さなだ 

2007年04月29日(日) 18時51分
今日はもんじゃ焼♪


ここほんとおいしぃんだよね(´Д`)


でも必ず舌をヤケドしちゃうのが難点(;´д`)

うでどけい 

2007年04月29日(日) 9時30分
誕生日\(^-^)/
おめでとうっ!!!(⌒‐⌒)

って言ってもワタシがプレゼントしたんだけど。

まぁ喜んでもらえてよかった♪

腕がふてぃ 

2007年04月28日(土) 16時21分
今こんな感じ(-_-;)

お風呂入ったら痛かった(;´д`)


3連休2日目にしてテンションが↓気味( ̄▽ ̄;)


やばぃ...

(・・;))) 

2007年04月28日(土) 16時00分
朝起きたらこんな感じになってた(-_-;)

な〜んでか(+_+)

昨日自分で思ってた範囲よりも結構でかい面積をやられていたことに若干ショックを受けたのでした(´Д`)


アジアのどっかの鳥 

2007年04月28日(土) 11時41分
この前あわじ島に行ったときに遊んだ牧場にいた鳥

金色がめっちゃ綺麗だった

やっちまった(--;) 

2007年04月27日(金) 16時57分
コレついさっきやったヤケド(+_+)


何やってもしっぱいがつきもののワタシ...


っていったい(-_-;)







あわじ花さじき 

2007年04月18日(水) 11時39分
前の休みに友達とあわじ島に行ったときにココに来たけど、ほんと菜の花が超綺麗だったっ!!

まぁ人もいっぱいだったけど。

でも一回は行ったほうがいい場所って言えるよ(^-^)/

ATM 

2007年03月21日(水) 21時22分
バレンタインのお返しにいただきました(^^)v
前にテレビでやってた時にほしいなぁって言ってたの覚えててくれたみたい(*^^*)

メロン 

2007年03月13日(火) 22時03分


いやぁいいよ!コレ♪


CDもいいけど、DVD付きのやつにライブが入ってるのが良いωωωω



もう何回見たか...



さらに今回のアルバムに触発されて『A SONG for××』から全て聞きなおしております♪

んーやっぱり全てがいいよね。詩も曲も(^ω^)/


またまた惚れなおしてしまった(;´д`)いったん退いていたんだが...まぁ火がついたものは仕方がないね。5月のライブに行くのも決まってるし最高だ!!!!

プリン 

2007年03月12日(月) 16時29分
どうも安産のおじぞうさんが祭られているようです(^ω^)

出産前には是非行くべきだね!!!




2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃたん
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像こうたん
» ダレイダマン (2006年12月26日)
アイコン画像30シーツ
» ホルモン屋さん (2006年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる