夏休み終了。 

September 24 [Sun], 2006, 22:35
いよA明日から学校だお・・・
学校自体は始まってくれて嬉しいんだが課題が・・・
何1つ終わってないよ(´∀`)爽
明日ガイダンス終わったらご飯食べてソッコー学校出よ
講演会なんて俄然サボるでしょ
そんでブクロ行ってハンズ行かなきゃ
照明の材料買わないと
まったく作ってないんで(・_・)死
今からスケッチもやるお
終わるかなぁ・・・

あぁーーーーーーーーーーーー
UVER行きたい笑

++++++++++++++++++++++++++++++

そんな哀しいことを口にしないで
”一人で”なんて生きれないよ 強くもないし
ただ貴方が好きなだけよ

B'coz I Love You/矢井田瞳

約4年ぶり。 

September 23 [Sat], 2006, 0:10
何がって??
美容院が笑
高1くらいからずっと自分でやってたからねぇー
そんなワタシがなぜ美容院デビューしたかといいますと。
そろAちゃんとやってもらった方がいーんぢゃないかな、と笑
プリン激しかったしエクステも付けたかったしね

ブクロのサンシャ通りにある美容院に行ってきた
久しぶりすぎてまぢ緊張したぜ
カラーとカットとエクステお願いした
自分で髪やってたッて言ったら、
「プロから見たらダメなトコはあるケド、素人が極めたにしてはうまい」
て言われたぁ
優しいし面白い人でよかったわ
雑誌もってきてもらった時になぜかぴあのアキバ特集くれた笑
まさか・・・見抜かれてる?!爆笑
シャンプーしてくれた女の人も可愛かったし
そんで初エクステ
編みこむヤツぢゃなくて、超音波でつけるヤツにしたの!!
超音波で接着剤を地毛に付けるッてやつ
かーなり長くしました
最後にスタイリングしてもらいながら巻き方のコツとか教えてもらって満足
店の雰囲気も良かったしこれからココに通おーかな

美容院後はサンシャ行ってフラA
リボンが付いたブーツ欲しくて探してたらボニータでなかAイィのを発見
しかもやーすーいッ!!
さすが財布に優しいボニータさん
もち購入しましたよ
そんでマジョレナとJiで服買ってから都電で帰りました
後期に備えて色々調達しないとだからね
さー課題終わらないケド頑張りますかぁー

++++++++++++++++++++++++++++++

今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと
笑える日が来るだろう

SEASONS/浜崎あゆみ

うばうばうば♪ 

September 20 [Wed], 2006, 23:31
ひゃぁーーい!!
てコトでUVERworld行ってまいりましたよ
もーね。
ヒトコトで言えば・・・死んだ笑
かぁーなり楽しすぎてかっこよすぎて・・・まぁ、死んだよ(2回言った

あやのっちが学校だったんでしぃさんは1人でZeppへ
物販並んでグッズ購入
しかし売り出しの時間遅かったわ
まぁ無事に買えたから良かったケドー
そんでロッカーのトコロであやのっちと合流
無事に間に合って良かったね
そんでいざ参戦
番号は2桁台の後半目だったんだケド色々あってかなり前半に
真ん中の2列目でした!!
てゆーか信人の目の前だってば
最初のCHANCE!から飛ばしまくったね
セットリストもイィ感ぢだったし、特効も楽しかった
マネージャーのたけしとちょーばくんも面白かったし
新曲「君の好きなうた」(11月発売予定)も聴けたしねぇ
そしてなによりもインストが死んだ・・・!!
楽器隊が慎ちゃん、信人、彰&克っちゃんの順でセッションしてくんだけど・・・
かっこよすぎだろおい(´∀`)
まぢね・・・信人さんにやられました。
もーほんとベーシストの手はヤバイんだって・・・!!
それを思う存分見られてほんと幸せすぎた
信人てば痩せてますAかっこよくなったわ
本気で身篭りましt(黙れ
慎ちゃんはサービス満点で2回もスティック投げてた
TAKUYAは相変わらずステキすぎたし克っちゃんも面白かった
でも未だに髪長い克っちゃんには慣れません笑
彰はあんま見えなかったケド笑顔がかわいすぎ
とにかくさらにUVERのTORIKOになったわ
そんなワタシがあやのに放った名言。
(信人のベースになりたい}(´∀`*)
だって信人に触られまくりt(死んでください
LIVE後はプリ撮ってアイス食ってゲーセンで色々して(笑)帰りました
もちろん2人ではぁAしながらネ

++++++++++++++++++++++++++++++ 

今日は明日のために
変えられる強さを
自分が自分であるために

一人じゃないから/UVERworld

だめぽ。 

September 18 [Mon], 2006, 0:37
うーーん。
8月は投稿数1件ですか。
1週間ほど前に書いたんだが、全消えしてしまってガン萎え
あとでもー1回書こうと思ってて・・・結局書かずじまい。
ダメだぁー
最近あんなに大好きだった(笑)パソコンに触れない日が多い・・・
だから余計ミクシィに手が出せない
最近のワタクシはどんなコトよりも睡眠が勝ってしまうダメ人間っぷり。
お陰で体重はかなり落ちましたが笑
学校開始マデあと一週間・・・
大丈夫かよーおい。
課題もまったくもってやばす。
やばいやばいやばい・・・と分かっているのに夕方起きがアベレージ。
・・・救えない(´∀`)

そろA・・・本格的にやばい感ぢがするんでこれから一生懸命頑張るかな
今日1日で最悪スケッチの構成だけでも考えよう。
出来たら1つでも多く絵を完成させよう。
頑張れ自分!!
ゆーかいい加減にしろ自分!!
そんなんじゃいつまでたってもダメ人間だ!!
今日何もしなかったら明日はZEPPに行くな!!


・・・まぁ何が何でも行くけど笑


だからダメなんだって

+++++++++++++++++++++++++++++

ホントは後悔しないよう
君にぶちまけたいのさ何もかも
でもしない何も
幸せを祈るだけ

スタート/KREVA

にゃ!! 

August 14 [Mon], 2006, 10:13
ブログをサボってる間に年を1つとりましたよー
10代ラスト。
こりゃーはりきるしかねぇなッ!!笑

まぁ8月も色々あったんですが・・・

1日&2日
クラスの飲み会@津田沼。
2次会カラオケで帰れなくなる
まぁ正直帰るのがめんどかったッてのがあるケド笑
ブクロのサイゼでオール。
4日
ろっくいんじゃぱん
まりなとはしゃいできたー。
6日
友達と六本木デート(付き合ってない
ヒルズと東京タワー行った
7日〜11日の数日
バイト頑張る。
稼ぎがなかなか
13日
お誕生会開いてもらう
ご飯とカラオケと語り

まぁ軽くこんな感じ・・・??(適当だな
ちょい詳しめなのはあとで追記するお。
今日はこれからさっさんと久しぶりにブクロで遊んでくる
しぃ昨日から3日連続ブクロの予定だから
ブクロ大好きだなおい笑

++++++++++++++++++++++++++++++

愛し過ぎたから 気持ちが伝わりすぎて
壊れないように消えないで
そう手を繋げば良かった

SHAMROCK/UVERworld

おベンキョ日和。 

July 30 [Sun], 2006, 21:55
んー眠いにぇー
バイトあるといつもの就寝時間(20時くらい笑)に寝れませんからね笑
しぃさんは早寝遅起きですから

今日はお昼くらいに起きてブクロへ
友達と明日の英語のテストに向けてお勉強しよーッという企画です
3時くらいに落ち合って勉強できそーなカフェを探してフラA・・・
日曜でやっぱどこも混んでた
だから本屋さん行って建築の雑誌とか色々みたりした
そんでまたカフェ探してたらインテリアショップ発見
後期の課題で照明作んなきゃだから、さっそく入って照明を色々見てまわった
まぢオサレな照明ばっかでめっちゃ楽しかったぁ
しぃゎ写メ撮りまくって、友達は絵描いてた笑
そしたら「写真はご遠慮ください」ッて怒られちったぜ
お店出てからしばらくまた探してたらやっと入れそーなカフェ発見
しぃは抹茶ラテ
んーまーいッ
そんで2人で英語のお勉強してましたよ
まぁほとんどしゃべってたケドね笑
英語飽きたからサンシャ行ってフラA
クレープ食べた
しかもオゴってもらっちゃった
もーほんとカラオケといぃおやつといぃ・・・彼にオゴってもらってばっかですよ笑
申し訳ない
でもオゴってくれるッてゆーんだもん
そんでまたフラAしてから駅戻って友達とバイAしました
しぃはその後パルコ行って服買った
ホントはサンダルも欲しかったんだけどにぇー
明日上野でも行こーかな
まぁ明日は英語のテストですからーッ
お勉強もこれからちゃんとしますよ!!
マニキュア塗ったアトでねー笑

++++++++++++++++++++++++++++++

君が好き
僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい

君が好き/Mr.Children

テストちゅー。 

July 26 [Wed], 2006, 21:53
でもアト2コで終わるぜ(・∀・)!!
日にちは飛び石ですがねー

昨日は微積のテストあったんだけどねー。
まぁ、色々てんぱったよ
だってだってぇー(何
最初しぃと友達で後ろの方に座ってたんよぉー。
そしたら彼が来てーまぢ焦った
ちゃちゃちゃちゃぱつになってる・・・!!!(黒髪だった
やべーやべーやべーまぢかっこいいかっこいいかっこいいかっk(落ち着け
しかもしぃ達の前の席に座ったのさ
彼は最初前の方行こーとしたんだケド彼の友達がココがイイッて言ってねー
・・・ぐっじょぶ!!
彼は友達の前に座りましたのよ。
しぃは友達にやべーって言いまくってた笑
そしたらさぁー。
試験間際になって先生が「前からつめてー」とか言い出すんだぜ?!誰
おいおいおいちょっと待ってー
なんだか列がズレてんですけどッ笑
予感的中でわたぃ彼の隣だよ(´∀`)
そんな心理状態で数学なんてできますか?!
微分してグラフなんて書けますか?!(書けよ
隣のはずだった友達に目で助けを求めるワタシ(笑
「がんばれ!!」と声援を送る友人(笑
しぃさん頑張れ!!
お前の大好きな数学だぞ!!何
がんばれ!!

>>>数学

しぃは負けました(´∀`)笑
え??試験中だけどめっちゃ横目で見たよ??(むしろカンニング
まぁいいよッ(いいのか
一応はちゃんと解いたから!!
マクローリン展開以外は解いたから80点くらいはいったかにゃー
あ、ちなみに120点のテストなんで。

んで、テスト終わりにノリでカラオケ〜
4人(しぃ以外男だったケド)で騒ぎまくってきた!!
まぢ発散してめッちゃ楽しかったぁ
しかもオゴってもらっちった

今日はテストなし!!
なんでバイトの面接に行ってきた
決まったから早速金曜から働くぢぇ
夏の資金を稼ぎまくるッ
明日はドイ語のてすとー
これから勉強いたす・・・

++++++++++++++++++++++++++++++

できない事なんてなんにもないから
そう自分を信じていこう

over/V6

あらら。 

July 20 [Thu], 2006, 21:44
ちょっと待てよ??
あれ??
あれれれ??
あたい物理ヤバイよ(・∀・)??笑

今日物理のテストだったんだけどぉー。
・・・何だかやばす。
めっちゃ簡単だったから授業全然出てなかったんだけど。
前日に教科書パラA見たら全然いけそーだったんで爆睡したんだけど。
・・・つまり、受験後からほとんど物理に触れてないってワケよ。

100%忘却(´∀`)笑

まぁー皆さんも知っての通り高校時代の自分授業聞いてませんでしたからねー
黒い彼とは常に戦ってましたから。
そんで直前期に物理詰めたからねー
短期間で習得したものは短期間で抹消されました(≧U≦)笑
んーしぃさん物理単位落したかな??笑(笑いごとぢゃない
後期頑張るしかねーな!!

明日は建築の歴史だぁー
覚えるコトいっぱいあるからこれから覚えなきゃ
まぁプリントもらったから調べる手間省けたんでよかった
ゆーか早く遊びたぁーい

++++++++++++++++++++++++++++++

逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってれば
なんとなく届く様な気がしてならないのです

雲は白リンゴは赤/aiko

やっぱLIVE♪ 

July 18 [Tue], 2006, 20:59
いやA・・・遅ればせながら湘南の感想でも。
もうねー。
さとし結婚してくんないかなぁー??(笑
やッッばいかっこよかったわぁー
ブロックDでちょい後ろだったんだケド最初は2列目に。
YCの時あまりにも周りがノらないからちょっとイラッと・・・いやかなり。
レンヂファンばっかでね(笑
でもテンフィの時にコアなファンがいてモッシュ!!
ダイヴも出たし、それでまぢあがった
MCはさすが(笑
なんてったってデカメロン伝説ですから爆笑
そんでレンヂの時にちょい血が騒いで・・・笑
思いのほかノリAでごめんなさい笑>あやの
そんでRIZEでしょー。
ジェシかっこいぃー
生NAMEも聴けてまぢ幸せ
んでモンパチやって、その後に前空いたから1列目に
次Ashですよ・・・!!
もうねー古谷さんやばいっすよ。
まぢかっこよかったぁー
AshのLIVE行きたいなぁ
そしてA!!最後といったらもちろん山嵐
ヤヴァイ
ヤヴァイ(2回言った
山嵐の音はまぢ理想だから生で聴けるなんて感動モンだよ!!
好きな曲も何曲か聴けたし
終わってからアンコールで最後が湘南未来絵図とかヤバイっしょ。
本気でさとしとの婚約を考えましt(黙れ
ラストは花火も上がったしね
ほんと最高の7時間でした
ほぼ立ちっぱ¬水分で乗り切ったけどね(笑
まぢ痩せたよ!!
体重−3`、体脂肪−3lてゆー(笑
LIVE通いしてれば確実に体型維持出来ると踏んだね(笑
ゆーワケで色々参戦決定
今んトコロは

 8月 ロッキン初日
     a-nation東京
 9月 UVER全国ツアー東京
12月 レンヂ全国ツアー東京


てかんぢ
目指せ最低でも月1LIVE

とかいって。
明後日からテストだお
明日はレポート提出&補講で午後から学校。
テスト色々やばす
前日で何とかなるかし・・・ら・・・
自分常にギリA人生ですから
ぎりぎりでいつもいきていたいからぁー・・・なんちって(何
まぁイィよ!!
とりあえずは物理がんばる!!
てかこれから明日のレポートやる

++++++++++++++++++++++++++++++

想いが届くならば毎日でも伝えるよ

モノクロ/HY

おはよーございます。 

July 09 [Sun], 2006, 7:02
UVERworldデヴュー1周年おめでとッ!!

ふー。やっと言えた(´∀`*)何
ちょっと遅れましたが7月6日で1周年なんですよ
これからも素晴らしい曲を沢山世に送り出してもらいたいですね
新曲は8月2日発売
さっきPVフルで見てきたんだけど・・・
え、コレて例のプールですか??
レンヂファンなら誰もが知ってるプールに見えて仕方ない・・・
まぁ別にイィけどッ(だったら言うな
今回のPVもかなり好き
曲ももちろんだけどね
TAKUYAの声分けにはびっくりしたけど(笑

そぉA!!
今週の火曜日はリップのLIVEに行ってきたのよぉ
4限終わってソッコーお台場へ直行ですよ
あやのと落ち合って物販行ったり、マック行ったり
アトたらことったりね!!(爆笑
LIVEはむちゃくちゃ楽しかったぁ!!
セットがヤヴァィかっこよくてまぢリスペクトだよ
詳しくはレポります!!体力あったら(笑
LIVE後はプリとったりして、まぁ終始ハイテンションだよ(笑
もぅね、兎にも角にも楽しい!!
あやのといるとまぢ笑いすぎで死ぬ勢い(笑
まぁ今日もこれから会うんだケド(笑
今日はぁー湘南音祭!!
まっぢ楽しみだぁー
出演は山嵐・Dragon Ash・MONGOL800・ORANGE RANGE・RIZE・10-FEET・Y×C×H×C
山嵐ヤヴァイ楽しみ!!
しかもこのメンツならレンヂんトキ盃やりそーぢゃん?!
生で聴きたい
ちょっと雨が気になるケド・・・
そんなワケで今日は八景島へ行ってきまぁーす

んーもーすぐテストなのに自分遊びすぎやん(笑(笑いごとぢゃない
でもねー建築ッてテスト少なかった!!
しぃはテスト期間中は7コだけなんだぁ
これでも多い方さ
がんばる・・・(笑
模型終わんないし・・・(やれよ
まぁ今週乗り越えれば頑張れるかなッ
彼のプリもらっちゃったから頑張れる(*´∀`*)キモ

++++++++++++++++++++++++++++++

もしもゴールさえ見失っても ここまで来た道進め

GO Your Way/山嵐
P R

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さ-コ
» うばうばうば♪ (2006年09月25日)
アイコン画像嫁>旦那
» テストちゅー。 (2006年08月14日)
アイコン画像旦那
» テストちゅー。 (2006年08月06日)
アイコン画像しぃ>ゆうきりん
» お金には変えられないッ (2006年05月27日)
アイコン画像ゆうきりん
» お金には変えられないッ (2006年05月11日)
アイコン画像しぃ>いっちゃん
» まいっちんぐまちこせんせー。 (2006年05月04日)
アイコン画像いちこ
» まいっちんぐまちこせんせー。 (2006年05月04日)
アイコン画像嫁>旦那
» ヒサシブリ (2006年05月03日)
アイコン画像しぃ>ゆみ
» どっきどきキャンパスライフ☆何 (2006年05月03日)
アイコン画像旦那
» ヒサシブリ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shi-shi-shi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる