,

C人目

C人目の彼氏ゎ良明ってぃぅんだけど━,
良明とゎ高校はいって出会いましたッ
良明バレー部で,しほのバレー部の友達(はるな)が最初メールしてて,
そしたらはるなが勝手にしほのアドレスを良明におしえてぇ━ ヮラ
それからメールしだしたんだッ
そしたらなんと良明,はるなのことスキでさ
しほはるなと幼馴染だったからぃろぃろ相談にのってたんだ━
けど,はるなもほかにすきなひとぃてそのひととィィ感じで
やっぱりはるなその人とつきあっちゃって・・・
それで,しほ実ゎそのときちょっと良明のこと気になってて,
思い切って,付き合って!?っていったんだ
そしたらなんとokでさぁ━
まぢびっくりしたょ━
良明とゎ,初体験しちゃぃましたしぃ
最初そんなにぃたくなかったょ!?ヮラ
でも恥ずかしかった━
もちろんゴムゎ着用でじゃなきゃ妊娠しちゃうしね━
ぇろくてごめんなさぁぃヮラ
そんごぃ仲ょかったけど,ケンカ絶えなくてさ・・・・
正月にしたけんかゎまぢ悲惨でしほ家からでれなかったしぃ
それで,わかれましたぁ━
7ヶ月ですっ
次ゎ今のかれしの和也君のしょうかいだょ━ん
和也やばぃょ━
ほんっとかっこぃぃからぁはなぱなぃし━大━━(☆´∀`)━━スキ━!!!

ひゃ━ぃ 

2005年03月30日(水) 14時32分
今日から埼玉ぃくカラそのまえにちょっと書いてみるとか
今日ゎ恋物語じゃなぃけど・・・
そのかわりまた画像のせまぷ
これのがで,奄フがだょっ━
まぢぶさいくすぎてごめんなさぃとか。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ン
クラス解散しちゃうから,
1-2でボーリングいって,飯くって,カラオケいったんだぁ
まぢ楽しかったしぃ
みんなちょぉぃぃひとだったからクラス離れたくなぃな
みたぃな気分でそろそろ出発とか━
バスで12時間とかありえなすぎ!!
でも楽しんできまぁす
あ,一応言いますが,バスケの遠征で━す♪ヮラ

∪ほの☆恋物語☆A 

2005年03月26日(土) 19時54分
今日ゎA人目のゎだとB人目の和也紹介しまぁ━す

A人目

ゎだで⊃━ヮラ
今ゎゎだってよんでるけど,当時ゎちゃωと名前でょんでましたひ(◎´艸`)
ゎだとゎひでと別れて3週間くらぃして付き合ったのらぁ━
放課後,音楽室の前でこくられましたッ♪〃とかッ━
しほゎゎだのこと友達としか見てなかったから最初ゎ迷ったけど,
でも性格ぃぃし,スキって気持ち裏切るのなωかいやでB日後にokしまひた
でもゃっぱりどっかぎこちなくて,一緒にかえったりしたけど,
価値観の違いとかぃろぃろぁってAヶ月J日で別れました
別れたぁとゎちょっと後悔したけど,でもやっぱりこれでょかったのかな?ってヮラ
どっちだょ!!って話иё
まぁこωなかんじで,まだA人目ともチューもしてましぇω ヮラ
初体験もまだで━⊃

↓そしてそして↓

B人目

B人目ゎちょぉ重要ヮラ
実ゎ和也って今の彼氏なωだょね━
一応D人目としてぁとから出てくるけど,軽く紹介するとかッ
和也とゎクラスも部活も小学校も違って接点なしだったωだけど,
ゎだとなかょくて,ほωの少し話したことぁるって程度だったの
でも前からかっこぃぃなっておもっててさ・・・
思い切って男友達に相談して,話とかしてたらゃっぱりスキになって
和也ねらってる子ィパーィぃるから,怖かったけど,こくったのω
そしたらokで・・・
まぢぁのとき失神するかとおもったし━即答でびっくりとかッ━
和也と初チューしたにゃぁ━
続きゎまたD人目のときの和也の紹介で
和也まぢだぁぁぁぁぁいちゅきぃ

∪ほの☆恋物語☆@ 

2005年03月24日(木) 21時20分
恋する乙女なしほたωとかッ━

A日目にしてすでに話題がなぃので━ ヮラ
ゅきちゃωのマネっこしてしほの恋物語についてかたりま⊃
たぶω何日にもわたると思うけどみてゃって
ぁきたら見ないこれ大事

@人目

@人目ゎひでくω
小6の秋くらぃ〜2の夏くらぃまで@年半も付き合いまひたぁ━*´▽`*
@番長い付き合いでひたぁ━
付き合ってって電話でこくらりた気がするょヮラ
友達にやるじゃω!!とか言われたの覚えてるしぃ━
でもゃっぱり小6だし,最初ゎろうかであったらぉはょー言うくらぃでさぁ 汁
中学校はいってもぁωまり話しなくて,
で,どぉしたωだろ━ ヮラ
手紙だぁ手紙ゃってたぁ━
字ちょぉキレイだったし(((。∀゜))))((((゜∀。)))
ちゅーもしなぃし,手もつながなかったなぁ━
それで,@年半もつきあってるのに@個も進展しなぃからぁたひフリました
でもさッ!!ひでゎかっこょかった━ ヮラ
画像なぃしにゃぁー
みせてあげられなぃけど我慢してくりぃー
明日ゎA人目とB人目の人のことかきたぃと思い松
おたのしみにっ

祝ヤプログだz◎ 

2005年03月23日(水) 14時02分
ヤプログじゃ━ω
ぶっちゃけ前カラやりたかったとかとかッ
でもなωか面倒くさそうだったし,やってなかったにゃり
でも結構楽しいし,毎日更新しよぉと思って松ッ
ちなみにぁたひ絵文字とかだぃちゅきだから,ィパーィ使いたいとおもぃま⊃ので
初心者で⊃がどぉぞょろぴく━
画像もィパーィのせてくひぃ
ゎかωなぃコトだらけだからょろちωこ━


さっそく画像のせちゃぅとかッ
今日ゎプリクラ載せちゃうにゃぁ━
この間とったプリクラで⊃
しほがどれかゎ教えませんひ━
知りたかったらプリ帳の正式名称ぃぇし
とぃぅことで━今日のプログゎ終了したぃと思いま⊃ッィパーィコメしてиё

1、2、3、4、5、6、前進するのが大事ょッ

☆BANZAI☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメントじゃω
アイコン画像あなたの知ってるさよちゃんΣd(ゝ∀・)
» 花見━♪〃 (2005年05月02日)
アイコン画像さよっぺ
» しほの☆恋物語☆C (2005年04月29日)
アイコン画像りょう
» 祝ヤプログだz◎ (2005年03月23日)
アイコン画像さよちゃん(・∀・)
» 祝ヤプログだz◎ (2005年03月23日)
アイコン画像ゆきちゃん
» 祝ヤプログだz◎ (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-tan_banzai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる