(無題) 

2008年06月06日(金) 16時22分
あ、blogお引っ越しします!!

じゃあに☆

(無題) 

2008年06月05日(木) 22時56分
ラスフレ恐いよぉぉ(´Д`)

そーすけー!!

何人に暴力ふるえば気が済むんだよー(´Д`)


にしても


本当にみちるを愛してるのはあたしだから…
あんたの愛が本物だとは思えない


ってところのるかまぢカッコよかったぁぁぁあ(*^^*)

恋しちゃうよw


とんでもない展開になってきたね………来週最終回楽しみすぎる!!!!


来週の題名
「愛と死」
だからね。

死ぬこと確実 orz


誰にも死んでほしくない!!!!!!


∞しずか∞

(無題) 

2008年06月05日(木) 22時13分
くっそムカつく。

なんなのなんなのなんなのなんなの!?

批判がそんな楽しいの?

うざいうざいうざいうざい。

嫌い嫌いだいっきらい!!!!!!

あなた達に何が分かるってゆーの!?


SMAPの何が分かるってゆーの!?


SMAPのこと嫌いな人が記事かかないでよ。


絶対許さない。

(無題) 

2008年06月03日(火) 22時15分
ゆきんちまですずめと行って受け取ってきたよ☆

本当にありがとう♪♪

ささやかだけど、駄菓子プレゼントしたよ(笑)

あたし以外、周りにゆきしか駄菓子好きいないしね(笑)


楽しんできます!!!!!!

∞しずか∞

誰か……… 

2008年06月03日(火) 22時02分
誰か……誰か一緒にゲンダイに抗議電話しませんか?

我慢ならない。
ゲンダイ大嫌い。


人の悪口がそんなに楽しいのか。
たくさんの人の悪口ばっかり…………。
芸能人嫌いなんだろうね。

芸能人嫌いな人が記者とかライターやっちゃいけない!!!!!!

絶対絶対ダメ!!!!!!!!!!


全部嫌いだけど特にゲンダイは大嫌い。
嘘ばっかかくし悪口ばっかかくしなんなのさ。


不祥事起こして潰れればいいのに。


∞しずか∞

(無題) 

2008年06月03日(火) 0時48分
つーかライヴ。

どーでもいいけどライヴ!
もう6月ですけど!

幸せの青い封筒はいつくるの?

まさか2年連続魂なしなんて……………冗談はやめてよ( ̄ー ̄)


ライヴライヴライヴ!!!!!!!!!!


スマコンー!!!!!!!!

ぽぷあぷのときは……確か6月中旬くらいに青い封筒届いたな♪


神様仏様SMAP様!
ことしこそどうかどうか魂やりますように☆★


やらなきゃ…………冷めるよ!?w

∞しずか∞

くりっぷすまっぷ 

2008年06月02日(月) 1時45分
0時頃から楽しいTVなかったからクリップSMAP(PVばかりを集めてあるビデオ)を久しぶりに見た☆★


やっばー。
青いイナズマの一瞬だけ映ったこの吾郎さんw
いったい何を目指してるの!?ww
面白いー!


まぢで吾郎ちゃん良すぎ☆!
好きになりそうww
今もじゅーぶん好きだけどwww


そして青イナのPV中ずっと手をつないでるシンツヨw
どんだけwww

この頃からすでに仲良しだったらしい………。


てゆかつよぽんになりたいw
つよぽんったらセロリのPVで
「つまりは単純に君のこと好きなのさ〜♪」

“好きなのさ”の部分木村に耳元で囁かれてるのね!!!!!!

しかもダイナマイトのPVは二人めっちゃ抱き合ってるし!
最終的にタイタニックやりだしたよw


くそ羨ましいぜw


そしてそしていつの時代も木村はカッコイイよ…。
参っちゃうよ彼にはw

ロン毛時代とかさ
「ラーメンつけめん僕イケメーン」
の人に髪型似てるんだけどさ、全然違うのよw
こっちはギャグじゃなく本当にイケメンなわけww


生きているうちに彼だけは生で見る価値あるよ、うん。
見なきゃかなり残念な人生だからw
本当のイケメンを全国の人に生で見て貰いたいよww


そして最後には!
SMAP全員で肩組んじゃってるし(*´∇`*)
青イナのPV最高だわ。


今ね、TVに中居くん出てるんだ!
「たまっち」ってゆう野球番組☆
まぁレギュラー番組なんだけど…………寝ます。
あたし寝ますw

オヤスマ!


∞しずか∞



(無題) 

2008年06月01日(日) 0時08分
初めて中居くんに反抗しました!

今日のラジオ聞かないで恋から見てやったw

ふんだッッ( ̄ー ̄)


まぢ今中居くん見たくないし………ムカつく!!!!

ムカつくけどね、ムカつくくらい大好きだよw


そんな簡単に嫌いになるはずないじゃない♪
あたし中居くんいなきゃ生きてけない。
本当だよ(´・ω・`)

中居くんはたくさんの人に幸せを与えます。
だから中居くんにも幸せになってほしいです。

とりあえずあたしは中居くんの口から聞くまでずっとずっと待ってます☆


結婚なんていつになるか分かんないけど………。
結婚するときは心からおめでとうって言いたい。
まぁ、相手に寄りますがww
とりあえず今の相手は却下ね!!


まぁ……しばらく中居くんと距離置きますw

録画は…しますw
雑誌…買いますw
心の距離を遠ざけるだけです。

中居くん………大好き!












とまぁTVつけたら拓哉の新しいDoCoMoのCM♪♪
まぢちょお癒されたよね。
スマステで慎吾見て……あの大きな肩幅と黒髪スーツにやられまくったよね。

今のあたしにはあなた達二人が必要です!!!!


中居に裏切られた今、二人の癒しが必要だよww


二人を今すぐ一番にしたいくらい♪♪♪


モアイ♪


でもどんなに頑張っても中居正広を越す人はいないでしょう。
いるはずがないです。
とりあえず過去10年間はずっと中居くん一番♪♪


そうだな………ごろちゃんが逆転する可能性なくもないよ!?

∞しずか∞

(無題) 

2008年05月31日(土) 13時27分
今回のフライデーはパンチありすぎました。


今まで中居くんの言葉を信じて信じてなかったけど、あんな写真w
あんなたくさんの写真ww

中居ファンのあたしでも二人が付き合ってるって認めざるおえないですよ。


とりあえず中居くんが誰と付き合おうと結婚しなければ別にいいけど、中居くんがファンに嘘ついたことが本当に本当にショック(´・ω・`)


正直一気に冷めたー。


しばらく中居ファンはオヤスマします。


って言いつつちゃっかり録画とかはしちゃうだろうけど(笑)


∞しずか∞

(無題) 

2008年05月31日(土) 1時18分
占い師さんに
「あなた片想いしてた?」ってゆわれた。

とっくに吹っ切れたつもりでいたんですが!!
あ、でも「してた」で過去形だからいいのか。

てゆか片想いしたことない人の方が少ないだろ(笑)


あたし手相に出ちゃうくらい片想いしてたんだね(笑)

完全に一方通行だったね(笑)


残念だね。


自分から好きになった人とうまくいった試しがないよ××

なんでだろうね……本当に残念だね。


今SMAPが頭を80%くらい占めてるとする。
それが恋をすると逆転するからね。
好きな人80%SMAP30%に(笑)

本当恐ろしいよね。


歌詞をね、もらったんだ。

Mr.Childrenの“終わりなき旅”


歌詞見ても分からなくてどんな歌だろうって思って聞いてみたよ。


それからだよ、Mr.Children聴くようになったのは。

mixiニュースでみんなの座右の曲は何ですか?ってやつ。

1位ミスチルだった☆
しかも……終わりなき旅


この曲は本当に元気をくれる★
前向きになれる★
何度も聴いた★
何度も救われた★




誰と話しても
誰と過ごしても
寂しさは募るけど
どこかに
自分を必要としてる
人がいる


難しく考えだすと
結局全てが嫌になって
そっと
そっと
逃げ出したくなるけど
高ければ高い
壁の方が
登った時
気持ちいいもんな
まだ
限界だなんて
認めちゃいないさ


誰の真似もするな
君は君でいい
生きるための
レシピなんて
ないさ


閉ざされた
ドアの
向こうに
新しい
何かが
待っていて
きっと
きっとって
君を
動かしてる
嫌なこと
ばかりではないさ
さぁ
次の扉を
ノックしよう
もっと
大きなはずの
自分を探す
終わりなき旅












無駄なことはないと思う。無駄な恋もないと思う。
無駄な出会いも
無駄な失敗もない。

前向きに生きればいいと思う☆

ゼクシィのCMの女の子みたいになるぞー!!笑

∞しずか∞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずか
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像しずか
» (無題) (2008年06月04日)
アイコン画像やまが
» (無題) (2008年06月04日)
アイコン画像しずか
» (無題) (2008年06月01日)
アイコン画像かたび
» (無題) (2008年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる