廃墟

November 03 [Tue], 2009, 23:19
廃墟っていいですよね

廃墟になる前は何をする所だったんだろうという想像を掻き立てられる所がいいですね

夜の何か出てきそうな廃墟は嫌ですけど

建物が大きいほどワクワクしますね

ニッキ水

July 25 [Sat], 2009, 0:18

駄菓子屋さんなんかで売ってるニッキ水です
ニッキ水ってまずいですね〜
鼻にツーンときますよ〜
でも何かまた飲みたくなるような気がします

ウルトラサイダー

June 10 [Wed], 2009, 23:13

コツコツと飲み続けてきたウルトラサイダーの缶が全て集まりました

最後の一つだけがなかなか出てこなく、もう諦めようかなと思った時に出てきました

秋にはまた新しい種類が出るみたいなので、またコツコツとコンプリートしたいと思ってます

何ヶ月ぶりかのブログになってしまいました

季節の変わり目

November 12 [Wed], 2008, 0:45
もう今は冬と言ってもいいでしょうか
季節の変わり目には花粉症の様な症状が出てくるので、分かりやすいです
あんまり嬉しくはないですけど
今の時期の鼻炎の原因は何でしょう
息苦しくて鼻声になってもう嫌です

パスポート

October 31 [Fri], 2008, 23:07
パスポートの申請をしに行ってきました
難しいかな〜と思ったらそんなにやる事は多くなかったんですが、審査が厳しくて何度もやり直しでした

少しボールペンのインクが滲んでもアウト
文字の点が気になるなどありました
特に点がうまく書けないくて何度もやり直しました

取りに行くのも本人でないとダメみたいなので、また行かないとです
もっと近かったらいいのに〜

かき氷

July 28 [Mon], 2008, 23:06
今の暑〜い時期にはかき氷を食べる機会も多くなってきます
自分が好きな味はメロンですが、蜜がなくなってしまったのでオロナミンCをかけてみました
食べてみるとすごくでした
オロナミンCじゃなくてもかき氷は氷なので何をかけてもだいたいおいしいと思います

June 23 [Mon], 2008, 23:03
外でブラついていたら異様になついてくる猫がいました
鳴きながらずっとついてきました
エサを欲しがってるんだと思いましたが何も持ってなかったのであげられず、でした
もとから猫は好きなんですが、全く会った事もない猫になつかれると嬉しいですね

携帯電話

April 09 [Wed], 2008, 23:50
の充電のタイミングは少し困ります
電池が2の時に一度使い、まだ2のままで外でを使う用事がある時なんかは充電無くならないかな〜と少し不安になります
あんまり早く充電してもよくないみたいなので、どうにか充電なくなるかもという緊張感をなくしたいです

少し大人になったかも!?

March 10 [Mon], 2008, 0:47
今までと食べ物の好みや趣味などが変わったりしてきて、少し大人に近づいたかなと思うことがあります。

【ジュースよりもお茶がよくなってきた】
お茶、中でも熱いのがいいです
寒いからというのもあるんですが、食後のお茶が特に好きです

【ガリが食べられるようになった】
お寿司についてるあのガリです
子供の頃は辛くて吐き出してしまったりしたのですが、最近何気なく食べてみたらお寿司とよく合っておいしいということが分かりました

【ニュースや新聞を読んだりする】
今まで読んでなかったのかと思われそうですが、中国ギョーザなど自分もいつ巻き込まれるか分からない事件が多くあったりして、もっと関心を持って気をつけなければな〜と思いました

きつね

February 25 [Mon], 2008, 23:30
このあいだ、きつねにそっくりな犬を見ました
近所を走り回っていたので、少し噛み付かれたんですが、姿を見てびっくりしました
こんな所にきつねがいた〜と思っていたら、ワンワンと鳴くので、きつねにそっくりな犬か〜と気がつきました
とにかくそっくりでした
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しいたけ
» 廃墟 (2009年11月09日)
アイコン画像ふーり
» 廃墟 (2009年11月07日)
アイコン画像しいたけ
» ニッキ水 (2009年08月01日)
アイコン画像ふーり
» ニッキ水 (2009年07月30日)
アイコン画像しいたけ
» ニッキ水 (2009年07月27日)
アイコン画像美希
» ニッキ水 (2009年07月25日)
アイコン画像しいたけ
» ウルトラサイダー (2009年06月24日)
アイコン画像ふーり
» ウルトラサイダー (2009年06月21日)
アイコン画像しいたけ
» パスポート (2008年11月08日)
アイコン画像ふーり
» パスポート (2008年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-take
読者になる
Yapme!一覧
読者になる